求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    11:37

    グッドボタン 0
    ??ビジネスホテルについて
    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    ?あきは?



  • 2024
    06/19[Wed]
    06:30

    グッドボタン 0
    お口に出して?

    おはよ〜img


    今日は朗読の日img


    けっこう前にあきはが
    官能小説を朗読する動画
    出してたことがあるんだけど
    知ってるお兄さんいるのかなimgimg



    官能小説の朗読
    すごーく楽しかったんだけど

    動画の尺の問題とか考えて
    抜粋するところ選ぶのが
    なかなか大変だったんだよねimg



    そういうのは
    よっぽど時間がある時じゃないと
    できなさそうだけど

    こんなセリフ言ってほしいimg
    ってリクエストがあったら
    よろこんで動画にするよ〜img



    あなたはどんなこと
    囁いてほしい?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/18[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    こりゃー!!
    最後はヤろうねimg


    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪



    こりゃー!!
    忘れものあんましないでよ!!

    あきはも忘れものしちゃうんだから
    ふたり揃って忘れちゃ大変じゃん〜!!



    お部屋出る前に
    一緒に指さし確認ヤろうねimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/18[Tue]
    11:34

    グッドボタン 0
    ??趣味:フ〇ラ?

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimgimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    ?あきは?


    ???????


  • 2024
    06/18[Tue]
    09:55

    グッドボタン 0
    おちちゃった

    おはよ〜img


    昨日はいつの間にか寝落ちちゃって
    明け方までスヤスヤだった〜imgimg


    ちゃんとお布団で寝なきゃだけど
    こんな日もあるある!?



    バタバタしちゃったけど
    元気にがんばろ〜img



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?


  • 2024
    06/17[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    どれだと思う?
    血液型うらないって
    あたると思うimgimg




    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪




    あきははだいたい

    A型 か O型 っぽいって言われますimg



    あなたはあきはのこと
    何型っぽいって思うimgimg


    オキニトークでおしえてねimg


    ?あきは?





  • 2024
    06/17[Mon]
    11:35

    グッドボタン 0
    ??オキニトークについて
    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    ?あきは?

    ???????

  • 2024
    06/17[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    アレだって!!アレアレ!!

    おはよ〜img


    今日の朝の日記は
    あのことについて書こ〜img


    って思ってたことがあったんだけど


    何のことだったか
    すっかり忘れてしまったあきはですimg



    何のことについて書こうとしてたか
    誰かわかる〜??imgimg




    コレかな!?
    って思うことがあったら
    オキニトークで教えてねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/16[Sun]
    11:31

    グッドボタン 0
    ??コスプレについて
    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimg
    \これはホテルレンタルのチアガール


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    06/16[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    カリ?がたまらない

    おはよ〜img


    今日は和菓子の日imgimg


    和菓子すきなんよ〜img



    最近隙あらば買ってるのが
    シャトレーゼのかりんとう饅頭img

    外側のカリカリがたまらなく好きimg


    シャトレーゼ安いから
    ついかりんとう饅頭におせんべいに……
    いろいろ買っちゃうんよねimg



    ちょっと足をのばさないと
    なかなか買いに行けないけど
    近かったらもっと買いすぎちゃうから
    少し遠いくらいでちょうどいいのかもimg



    あなたのお気に入りも
    教えてほしいなimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ