求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★20000円【男割限定】(指名料込)
90分22000円(指名料込)を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分20000円でご案内致します!

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    秋葉 心の俳句

    おはよ〜img


    今日は百人一首の日img



    という訳で(??)

    秋葉をあらわす一句を
    AIにお願いして作ってもらってみたよimg



    秋葉さんは、
    愛嬌備えた癒し女子

    葉っぱのように
    優しさ満ち溢れる


    ちょっと字余り……img
    葉っぱのように満ち溢れる癒しって……??img


    ちなみに高性能モードっていうのがあって
    ためしにそっちを使ってみたら……!!


    秋の葉は 笑顔で和む 癒し人

    心に咲くは 暖かき感情



    おお!!
    こっちも字余りだけど
    なんかきれいにまとまってる気がする!!img


    あなたはどっちが
    あきはらしいと思う?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?




  • 2024
    05/26[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    ウチの人気の…?
    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    お店の人気コースはわかんないけど

    あきはに会いにきてくれるお兄さんたちに
    人気のコースはこちら??


    img90分 泡洗体オプションつき

    img120分 泡洗体オプションつき



    たっぷり泡洗体も楽しんで
    その後まったりすごすのが
    いちばん人気のコースかなimg


    あなたはどのコースがすき?img


    ?あきは?





  • 2024
    05/26[Sun]
    11:31

    グッドボタン 0
    ??あびとく??
    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれましたimg

    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img

    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg


    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    ?あきは?





  • 2024
    05/25[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    部屋とYシャツと秋葉
    シャツのしたは
    もちろん
    生まれたままのすがた……だよね?img




    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪




    コスプレ衣装は
    新品おろしたてのものお願いしてるから


    新品おろしたてのシャツなら
    なーんにも問題ないよimg



    プレイに使ったシャツを
    普段も着ちゃうの……?img



    ?あきは?



  • 2024
    05/24[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    歳上のお兄さん?
    この間オキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれたのimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    ?あきは?



  • 2024
    05/24[Fri]
    06:30

    グッドボタン 1
    アナに入れられる!?

    おはよ〜img

    今日はゴルフ場記念日だってimg


    趣味やお仕事のつきあいで
    ゴルフ行ってるimg

    ってお兄さんも多いんじゃないかな?



    あきははゴルフしたことないけど
    マリオゴルフならちょっとしたよimgimg


    風速とか風向きとかが画面に出てて
    風が影響しなきゃまっすぐ打つのはカンタンで
    そんなゲームでも思うようにいかないんだから
    実際にゴルフしてる人すごいなぁimg
    っていつも思うよimg
    ゲームと一緒にするなって?(笑)



    コース回ってるお兄さんのお話聞くと
    自然の中で歩き回ってリフレッシュしてたり
    大きなお風呂で汗を流したり
    その土地のおいしいものを食べたり

    ゴルフ以外もたくさん楽しんでるから
    あきはも行ってみたくなっちゃうよね〜img



    でもあきはがクラブ握ると
    へんな方向にすっとばしたり
    なかなか進めなくなっちゃいそうだから

    ついて行って「がんばれー!」って
    応援する係に徹しようかなimgimg



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?


  • 2024
    05/23[Thu]
    18:01

    グッドボタン 1
    DA・I・SU・KI??
    いっぱいシてくれる人がすきimg



    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪







    めちゃくちゃキス大好きimg
    な自信はありますimg


    いっぱいシよimg


    ?あきは?





  • 2024
    05/23[Thu]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??泡洗体のときのホテルについて

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    ?あきは?

    ???????


  • 2024
    05/23[Thu]
    06:30

    グッドボタン 0
    あきはの日?

    おはよ〜img


    今日はキスの日img




    キスだいすきといえば(?)
    あきはのことですimg



    キスが合う人とは
    ずーっとキスしてたいし
    隙あらばキスしかけちゃうかもimg





    僕もキス好きだよー!
    ってお兄さんは
    みたよでおしえてねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/23[Thu]
    01:10

    グッドボタン 0
    おっきいね?
    おっきいさんも
    小柄さんも
    大歓迎ですよimg




    お題:自分は190?100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪




    体格がこうだからできない!
    とかは思いつかないかなぁ…img







    そんなことより
    イチャイチャの相性のほうが大事かなimg




    ?あきは?



300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ