求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★20000円【男割限定】(指名料込)
90分22000円(指名料込)を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分20000円でご案内致します!

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    11:43

    グッドボタン 0
    ??泡洗体のときのホテルについて

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    ?あきは?

    ???????


  • 2024
    06/06[Thu]
    06:30

    グッドボタン 0
    いっぱいちょうだい?

    おはよ〜img


    6月6日の誕生花はアイリスimg

    花言葉は恋のメッセージimg



    という訳で
    あきはへの 恋のメッセージimg

    オキニトークにて
    絶賛募集中ですimg


    どしどし送ってね〜imgimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/05[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    モザイクの向こうは……
    モザイクの向こうは
    ちょっとアレかもしれませんimgimg



    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪



    あきはもあんまり
    写真写りいい方じゃないんだよねimg


    モザイクの向こうがわのお顔は
    あんまり見せたくないかもimgimg




    気にならなくなるコツは
    お顔にモザイクかけることですimgimg



    ?あきは?



  • 2024
    06/05[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    ??ビジネスホテルについて
    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    ?あきは?



  • 2024
    06/05[Wed]
    06:30

    グッドボタン 0
    む〜ぎわーらの〜?

    おはよ〜img


    6月5日の誕生花はマリーゴールドimg

    マリーゴールドって聞くと
    む〜ぎわーらの〜img
    ってあたまに浮かぶのは
    あきはだけじゃないよね?img


    そこ以外歌えないけど(小声)



    めちゃくちゃよく聞く曲img
    でもサビ以外よく知らないimg
    ってあるあるだよね!?


    この間お友だちとカラオケ行って
    ブリンバンバン入れたんだけど
    鏡よ鏡答えちゃって〜img
    からしか分かんなくて1番で強制終了しちゃったimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/04[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    絶対泣いちゃう
    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    結婚式はとうの昔におわりましたimg



    概念推しのドレス着たり
    推しの曲流したり
    その曲に合わせてヲタ友が踊ってたりimg
    楽しかったな〜img



    お友だちの結婚式にお呼ばれする時は
    どんなドレスにするのかな〜img
    って考えたり、
    普段は見られないかわいいドレスにヘアメイクした姿を見たりするのも
    すごーく楽しみimg


    あと披露宴のムービーとか
    両親へのお手紙で
    必ず泣いちゃうimgimg



    あなたは大切な人の結婚式で
    泣いちゃった経験ありますか?img


    ?あきは?







  • 2024
    06/04[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??趣味:フ○ラ!?

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimgimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    ?あきは?


    ???????


  • 2024
    06/04[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    慣れないことするから!!

    おはよ〜img


    今日の誕生花はハナショウブimg

    花言葉は
    やさしい心・あなたを信じるimg



    ……って意気揚々と入力したところで
    ハッ!!
    と気づくimg



    これ……
    6月4日じゃなくて
    5月4日の誕生花じゃない……!?
    先月のカレンダーみてた(笑)




    これまでしばらく
    今日は何の日?
    ってテーマで朝の日記書いてたけど

    今度からは
    今日の誕生花
    ってテーマで書いてみよっかな〜img


    なんてちょっとイイ女ぶると
    たちまちボロが出てしまいましたimg



    トップ画も5月4日のハナショウブなんだけど
    せっかく画像編集したし
    これはこれでおいとくねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/03[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    一日中イける?
    ゴロゴロして
    YouTubeやらアニメ流し見して
    適当にネットサーフィンする


    ……みたいな休日が結構すきimg



    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪




    YouTubeとか見たり
    適当なネットサーフィンするのも
    「なんもしない」に含まれるなら
    一日中でもイケるかもimg



    そういう休日も好きなんだけど
    そんな休日すごせるような
    時間がなかなかとれないよねimg




    最近のリフレッシュは
    もっぱら同窓会への出勤ですimg



    ?あきは?



  • 2024
    06/03[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    朝のアレ?

    朝の日記で話してた
    スモークチーズの塩くるみパン
    買えたよ〜img



    あまじょっぱくて
    チーズもおいしくて
    だいすきになっちゃったimg



    しばらく売っててくれたらいいなimg


    ?あきは?



300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ