求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★20000円【男割限定】(指名料込)
90分22000円(指名料込)を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分20000円でご案内致します!

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    11:31

    グッドボタン 0
    ??あびとく??
    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれましたimg
    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img
    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg

    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg



    ?あきは?




    ???????

  • 2024
    06/09[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    軽率に裏切ります

    おはよ〜img


    今日は無垢の日だそうですimg
    (お花シリーズは早々に飽きたもよう)


    お題:いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪



    よくお会いしたお兄さんから
    純粋そうな顔してるのに……!!
    えっちなことになるとギャップがあるimg

    って言われるんだけど


    見た目がすごく純粋そうなのか
    中身がすごくえっちなのか
    どっちなんだろうねimg



    お会いしたことあるあなたは
    どっちだと思うimgimg


    オキニトークで教えて〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/08[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    あと何年かな?
    あと何年くらい
    イケるかな……?




    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪




    恥じらいimg

    まだまだしばらくは
    捨てないつもりですimg



    あと何年くらい
    だいじに持ってようかなimg


    ?あきは?




  • 2024
    06/08[Sat]
    11:31

    グッドボタン 0
    ??SNSについて
    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/08[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    愛らしく?

    おはよ〜img


    6月8日の誕生花はジャスミンimg


    あきはジャスミンの香り好きなんだ〜img


    前にあなたにピッタリの香り診断
    みたいなのやったんだけどら

    何の香りかラベルがない状態で
    いくつかの香りを試すのね。

    それであきはの好みピッタリだったのが
    ジャスミンとキンモクセイと
    あとなんかもうひとつ(忘れた)だったの!!




    あなたの好きなかおりは
    どんなかおりimgimg



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/07[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0
    ??時短〇〇〇??
    時には時短することもあります!?



    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪




    節約飯とかって
    そこまで考えることはないけど


    時短レシピ
    けっこうやってるかもimg



    だってお仕事から帰ってから
    ゆっくりご飯作ってたら
    ご飯たべるのがどんどん遅くなっちゃうimg




    最近ハマってる朝ごはんは

    ・トーストを焼く
    ・トーストに辛子マヨネーズをぬる
    ・溶きたまごにちょっとだし道楽いれる
    ・ゆるめのスクランブルエッグにする
    ・たまごにのせる


    これだけのたまごトーストimg

    カンタンなのに美味しいんだ〜img



    明日の朝ヤってみてねimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/07[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??歳上のお兄さん?
    この間オキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれたのimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    ?あきは?



  • 2024
    06/07[Fri]
    06:30

    グッドボタン 0
    エレガント?

    おはよ〜img


    6月7日のお誕生花は梔子img
    ??読めるかな?あきはは読めなかった(笑)


    クチナシの花言葉は
    エレガントimg


    某アニメの某校長先生を連想しちゃうねimg



    今日はエレガントに
    一日すごしてみようかなimgimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきに
    エレガントにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg

    ?あきは?



  • 2024
    06/06[Thu]
    23:08

    グッドボタン 1
    ?6月出勤予定?

    6月の予定について
    お問い合わせをたくさんいただきましたimg

    気にかけてくれてありがとうimg


    img10日(月)12:00〜16:00

    img12日(水)12:00〜16:00

    img21日(金)12:00〜19:30



    こんな予定ですimg


    今月は日曜日に出勤できないけどimg

    来月は日曜日も出られそうだから
    気軽にリクエストしてね〜img


    ?あきは?



  • 2024
    06/06[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    つ〜けまつ〜けま?
    つ〜けま つ〜けま
    つけまつげimg



    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪



    むか〜し むかし
    あきはがまだ大学生だった頃は

    バッチバチのつけまつげ
    つけてたよ〜imgimg




    奥二重なのがちょっとコンプレックスで
    ぱっちりお目目になりたくて
    すんごいのつけてたんだけど


    ある日時間がなくて
    つけまつげせずに学校に行ったら


    男の先輩に
    つけまつげない方がかわいいじゃん
    って言われて衝撃うけちゃったimg




    大学生時代のあきは
    見てみたいひと〜?img


    ?あきは?



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ