求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 16:00

圧倒的リピート率!超S級美女🔥

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/04[Sun]
    21:16

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    ありがとうーーー!(´;ω;`)❤
    みんな仲良しさんで良かった

    一瞬でわかった私もまぁまぁ凄い←(笑)
    からの改装後初めてだったけど
    本家より好きかもしれぬ

    ネイル女子力高いっしょ?(笑)
    ネイリストさんが
    あんた絶対にやらんネイルにするわ!!
    って宣言しながら作ってて
    ハート着いた瞬間ポカン(笑)
    全くおもしろいネイリストさん☺️❤

    来週末からお月様いってきましゅ
    とりあえず週中までは出勤あげましたん‪ ̖́-‬

  • 2023
    06/03[Sat]
    22:16

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    ありがとうございまっ
    いつも差し入れありがとう←
    すーーーぐ食べるから(笑)

    とうかさん人やばかったꉂ‪‪‬‪
    はしまきとイカ焼き美味しかった❤
    ダイエットはいづこへ、、、(笑)
    (そこは内緒)

    そしてちゃっかり明日もいます←
    事前予約ありがとう✊‎❤️‍
    楽しもうねんっ✨

  • 2023
    06/01[Thu]
    16:35

    グッドボタン 1
    お疲れ様❤

    今日朝起きてお腹冷やしたみたいで
    予防薬的に久々に正露丸飲もうと蓋あけたら
    ニオイキツすぎて一瞬で目が覚めたよね。(笑)
    ヒンッッッ!!!ってなった←
    でもお腹の安寧??は
    無事保たれました

    出勤しながら
    とうかさんの準備進んでるな~
    って眺めながら気づいてしまった
    あのお化け屋敷どっかで見た事ある、、、
    なんなら毎年入ってたけど??(笑)
    地元の祭りにも出店してたやつと
    全く一緒で笑った←
    なんでなんで~?(笑)
    きっと色々事情があるんでしょーな(笑)

    お次は土曜日だよん

  • 2023
    05/30[Tue]
    12:45

    グッドボタン 1
    口コミありがとう

    遅くなっちゃった

    楽しすぎて時間早かった←
    いっぱい差し入れありがとう❤️

    お酒はいったけん
    色々話してしまったし、色々言ってしまった←
    めっちゃくちゃ素の自分よね(笑)
    かと言って普段から猫被れるような
    人間でもないからなꉂ‪‪‬‪

    ストレスは溜めたら良くないからね

    また元気なお顔見れるん待ってるよ‍♀️

  • 2023
    05/29[Mon]
    11:05

    グッドボタン 1
    おはよお

    昨日は雨ふらんで良かった
    きくりんのホームランと
    村神様のホームラン見れてよき

    酔っ払ってゴミ拾おうとしたら
    ドリンクホルダーに肋骨
    ガガガってなって萎えたけど←

    帰宅後めちゃくちゃ頭いたー!!
    ってずつーる見たら爆弾で草
    そりゃ痛いわけですよ、、、

    おかげで寝すぎて浮腫に浮腫んで
    顔パッツパツでアンパンマン('')

  • 2023
    05/27[Sat]
    09:45

    グッドボタン 1
    昨日も昨日とて

    ほぼ待機なく忙しくさせてくれて
    ありがとう✊‎❤️‍
    (眠いのと首の痛みでだぶるぱんち)
    差し入れも、気遣いもほんと嬉しいし
    幸せなのだ‍♀️

    案の定、お家帰って爆睡でした←
    で、暑くて起きたなう

    今日お出かけする人は気をつけてねん‍♀️

  • 2023
    05/25[Thu]
    09:25

    グッドボタン 1
    おはよお

    私は朝から元気にチョコザップ←
    ゆーても、とりあえず有酸素で
    いつもバテるけん、ちょうど良き‍♀️(笑)
    流石に毎日はきついけど
    5月で10回は来てるから
    1回300円は驚愕ꉂ‪‪‬‪
    来月はもっといけたらいいなー

    さてさて、今日も多少の時間変更ありまして
    11時からひっそり生息しております‍♀️←

  • 2023
    05/23[Tue]
    10:45

    グッドボタン 2
    おはよん❤

    いやー、G7終わったねー
    大変だったみたいだけど←
    (県外に逃亡してました)
    控えめに言っても温泉3150でした
    久々の焼きまんじゅうも美味

    今日からまた元気にいこー ̖́-

  • 2023
    05/13[Sat]
    01:45

    グッドボタン 2
    今日も今日とて

    ありがとー❤❤❤
    連休前に充実した一日でした
    朝からわっせわっせとしてまして←
    寝たいけど寝付けない(´・ω・`)
    そんな時もあるよねぇ、、、

    明日はのんびりしよーかな

    多分お腹ずーーーんとして
    イモムシみたいになっとるはず。(笑)

    あ、今日久々になじみのタクシー乗ったら
    「前より痩せたんちゃうん?」
    ねぇ(笑)
    前より太ったんですけど、、、
    目、めげたん???(笑)
    まじでデリカシーの欠けらも無い
    そんくらい適当な感じ好きだけどさ、
    目、めげたん???(笑)

  • 2023
    05/11[Thu]
    21:45

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    ありがとうございます‍♀️❤
    新しい出会いも安心の仲良しさんも
    煽てるのがめちゃくちゃ上手で
    にこにこが止まりませぬ
    ただ乳が無くなっても愛してね?(圧)

    最近日サロ行ってみたいなーって思う(´-`)oO
    なんか楽しそう←
    でも話を聞く限り大変そー
    夏まで自動的に焼けるのを待つか、、、(笑)
    ま、焼かなくても地黒だからな(笑)

    お次は明日~❤
    明後日から長めのおやすみ頂きます

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ