求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 18:00

満員御礼!有難うございます🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/16[Fri]
    23:48

    グッドボタン 1
    今年こそ❤

    地元帰って祭り出れるぅ!!
    ヒャッハーって思ったら
    まさかの、、、
    所属団体が資金繰り起こして出ない(´;ω;`)

    仕方ないから町内団体出ることにしたけど
    サラシ巻けないし、団体のだっさい半纏、、、
    えーーー
    知ってる団体に顔出せばどーにかなるけど
    直に顔出すんもめんどくさいな
    ねぷた小屋の場所も全部把握しとらんし。
    ってところ(笑)
    ヤンチャな団体さんだから怖い怖い←
    (LINEなんて連絡先なんて交換してない)
    (交換してたら良かった)

    とりあえず夏はねぷたです

    大自然の中で遊び回ってきます‪ ́-‬
    とりあえず煮干しかシジミラーメンが
    食べたいのう、、、

  • 2023
    06/16[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    今日も今日とて

    ありがとうー

    事前予約で埋めていただいて
    ちゅきちゅきらぶりー
    (自分で書いて辛くなった)

    五右衛門?
    行きたくなった(笑)

    どうやらいよいよ夏バテ開始←
    ずっと体冷やすものばかり欲してて
    ライチとかバクバク始まりました
    生ライチおいしっ、、、
    ダイエットとは??爆笑

    でもトレッドミルで3キロ走れるよう
    なったんだもーーーん笑



    それはさておき
    キングダム見たい
    羌瘣がちゅてき❤
    でも長澤まさみの楊端和うちゅくしぃ、、、

  • 2023
    06/10[Sat]
    01:05

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    ありがとう
    久々の出勤前の満員御礼でした❤
    幸せすぎるーっ❤️‍

    濃いめのキャラで突撃してしまって
    申し訳、、、←
    これが私の平常運転( ˙▿˙ )☝

    しかし今週は体調ズタボロで
    ジム(笑)なんて行けなかったから
    ちょっとショック‍‍‍
    痩せなきゃなのに全然動けてない←

    来週から頑張らなければꉂ‪‪‬‪


    そして夜の流川こっっっわ(笑)

  • 2023
    06/07[Wed]
    18:55

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    ありがとう
    楽しかったー←
    ただ風邪で鼻ズルズルでごめんね(笑)
    やっぱり6月は苦手(´・ω・`)
    毎年体調崩すもん

    あ、ひっそり明日と明後日の
    出勤出してますん(笑)
    土曜日からはお月様.*·̩͙
    時間合う方は是非‪

  • 2023
    06/04[Sun]
    21:16

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    ありがとうーーー!(´;ω;`)❤
    みんな仲良しさんで良かった

    一瞬でわかった私もまぁまぁ凄い←(笑)
    からの改装後初めてだったけど
    本家より好きかもしれぬ

    ネイル女子力高いっしょ?(笑)
    ネイリストさんが
    あんた絶対にやらんネイルにするわ!!
    って宣言しながら作ってて
    ハート着いた瞬間ポカン(笑)
    全くおもしろいネイリストさん☺️❤

    来週末からお月様いってきましゅ
    とりあえず週中までは出勤あげましたん‪ ̖́-‬

  • 2023
    06/03[Sat]
    22:16

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    ありがとうございまっ
    いつも差し入れありがとう←
    すーーーぐ食べるから(笑)

    とうかさん人やばかったꉂ‪‪‬‪
    はしまきとイカ焼き美味しかった❤
    ダイエットはいづこへ、、、(笑)
    (そこは内緒)

    そしてちゃっかり明日もいます←
    事前予約ありがとう✊‎❤️‍
    楽しもうねんっ✨

  • 2023
    06/01[Thu]
    16:35

    グッドボタン 1
    お疲れ様❤

    今日朝起きてお腹冷やしたみたいで
    予防薬的に久々に正露丸飲もうと蓋あけたら
    ニオイキツすぎて一瞬で目が覚めたよね。(笑)
    ヒンッッッ!!!ってなった←
    でもお腹の安寧??は
    無事保たれました

    出勤しながら
    とうかさんの準備進んでるな~
    って眺めながら気づいてしまった
    あのお化け屋敷どっかで見た事ある、、、
    なんなら毎年入ってたけど??(笑)
    地元の祭りにも出店してたやつと
    全く一緒で笑った←
    なんでなんで~?(笑)
    きっと色々事情があるんでしょーな(笑)

    お次は土曜日だよん

  • 2023
    05/30[Tue]
    12:45

    グッドボタン 1
    口コミありがとう

    遅くなっちゃった

    楽しすぎて時間早かった←
    いっぱい差し入れありがとう❤️

    お酒はいったけん
    色々話してしまったし、色々言ってしまった←
    めっちゃくちゃ素の自分よね(笑)
    かと言って普段から猫被れるような
    人間でもないからなꉂ‪‪‬‪

    ストレスは溜めたら良くないからね

    また元気なお顔見れるん待ってるよ‍♀️

  • 2023
    05/29[Mon]
    11:05

    グッドボタン 1
    おはよお

    昨日は雨ふらんで良かった
    きくりんのホームランと
    村神様のホームラン見れてよき

    酔っ払ってゴミ拾おうとしたら
    ドリンクホルダーに肋骨
    ガガガってなって萎えたけど←

    帰宅後めちゃくちゃ頭いたー!!
    ってずつーる見たら爆弾で草
    そりゃ痛いわけですよ、、、

    おかげで寝すぎて浮腫に浮腫んで
    顔パッツパツでアンパンマン('')

  • 2023
    05/27[Sat]
    09:45

    グッドボタン 1
    昨日も昨日とて

    ほぼ待機なく忙しくさせてくれて
    ありがとう✊‎❤️‍
    (眠いのと首の痛みでだぶるぱんち)
    差し入れも、気遣いもほんと嬉しいし
    幸せなのだ‍♀️

    案の定、お家帰って爆睡でした←
    で、暑くて起きたなう

    今日お出かけする人は気をつけてねん‍♀️

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ