求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

受付終了

10:30 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    出勤〜!!

    いつものパンを買って出勤〜!!^o^☆
    つぶあん美味しい( ´∀`)♪




    今日もチャリ爆走で汗かいた〜…
    夏のベタベタ感がないから汗をかいても不快じゃない☆★☆



    では、16時まで出勤しているのでお時間合えばお誘い下さいませ(^∇^)




    今日もよろしくお願いしまーす!!







    久美子



  • 2024
    09/19[Thu]
    10:14

    グッドボタン 0
    おはようございます!
    $B$*$O$h$&$4$6$$$^$9!y!z!y(B

    $B:#F|$b=k$/$J$k$_$?$$$G$9$M(B(>_<)

    9$B7n$NH>$P$G(B36$B!n!D!D-t(B((I_$B'%(I_(B)

    $B$$$D$K$J$C$?$i2a$4$7$d$9$/$J$k$N$+!D(B((I%%(B;)

    $BF|>F$1;_$aEI$C$F!":#F|$b%A%c%jGzAv$7$^$9!*(B^o^

    $B$G$O!":#F|$O(B11$B;~$+$i=P6P$5$;$F$$$?$@$-$^$9$N$G!"$*;~4V9g$($P$*M6$$$$$?$@$1$k$H4r$7$$$G$9(B^ ^?


    $B5WH~;R(B




  • 2024
    09/17[Tue]
    10:55

    グッドボタン 0
    出勤〜!!

    久しぶりにあんぱんを買って出勤!^o^☆


    コンビニで売ってるスタバのラテがずっと気になってたから買いました(^^)
    どんなお味かな〜☆★☆




    今日の体温36.6℃(o_o)


    今日は16時まで出勤しているので、お時間合えばお誘い下さいませ(^^)☆






    今日もよろしくお願いしまーす!!






    久美子





  • 2024
    09/17[Tue]
    09:39

    グッドボタン 0
    おはようございます!
    おはようございまーす☆★☆

    いい天気ですね^o^

    暑い日が続いてるから嫌になりますね…(・_・;

    早く日焼け止めを塗らなくてもいいくらいの日差しになって欲しいなぁ…(>_<)♪

    さて!!

    今日は11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^ ^?

    久美子


  • 2024
    09/15[Sun]
    16:47

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    $B$3$s$K$A$O"v"v"v(B

    $B3'$5$^!"(B3$BO"5Y$O3Z$7$s$G$^$9$+!)!)(B^o^

    $BO"5Y$H$O2?$>$d(B?$B-t(B((I_$B'%(I_(B)$B$H8@$&@83h$N;d$O$$$D$b$HJQ$o$i$J$$F|!9$r2a$4$7$F$^$9(B((I_(Bo(I_(B;;


    $Bq-;R%U%'%9$d%S!

  • 2024
    09/13[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ご自宅様

    たいっっっへん!!大変!!遅くなりましたが、先日すぎる先日はお誘いありがとうございました^o^☆

    まだまだあそこは暑いですか〜??

    もうそろそろ水浴びは終わり…?(・_・;

    最後に水を浴びてるから、いつも身体が冷たーい(^○^)

    しかししかし、歯医者が突然の閉院ってあるんですね…(・_・;

    なんらかのお知らせが欲しいですね(>_<)

    次のかかりつけ医は見つかりそうですか??

    何十年と通ったカルテってどうなるんでしょう?(・・?)破棄??

    歯医者かぁ……歯医者は嫌いじゃないけど、何回も通わないといけないから面倒なんですよね(・_・;

    いっぺんに終わらせてくれ〜!!と思っちゃいますね(・_・;♪

    北海道物産展には行かれましたか?

    私のピザ…ピザー!!

    食べるのを楽しみにしているので笑笑

    私も物産展に行こうと思ったけど、何やかんやしてたらタイミングを逃しました…(><)
    来週まででしたよね?^ ^

    ご自宅様は何を買ったのかな??

    また教えてくださいね☆★☆

    最近の家電と言うか、調理器は便利なのがあるんですね^ ^

    電子レンジで魚が焼けるとは…!!

    グリルの掃除ってちょっと面倒だから、電子レンジで出来ると楽ちんですね(^∇^)

    お味が気になるから、いつかお願いします…笑笑

    そして、いつも美味しいものをありがとうございます(^^)?

    ではでは!!大変大変!!

    遅くなりましたが、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました^o^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです^ ^?

    先週はごめんなさい(>人<;)

    久美子


  • 2024
    09/13[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    $B%;%l%V%W%i%6(B401$BMM(B

    $B$?$$$C$C$C$X$s!*!*BgJQ!*!*CY$/$J$j$^$7$?$,!"@hF|$9$.$k@hF|$O$*M6$$$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?(B^o^$B!y(B

    $B2D0&$$%;!

  • 2024
    09/13[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/13[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    $B!y(B9/4$BF|!y(B

    $B%"%W%j%3%C%H!!MM(B

    $B$?$$$C$C$C$X$s!*!*BgJQ!*!*CY$/$J$j$^$7$?$,!"@hF|$9$.$k@hF|$O$*M6$$$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?(B^o^$B!y(B

    $BHh$l$F$J$$!)$H8@$&!"M%$7$$8@MU$,$7$_$k!D!*!*!J!0"`!0!K(B

    $B;d$O$$$D$G$bA4A3Hh$l$F$J$$$7!"855$$G$9$N$G(B^o^$B!y(B

    $B$3$NF|$ODA$7$/!D!D$H8@$&$+!";d$N$"$N2

    $B<+J,$G$b$"$l$O%l%"%-%c%i$@$H;W$$$^$9(B(^^)$B"v(B

    $B$H8@$&$+!"$"$N%?%$%W$N2

    $BK\Ev$K%l%"%-%c%i$G$9(B(*$B!f"O!e(B*)

    $B$?$^$K$O$"$s$J2

    $B$b$&2?Ce$+A}$d$=$&$+$J!D(B

    $B$I$&W$$$^$9$+!)!)>P>P(B

    $B%"%W%j%3%C%HMM$O;d$,(B1$BHVC;$$;~$NH17?$rCN$C$F$k$+$i!";d$N:#$NC;$5$r5$$KF~$C$F$b$i$($F$k$s$8$c$J$$$G$7$g$&$+!D(B($B"^"&"^(B)$B>P>P(B

    $B$b$C$HC;$$J}$,$$$$$+$J!D!)!)(B

    $B$=$&$=$&!";d$N%"%4$K=PMh$kFf$N0lK\$NB@$$LS!*!*(B

    $B$"$l$O;:LS$J$s$F8@$&2D0&$$$b$N$8$c$"$j$^$;$s!*(B(>_<)

    $B$3$NA0H4$$$?$1$I$7$C$+$jL\$NLS$G$7$?$h!A-t(B((I_$B'%(I_(B)

    $B$"$=$3$K$"$k2-FlNAM}!"%3!

  • 2024
    09/13[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆9/4日☆

    ご自宅様

    たいっっっへん!!大変!!遅くなりましたが、先日すぎる先日はお誘いありがとうございました^o^☆

    お休み最高ですね!!

    いつも頑張ってるから、今日は休みまーす。でも、全然大丈夫ですよ!!(*^ω^*)

    休んでリフレッシュしないと、いい仕事できませんよね(>_<)☆

    ゴルフして気分転換できたんじゃないですか??
    また日焼けした??^o^☆

    因みに私はカフェで本を読む事が気分転換になります^ ^☆

    3〜4時間居座ってるから、めっちゃ迷惑なお客さんですね…笑笑(^o^)

    この日記も居座ってポチッとしてます^ ^

    今度行く、キャンピングカーでキャンプって楽しそうですね^o^♪

    キャンピングカーって何人寝れるんでしょう…??

    大所帯でいくみたいですが、みんなの寝所はあるんでしょうか……(・_・;

    テントを張るのかな??

    ご飯はやっぱりカレーかな?笑笑

    みんなで作って食べるご飯は美味しいんでしょうね^_−☆

    飯盒炊爨で炊くご飯って美味しそう〜☆★☆

    小学生の頃に課外学習で山に行った時に飯盒炊爨を初めて使いましたが、この一度だけの経験となりました…(・_・;

    初めちょろちょろ中パッパ〜赤ちゃん鳴いても蓋取るな〜って今も使うのかな…(・・?)

    男性だけのキャンプだとお酒片手にどんな話で盛り上がるんでしょうか??( ̄∀ ̄)

    またお話し聞かせて下さいね(^^)♪

    私とご自宅様は地元が同じだから、山でする課外学習の場所と言えば、アソコだ!!とぴんときたかな??

    まぁ、この話はまた今度!^o^

    あ、お一人様生活最高ですよね!!(^∇^)


    では、大変!大変!!

    遅くなりましたが、楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました^o^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです^ ^?

    久美子



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ