求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/22[Sun]07:59

広島

人妻デリヘル

人妻館

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    09:39

    グッドボタン 0
    おはようございます☆
    おはようございまーす!!

    今日も朝からセミが元気よく鳴いてました^o^

    いっぱい鳴け鳴け!!

    子供の頃はセミやバッタ、イモ虫を素手で触れてたのに、今じゃ全く触れない…(>_<)

    昔は何で平気だったんだろ??

    メイク完了したから、日焼け止めべた塗りして出勤しまーす^o^♪

    今日は11時から出勤するので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^ ^☆




    久美子



  • 2024
    07/22[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    こんばんは♪

    今日も朝から暑かったですね(>_<)

    私は今日も日焼け止めべた塗りしてチャリ通勤しました!!

    べた塗りしても日焼けするんだろうなぁ…

    そう言えば、週末は花火があったみたいですね☆★☆

    綺麗だったんだろうなぁ…(⌒▽⌒)

    どこかのお祭りには行きたいけど、私は今年もイベントとは無縁な生活です(>_<)

    屋台で色々買って食べたい!!☆★☆

    いか焼きにたこ焼き!!ビール!!

    さて!!

    お風呂入ってご飯食べて、明日に備えます(^^)

    明日、11時から出勤させていただきます^o^

    お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^ ^☆

    では皆さま、お休みなさーい(_ _).。o○??????





    久美子




  • 2024
    07/19[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    また来週〜☆

    今日もありがとうございました^o^☆


    私はこれから第二弾!!
    ちょっとだけ時間あるから、一服します(^^)
    今日は早く帰れるかなぁ…(>_<)早く帰って冷えたお酒飲も☆★☆
    お酒は無糖の氷結^ ^




    では、また来週よろしくお願いします(^-^)




    皆さま、楽しい週末を〜(^^)/~~~?






    久美子




  • 2024
    07/19[Fri]
    11:08

    グッドボタン 0
    出勤〜!!

    出勤しました〜^o^
     

    セブンではいつものパンとコーヒー…^ ^♪
    めんべいがバラで売ってたから買えば良かったかなぁ……


    パンは今日はこし餡(^^)?


    今日はいつもより少し体温が高く36.4℃☆★☆



    16時まで出勤しているので、お時間合えばお誘い下さいませ(^-^)



    今日もよろしくお願いしまーす!!




    久美子





  • 2024
    07/19[Fri]
    09:35

    グッドボタン 0
    おはようございまーす!!

    セミが元気よく鳴いてます!^o^


    梅雨明けはいつだろ…??

    天気いいから日焼け止めを忘れずに塗らなきゃ!!(^^)


    日焼け止めを塗っても腕はもうすでに焼けてます(゚o゚;;



    今日は11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^ ^☆





    久美子



  • 2024
    07/17[Wed]
    17:25

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆7/16日

    プレジール601様

    お誘いありがとうございました^o^☆

    プレジール様の話を聞くとやっぱり若い時に海外に行っとけば良かったー!!と思いました(^^)

    若い時にしか出来ない経験が、海外旅行ですね!☆★☆

    今でも行こうと思えば行けるけど、休みが……(゚o゚;;

    何連休も取れる職場だといいんですけどね(・・;)

    フランス、イタリア、スイスだっけ…??

    ヨーロッパの街並みを生で見ることは憧れです!!

    私はまっっったく英語を理解できないから、言葉に困りそうです(´;ω;`)

    だから、少しでも英語を理解できるプレジール様が羨ましいです^ ^☆

    国境がフェンスで、超えたら国が違うのお話し、猿岩石を思い出しました^o^

    この日記を見てたらYouTubeで猿岩石と検索を☆★☆笑笑

    私は10月はお話しした県の、中部地方に行ってきます!!^o^

    行き方を調べたけど、新幹線で東京まで行って、乗り換えて新幹線が1番安かったです…(>_<)
    飛行機も考えたけど高い……

    東京より上は初めて行くから、今から楽しみです(^^)

    1人旅と言う寂しさもあるけど、楽しんできます( ^ω^ )

    チケットは色んな手数料だけで¥1210かかってました……?(゚Д゚)

    昔はライブチケット4000円代…??

    そんな時代があったんですねぇ…(・Д・)

    ライブはお値段はするけど、その分感動をもらえるからプライスレスです^ ^?

    またお会い出来たら愛媛話か中部地方話か……どれかをお話ししますね(^_−)−☆

    では、昨日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです^ ^♪

    久美子


  • 2024
    07/17[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆7/15日☆

    ご自宅様

    先日は初めましてのお誘いをありがとうございました^o^☆

    面白い造りだから、ご自宅様に会うまでちょっとドキドキしました笑笑

    あれはリノベーションと言うのかな??

    中に入るとお部屋は綺麗だし、テレビは大きいしでビックリでした!☆★☆

    しかもテレビがあんなに大きくて10万円ちょい!??(゚Д゚)

    安い♪♪♪

    お部屋が広いからあの大きさのテレビでもちょうどいいですね(^^)

    お風呂のつっぱり棒はあれは背の高いご自宅様じゃないと使いこなせません!!

    もっと低くないとタオルかけれない…( ; ; )

    私は背が低い方じゃないのに!!

    めっちゃ背伸びしてタオルかけました笑笑(^O^)

    私も猫ちゃん派で、昔飼ってたんですよ〜☆★☆

    猫ちゃん、気まぐれな所があるけどそこがまた可愛いですよね!!^o^

    私が飼ってた猫ちゃんはご飯が欲しいときに"ごはーん"と鳴いてました♪

    そう聞こえるだけだと思うけど、あれは"ごはーん"でした(^^)

    ご自宅様が友達から子猫を預かった話、想像すると面白さがジワジワきます!!

    自分のことはご自宅様が付けた名前で認識してて本当の名前では反応しなかったりして笑笑(^∇^)

    また楽しいお話しを聞かせてくださいね(^_−)−☆


    あれからお昼寝したのかな??

    先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    また、お誘いいただけると嬉しいです^ ^♪

    久美子



  • 2024
    07/17[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆7/15日☆

    2イン1 501様

    お誘いありがとうございました^o^☆

    ちょっと早めにお帰りなさーい!!

    そして、行ってらっしゃーい(^^)

    今はどこの県かしら…??

    数日の帰省の中で予定が合ってお会い出来て嬉しかったです^o^♪

    しかし、本当にあっちで遊んでないんですか〜??笑笑

    せっかくの◯◯県ですよ!!東北レディに会わないと!!(^O^)笑笑

    勿体無いです☆★☆

    そんなことより!笑笑

    また、粗相を……

    私か?!…やっぱり私か……!?(>人<;)

    ちょっと気をつけます笑笑

    あれは気をつけれるのかな??

    まぁ、貸し2と言うことで!!☆★☆

    2イン1様にもらったチラシからすごくいい匂いがするんですが、あれは車の匂いかな??

    私の好きな匂いです^o^

    チラシは見ずに匂いだけクンクンしてます(^^)♪

    夏バテ防止で、7/24日か8/5日に食べに行ってみようかなぁ^o^

    でもお値段が可愛くないから迷う……(°_°)

    8月の後半は、お互い楽しみましょうね!!

    まさかの日にちが一緒とは^o^

    美味しいもの食べに行くのかな??お買い物かな??

    思い出に残る1日にしましょうね(^^)

    またお話し聞かせてくださいね☆★☆

    では、先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです^ ^♪



    久美子



  • 2024
    07/17[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆7/12日☆

    メルヘン302様

    先日は初めましてのお誘いをありがとうございました^o^☆

    そう!!

    私の実家は隣の県です(^^)

    日記を読んでくれてるんですね♪

    嬉しいです☆★☆

    実家にはまた来月帰る予定なんですよ〜☆

    今年最後の帰省になりそうです…(>_<)

    隣だけど、どの県か分かりますか?

    お話ししたけど、私の父は昔、脳梗塞で緊急入院したけど、後遺症もなく今は復活して毎日ご飯をモリモリ食べて毎日散歩しています^ ^♪

    メルヘン様もご病気から復活できて良かったです!!(^_^)♪

    生きてるだけで丸儲けです(*^o^*)

    そうそう、実家には猫ちゃんがいるんですが、私を見たら速攻で逃げられました…(>_<)

    私が保護した猫ちゃんなのに、逃げられてちょっと寂しくなりました笑笑

    またお会い出来たら、私の地元の写真をお見せしますね(^^)
    かなーり田舎です笑笑

    最後に聞いたお話がちょっと……

    いや、かなり気になる!!^ ^☆

    帰る間際に興味深いお話があったから話の続きが気になって仕方ないです^o^

    色々と詳しそうだったから、またお会い出来たときにお話しを聞かせて下さい(^^)

    いや、聞かない方がいいのかな…笑笑>_<

    でも興味ある話は聞かないとね(⌒▽⌒)

    話を聞けるのも何かのご縁!!♪♪♪

    あれからお仕事だと言われてましたが、石鹸の匂いはしなかったかな…?(・_・;

    遅くなったけど、先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです^ ^♪

    久美子


  • 2024
    07/16[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤してまーす^o^

    ちょこっと雨に濡れながら出勤!^o^


    家を出たら雨が降ってたからビックリした〜…(・_・;

    ただいま、服をソファーにかけて乾かし中…(・_・;
    帰るまでに乾くかなぁ…??




    今日は16時まで出勤しているので、お時間合えばお誘いくださいませ^o^☆





    今日もよろしくお願いしまーす!!







    久美子





300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ