求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/07/03[Wed]14:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    00:43

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    こんばんは♪

    今日は一日雨でしたね…

    雨だったから今日は自転車はお休み^o^

    明日は晴れるかな…

    お風呂入って!!晩ご飯食べて!!
    早く寝なきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。


    明日は11時から出勤させていただきますので、よろしくお願いします^ ^☆


    お休みなさーい!!



    久美子




  • 2024
    03/05[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    ☆3/4日☆

    サンプラザ様

    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました^ ^☆

    カンボジアから来た〜と言われて信じちゃいました!^o^

    本当は九州からなんですね(^^)

    ようこそ、広島へ〜☆★☆

    広島には年4回来てるみたいで、しかも来る月も決まってると言う、そんな貴重な時にお会い出来て嬉しいです^ ^?

    サンプラザ様の好きなタイプはお尻が大きくて、太ももがムチっとしていて、団子鼻!!☆★☆

    私の事じゃないですか〜笑笑(⌒▽⌒)

    ムチっとしてるの良いでしょ〜(^^)?

    サンプラザ様は年齢よりお若い!!

    お年を聞いてびっくりしました^ ^☆

    九州の3ヶ所で遊ぶ所が決まってるみたいだから、その遊びで若々しくいられるのかな?(^-^)

    広島での遊びは人妻館で決まりですね!!

    私、久しぶりにガラケー見ました^o^

    綺麗だったから新しいのかな?(^^)

    番号を300件覚えてたって、本当ですか!??(゚Д゚)

    凄すぎです!!?

    デコポン、本当に美味しかったです^ ^?

    貰えないかな〜…と言うのを知られたのかと思いました笑笑

    次、広島に来られた時はお酒を飲む前に!!^o^
    Siriに人妻館と話しかけて下さいね(^o^)☆

    明日は気をつけてお帰りくださいね(^-^)

    昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

    またお誘いいただけると嬉しいです☆★☆




    久美子




  • 2024
    03/05[Tue]
    13:49

    グッドボタン 0
    ☆3/4日☆

    バリスタイルカルティニ402様

    昨日はお誘いありがとうございました^ ^☆

    昨日は…!!

    昨日カルティニ様とどんな時間を過ごしたかな〜…と思い返したんですが、

    うん……私達ずっと…でしたね笑笑

    しかし!!私は達成感でいっぱいです(⌒▽⌒)

    本当に◯年ぶりですか!?(・・?)

    ドラえもんがいつの間にか終わってたと言うのにびっくりでしたね!!?(゚Д゚)

    それだけ……と言う事ですね(^^)?

    あ、私はまだまだ出来てましたo(^o^)o

    確かに、女性が2〜3キロ痩せるとイメージ変わりますよね^o^

    顔も小さくなるし、お腹周りもシュッとします(^^)☆

    しかし、韓国アイドルは本当に可愛い!!

    すごく努力してるから、あの体型なんですね(^-^)☆

    見習わなきゃ……

    私はいつか、2〜3キロ痩せると言う願望はあるので、いつか!!いつか!!シュッとします笑笑


    そう言えば!!

    私たち夢中になってたから、浴槽の存在を忘れてましたねT_T

    勿体無いことをしました…

    私の母親がみたら激怒です笑笑( ^ω^ )

    実は、私はいつも水色のレッドブルを買うんですよ(^^)☆

    お気に入りのをいただけて嬉しいです^ ^☆

    飲み物とお菓子、ありがとうございます^o^?

    あれからゆっくりお休みできたかな??


    昨日は楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです☆★☆




    久美子



  • 2024
    03/05[Tue]
    13:00

    グッドボタン 0
    ☆3/4日☆

    2in1 406様

    昨日はお誘いありがとうございました^ ^☆

    日帰りの試合お疲れ様でした〜^o^☆

    次は〇〇!!

    海外にも行くってすごいですよ〜(^^)

    趣味の域を超えてます!>_<

    あそこの国にはどんな美味しい食べ物があるのかな〜…

    と見てみたら、小籠包と言う、聞き慣れた物がありました^ ^☆

    写真で見ると、やっぱり屋台料理がすごく美味しそうでした!!

    私は海外に行ったことがないので、海外の空気や匂いや食べ物がどんな感じか興味があります^ ^☆

    試合して、美味しい物食べて!!

    楽しんで下さいね♪(^_^)

    お土産は定番のアレで笑笑

    気をつけて行ってきてね(*≧∀≦*)


    ツムツム、懐かしいでしょ〜^ ^

    でも、久しぶりにしたら面白いですよ〜^o^☆

    ちょっとした時間潰しによくしています(^^)

    今月のイベントに挑戦中です?

    私の気のせいかも知れませんが、2in1様ちょっと筋肉ついてませんか??

    元々いいお体でしたが、以前よりムキっと感があったような…

    気のせいだったら失礼しました…m(__)m

    ヒーヒー騒いだけど、お姫様抱っこはお気に入りです!!^o^

    最近太り気味なのに、軽々と!!

    重かったでしょ…(>_<)

    お気に入りなので、またお願いします笑笑

    お土産ありがとうございました^ ^☆

    おやつタイムに食べまーす(^^)
    怪我のないよう、試合頑張って下さいね!!



    昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

    また、お誘いいただけると嬉しいです☆★☆



    久美子




  • 2024
    03/05[Tue]
    00:48

    グッドボタン 0
    ☆3/2日☆

    ご自宅様

    先日は!!お誘いありがとうございました^ ^☆

    この日お誘いいただけたのは、そう言う理由なんですね(^^)?

    私がお気になさらず…と言っても、ご自宅様が気にする!!と言うんでしょうね(^-^)☆

    私は血圧低いけど、どんなに朝が早くても、睡眠時間が短くてもピンピンして起きれます^o^

    低血圧は朝が弱い。と言うのは、私には関係ないみたいです笑笑

    ユメの商品は野菜お肉魚、フルーツ、どれも美味しい気がします^o^

    しかも、ポイントの還元率も高い!!

    最近は行けてないけど、スーパーはゆめ派です( ^ω^ )

    お買い物券を貯めてお高い物を買う。と言うのをよくしてました。

    カープ!!

    チケット羨ましい…T_T

    球場のあの一体感がいいですよね!^o^

    開幕戦は九里投手!!

    今から楽しみですね♪

    もらったおにぎりは、晩ご飯に食べました^ ^☆

    おにぎりパワーで次の日頑張れましたよ!!

    生八ツ橋、久しぶりに食べたんですがやっぱり美味しい^o^

    数年ぶりに食べました!!

    シナモンの風味のニッキ、美味しかったですね♪

    イチゴ味の八ツ橋も美味しかったですよ〜(^^)

    色々とご馳走様でした♪

    また次は◯日ですね!!

    大変遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです♪




    久美子




  • 2024
    03/05[Tue]
    00:24

    グッドボタン 0
    帰宅〜!

    帰宅〜!!
    今日も一日、ありがとうございました^ ^☆


    明日は雨かなぁ…
    雨だと自転車はお休みだ…


    洗濯しないと、仕事着がないことに気づいた…(´;ω;`)
    今からは面倒だから、明日早く起きて洗濯しよう!!



    では、次は6日(水)11時から出勤させていただきます^ ^☆
    お時間合えばお誘い下さいませ?



    明日仕事の皆さま、頑張ろうね!!


    お休みなさい(⌒▽⌒)



    久美子



  • 2024
    03/04[Mon]
    12:12

    グッドボタン 0
    出勤〜!!

    出勤しました^ ^☆


    お昼と晩ご飯、おやつを買い込んで出勤^o^?
    おやつはブラックサンダーと歌舞伎揚げ、クッキー?(^^)☆


    今日の体温、36.6℃!!今日は普通に体温あってホッとしました^ ^


    今日は24時まで出勤しているので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです(^-^)?



    今日もよろしくお願いしまーす!!




    久美子






  • 2024
    03/03[Sun]
    22:19

    グッドボタン 0
    今から晩ご飯!!

    こんばんは☆★☆

    今日はひな祭り!!

    ひな祭りが終わったらすぐにお雛様を片付けないと婚期が遅くなる!!

    と言うのは今も言われてるのかな…??

    今月はひな祭り!!卒業式!!ホワイトデー!!入試!!年度末!!

    と忙しなく過ぎていきそうですね>_<

    興味ないかも知れませんが、私の来週の出勤のお知らせ☆★☆

    4日(月)12時-24時

    6日(水)11時-16時

    8日(金)17時-23時

    9日(土)11時-16時

    と出勤します^o^☆

    お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです(^^)

    さて!!
    お風呂入って晩ご飯!!^o^
    お腹空いた〜…!!



    では(^_−)−☆





    久美子



  • 2024
    03/02[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    ☆2/29日☆

    ご自宅様

    先日はお誘いありがとうございました^ ^☆

    たった1週間っと言う感じですが、長く感じると思ってもらえて嬉しいです^o^♪

    一日があっという間すぎて…(゚o゚;;

    変化のない日常を過ごしてるんですけどね…

    あの試合のあった日は、ドキドキしながら待ってたんですが、本当に全然でした笑笑

    次は9日にあるみたいなので、またドキドキです!(⌒▽⌒)

    紫色をいっぱい見れるといいんですが……
    どうだったかお話ししますね☆★☆

    角煮まん!!美味しかったです^ ^☆

    昔、物産展で買って食べた記憶があります(^^)

    これ、お取り寄せもできるんですね♪♪♪

    デパ地下のピザってあんなに美味しいんですね^o^☆

    ご馳走様でした☆★☆

    北海道物産展は私も大好きです^ ^♪

    試食でお腹いっぱいになるの分かる気がします(^^)

    私は試食したら買っちゃうので、敢えて試食はしません…T_T

    本当はいっぱい試食したいんです…

    スーパーで時々売ってるけど、六花亭のバターサンド美味しいので是非(^-^)

    毎日飲むお酒の量は適量だと思うんですが、次の日に余裕があれば飲み過ぎちゃうので、健康を損なわないように、適量でいきます!!

    適量が難しいんですよねぇ…

    深夜のカレーと酎ハイの組み合わせ、全然美味しくカレーを食べれます^ ^☆笑笑

    遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^ ^

    また機会があればお誘いいただけると嬉しいです♪





    久美子




  • 2024
    03/02[Sat]
    10:48

    グッドボタン 0
    出勤〜!!

    出勤しました〜!!


    寒かった〜!!
    久しぶりにモコモココート、手袋、マフラーの完全防備で出勤です^o^☆


    寒すぎたのか、体温が上がらず34℃台ばかりなので今日の検温は諦めました…
    低体温ですが、今日も元気です!!



    今日は16時まで出勤しているので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです(^^)?



    今日もよろしくお願いしまーす!!




    久美子





300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ