080-1337-8327
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
09:31
2
[お題]from:パインさんお題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
「○○福商店」の出汁のもと

お味噌汁や煮物などなど
使いやすくて、何より旨い
出会ってからずっと
買い続けてます〜!!
本日(土)
10時〜の
朝から出勤させてもらいます

よろしくお願いいたします
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/27[Sat]
07:32
1
★本日(土)10時〜出勤しますね★
おはようございます
本日(土)は
10時〜16時までで
出勤させていただきます
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
お時間、ご都合など宜しければ
お誘いいただけると嬉しいです
昨夜、お誘いくださいました
仲良し様々(*^^*)
心地よいエロTimeを
ありがとうございました!!
お礼は改めて綴らせてくださいね
(*´∇`)ノ
本日(土)も
どうぞよろしくお願いいたします
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/26[Fri]
15:01
1
[お題]from:ブンブンさんお題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
旅行なら
どっちも行きたいーー!!
あぁ〜
温泉旅行に行きたいかもw
今日は入浴剤で
温泉気分を味合うか。。
(((*≧艸≦)ププッ
本日(金)
出勤しますねッ

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/26[Fri]
12:05
1
★本日(金) 出勤しますね★
よく降りますね〜
警報も出ているところや
公共交通機関も
不安定になっているみたいですね!
くれぐれも気を付けて
過ごしてください(*^^*)
本日(金)は
17時〜22時受付で
出勤させてもらいます
今日も渋滞してるのかな〜?
安全運転で出勤しますッ
本日(金)も
よろしくお願いします
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/26[Fri]
10:15
0
★昨夜のお礼です★
舟入 Mさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
お久しぶりの逆夜這い
感度良好〜(*´艸`*)
嬉しい
ハーフタイムを挟みながらの
イチャイチャ
とっても楽しかったです(^.^)
昨夜もエロ楽しいお時間を
ありがとうございました
またMさまにお会い出来ると
嬉しいです
お飲み物も
ありがとうございました

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/26[Fri]
09:38
0
★昨夜のお礼です★
鷹野橋 Sさま
昨夜は初めましてのお誘い
ありがとうございました
とっても素敵な笑顔のSさまに
お出迎えしてもらい(*^^*)
「ゆっくりして〜!!」と
優しいお言葉も
すごく嬉しかったです
色々とお気遣いくださり
甘えっぱなしになってしまってました
(*´σー`)エヘヘ
熱く燃えたベッドTime
気持ち良かった〜!
マッサージまで
ありがとうございました
昨夜はステキなご縁と
180分の
心地よい大人時間を
本当にありがとうございました
またSさまからのお誘いを
楽しみにしてますね!

イマドキ50代☆美鈴??????? -
2026
06/26[Fri]
09:16
1
★昨夜のお礼です★
弥生町 Tさま
昨夜は初めましてのお誘い
ありがとうございました
初めましては、お互いに
緊張してしまいますよね!!
お話しをさせてもらいながら
少しずつ
解れていき。。
(*´▽`*)
ハグからのKISSで
一気に
お肌が気持ち良かったですね(^.^)
お仕事前に
疲れさせてしまったのではないかと
心配w
以前より
お目に留めてくださっていて
昨夜はお誘いいただき
本当にありがとうございます
またTさまとお会い出来ますこと
楽しみにしてますね!!
お飲み物にたくさんのお差し入れも
ありがとうございました
大好物ばかりで
嬉しく頂きます(*^^*)

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/25[Thu]
15:01
1
[お題]from:くしゃみしてほしいさんお題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪
あんな事や。。
(///ω///)♪
こんな事
ココじゃ教えれないょw
二人だけの秘密だしね
本日(木)
えっちな貴方を
待ってますねッ!!

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/25[Thu]
12:06
2
★本日(木) 18時〜出勤しますね★

雨が続き
交通も遅延や渋滞と
それだけで……疲れちゃいますね!
ヒトトキでも
癒し【エロTime
】を〜!!
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
イマドキ50代で
待ってますね
本日(木)
18時〜00時受付で
出勤させていただきます
午後からも
ご安全に
イマドキ50代☆美鈴
??????? -
2026
06/24[Wed]
15:29
1
[お題]from:とりあえず二度寝さんお題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
今朝は家族を送り出したあと
二度寝しちゃってました!!
慌ててゴミ出しをした美鈴
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でも…でも
二度寝って、気持ち良い〜
本日(水)
お休みをいただきまして
明日(木)は
18時〜00時受付で
出勤しますね
もしも、ご都合など
宜しければ
お誘いいただけると嬉しいです
(´ー`).。*・゚゚
今日は1日
雨足も強い時もありますので
お足元には気を付けてくださいね
ご安全に
イマドキ50代☆美鈴













