写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
15:29
1
[お題]from:とりあえず二度寝さんお題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
今朝は家族を送り出したあと
二度寝しちゃってました!!
慌ててゴミ出しをした美鈴
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でも…でも
二度寝って、気持ち良い〜
本日(水)
お休みをいただきまして
明日(木)は
18時〜00時受付で
出勤しますね
もしも、ご都合など
宜しければ
お誘いいただけると嬉しいです
(´ー`).。*・゚゚
今日は1日
雨足も強い時もありますので
お足元には気を付けてくださいね
ご安全に
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/24[Wed]
12:32
0
★昨夜のお礼です★
ご自宅 Iさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
ドキドキ、わくわくする
Iさまとの濃厚なヒトトキ
(*´∀`*)ポッ
昨夜も。。。
興奮しまくりですw
お喋りしたり
イチャイチャしたりの
楽しいお時間を
いつもありがとうございます
休める時は
しっかり身体を休めてあげてね!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
またIさまとお会い出来る日を
楽しみにしてます

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/24[Wed]
12:19
1
★昨夜のお礼です★
鷹野橋 Fさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
Fさまを夜這い(///ω///)♪
感じてくださるお顔
とっても素敵ッ!
逞しいFさまに包まれる
ベッドTime
安心感たっぷりです
いつも嬉しいお言葉を
ありがとう
毎日多忙な中、美鈴との時間を
作ってくださり
会いに来てもらえて
感謝、感激です!!
体調だけは、本当に本当に
気を付けてくださいよ(^^)d
またFさまからのお誘いを
待ってますね

イマドキ50代☆美鈴??????? -
2026
06/24[Wed]
12:05
1
★昨夜のお礼です★
舟入 Tさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
もぉ〜
毎回、笑わせてくれるんだからw
(((*≧艸≦)
昨夜も
たっぷりトロとろッ(///∇///)
「最近、、○○ないんだから!」
ホントよ
爆笑あり、エロありの
楽しい大人時間を
いつも本当にありがとうございます
Tさまの笑顔で
元気を貰いましたーー( v^-゜)♪
色々とお気遣いしてくださって
感謝しかございません
m(_ _)m
またTさまとお会い出来る日を
心待ちにしてますね

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/23[Tue]
17:57
3
-
2026
06/23[Tue]
15:01
3
[お題]from:ぱっちりさんお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
眠れない時ってありますよね〜!
早く寝なきゃ!!って思えば
思うほど。。余計に
眠れなくなる(´д`|||)
添い寝して
トントンしてあげるよ
逆に寝れなくなっちゃうかもねッ
(o´艸`o)♪
本日(火)
18時〜で
出勤させていただきます
待ってますね〜!!
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/23[Tue]
12:17
2
★本日(火) 出勤しますね★
今日は
降らないだろうと思って
盛り盛り洗濯をしたら。。
まさかの
!!(゜ロ゜ノ)ノ
乾燥機行きです…
お日さまで乾いた洗濯物の
香りが恋しいw
梅雨時期なんで
仕方ないけどねッ
本日(火)
18時〜00時受付で
出勤させていただきます
どうぞよろしく
お願いいたします!

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/22[Mon]
15:01
2
[お題]from:自遊人さんお題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
お気に入りは。。
ありますが(*^^*)
清潔感があって
使い捨てのスリッパがあると
嬉しいですねッ!!
あと、無香料のボディソープも
※ちなみにイマドキ50代
姉妹店ニューヒロシマでは
ボディソープは常に
準備してお伺いさせてもらってますよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
【今週の出勤予定です】

今週もエロTimeを
ご一緒させてくださいね
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/22[Mon]
12:46
2
★昨日のお礼です★
舟入 Yさま(2in1)
昨日は初めましてのお誘い
ありがとうございました
こっそりお邪魔し
逆夜這い(*^^*)
ピクンッ!!
反応バツグン〜〜!!
(o´艸`o)♪
楽しませてもらいましたー
あそこまでは初めてだったけど
クセになりそうですw
貴重な経験を
ありがとうございました
以前よりお目に留めて
くださっていたとお聞きし
嬉しく感謝しております
またYさまと再会できます日を
楽しみにお待ちしてますね

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/22[Mon]
12:37
2
★昨日のお礼です★
舟入 Kさま
昨日もお誘いくださり
ありがとうございました
待っててくれて
嬉しかったよ
ありがとう!
昨日も。。いっぱい
責めちゃった〜
気付けは……
(///ω///)♪
ごめんね〜w
「明日からまた頑張れる!」は、
1番うれしい
美鈴もKさまにお会いする度に
元気と笑顔をもらってますよ
:*(〃∇〃人)*:
またKさまにお会い出来る日を
心待ちにしております

イマドキ50代☆美鈴














