写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/04[Thu]
10:24
1
★昨夜のお礼です★
ビジネスホテル Sさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
待ち合わせ場所にSさま!
素敵なスーツ姿に毎回ときめく
手を繋いでくれて
お部屋までエスコート
(///ω///)♪
キュンポイントが過ぎますよ〜w
会えない時間が愛、育てるのさ
二人で激しく
求め合った大人時間!!
:*(〃∇〃人)*:
何気ない日常をお喋りしながら
スイーツを頂く時間も
楽し過ぎて。。
逆に寂しくなっちゃう!
昨夜も至れり尽くせりの
180分のデートを
ありがとうございました
延長も考えてもらえて
本当に嬉しかったです(*^^*)
また次回を楽しみに
美鈴、広島で待ってますよ

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/04[Thu]
09:58
1
★昨夜のお礼です★
比治山 Fさま
昨夜もお誘いくださり
ありがとうございました
嬉しい再会
(o≧▽≦)ノ
ソファーで寛ぎながら
お口いっぱいに頬張る、おつまみに
お飲み物などを頂き
お喋りしたり。。テレビで
野球観戦したり(*^.^*)
ちょっぴり

イチャイチャも!!
優しいKISSは
ヤミツキになりますよ〜
まったり大人のエロTime!
重ねあった肌も
心地よかったです
たくさんの嬉しいお言葉
(///∇///)
感謝、感謝です
昨夜も110分の楽しいお時間を
ありがとうございました!
またFさまからのお誘いを
楽しみにしてますね
美鈴の大好物のアレも
ありがとうございました
美味しく完食ですw

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/03[Wed]
17:32
3
★本日(水) 出勤しますね〜★
暑くなりましたね
水分補給、しっかりしなきゃ!!
ですね( ´∀` )b
本日は
ありがとうございます
受付終了されてもらいますね
次回出勤は
明後日(金)
朝から出勤します〜!!
宜しければ
会いに来てくださいね

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/03[Wed]
12:05
2
[お題]from:暇すぎんかさんお題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
何日間でも
なんもしないでいたい!!
(熱望www)
何かしら休日でも
動かなきゃいけないんですけど(T^T)
寝続けるのも体力いるし。。
( ̄▽ ̄;)
なんもしないのも
勿体ないしね???????
★☆★☆★☆★
本日(水)は
19時〜00時受付で
出勤させていただきます

???????イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/03[Wed]
07:02
2
★おはようございます(^.^)★
昨夜、帰宅時は
雨はそんなに降ってはなかったけど
時おり風が強くて
いつもの2倍、時間をかけ
(ちょっと盛りましたw??????)
めっちゃ安全運転で
帰りました(^.^)
皆さま!
今日も1日、ご安全にッ
本日(水)は
19時〜で出勤させてもらいますね

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/02[Tue]
23:33
1
★本日のお礼です★
舟入 Nさま
本日もお誘いくださり
ありがとうございました
ちょっぴり秘密の残業
(*´艸`*)
今夜も
燃えちゃいましたねw
Nさまのギャップに
美鈴はドキドキが止まらないよ!
(///ω///)♪
感じてくれてるお顔も
好きッ
お足元の悪い中
会いに来てくださって
本当にありがとうございました
またお時間が出来ましたら
会いに来てくださいね
ステキなお時間を
ありがとう

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/02[Tue]
17:01
2
-
2026
06/02[Tue]
12:07
2
[お題]from:ムリ〜さんお題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
いやぁ〜(;^o^)
無理、出来ないかな!!
気を使いそう。。
★☆★☆★☆★
本日(火)
18時〜00時受付で
出勤させてもらいますね

イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/02[Tue]
10:42
2
★本日(火) 出勤しますね★

朝食の後片付けをしてたら
手を滑らせ
お気に入りのマグカップを
割ってしまい。。
( T∀T)ガーン!
やっちまいました。。
ヽ(*>∇<)ノ
本日(火)
18時〜で
出勤させていただきます
エロ〜いお誘い
待ってますね( 〃▽〃)
今日は雨模様です!!
運転等、お気を付けて
過ごしてくださいね
イマドキ50代☆美鈴 -
2026
06/01[Mon]
20:03
2
[お題]from:高いさんお題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
Uber…利用したことないです!
友達と一緒の時に
頼んでくれたりはするけどねw
(*´σー`)エヘヘ
便利だけど、高くつく、、、(^_^;)
外食に出たほうが
良くない??
と、思っちゃいます(*^^*)
★☆★☆★☆★
明日は18時〜00時受付で
出勤させていただきます

いっぱい(//∇//)
チュウしたい〜〜!!
イマドキ50代☆美鈴















