求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/01[Tue]
    21:24

    グッドボタン 0
    -無題-



    カルティニの90分のお兄さま


    久しぶりのこういうお店だった
    みたいなのにうきを選んでくださって
    ありがとうございました❤︎

    最初ばたばたしちゃってごめんね。

    いっぱい可愛いってたくさん
    言ってくれて恥ずかしいけど
    嬉しかったです

    90分だけ恋人でいようって
    めちゃくちゃロマンチックでしたね

    とっても楽しかったです。
    ありがとうでした❣️



    オリジンの120+10のお兄様❣️

    まさかの久しぶりの再会すぎて
    九州から中国地方まで
    はるばるありがとう❤️‍
    多分半分賭けだったと思うのに
    予定絡ませて会いにきてくれたの
    本当嬉しかったです ♡⃛

    時間も延長しようとしてくださってて
    ありがとうね、、
    うきの代わりに美味しいお寿司
    食べてください笑

    今日も後ろから背中ちゅって
    されてあれ、本当うき弱いとおもう
    触れられるところ全部ぞくぞく
    しちゃうくらいでした ♡⃛ ♡⃛

    まったりいろんはお話ししながら
    ビール飲みながらお話しできて
    本当嬉しかったです

    またどこかのタイミングで
    会えるといいなぁ、、❣️

    本当ありがとうでした ♡⃛
    気をつけて帰ってね



  • 2023
    07/31[Mon]
    21:21

    グッドボタン 1
    -無題-




    アプリコットの90分のお兄様❤︎

    以前から気になってくださってた
    みたいで嬉しかったです

    落ち着いたお兄様で
    ずっとうきがお話ししちゃってましたね笑

    ぬるぬる素股したり
    お互い攻め合いっこしたり

    向かい合ってちゅーしながらの
    手コキはなんか恥ずかしかったです

    うきのこと最初と最後で
    印象がちがうって言ってたけど
    いい印象に変わってたら
    嬉しいです!

    ありがとうございました♡



    ハイアップの90+10分のお兄様 ♡⃛

    地ビール好きなお兄様
    乾杯できて嬉しかったです❤️‍

    お酒を飲むとムラムラが増す気が
    します笑

    ひたすらにうきのお肌をすべすべ
    したりローションをつかって
    お互いのお肌密着させたり、、

    いっぱいくっついてたけど
    まだまだ足りなかったので
    またリベンジまってます

    ありがとうでした♡


  • 2023
    07/31[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    しゅっ❤️‍❤️‍



    広島到着してます✈️

    スタートからお誘いくださってる
    お兄様ありがとうございます

    どんなお兄様か
    たのしみ☺️

    このあと18:40〜
    22時ごろ?くらいまで
    空いてます

    お誘いまってます
  • 2023
    07/31[Mon]
    00:41

    グッドボタン 1
    おやすみなさい




    いよいよ日付変わって
    今日から出勤です❤︎

    はじめましてのお兄様も
    久しぶりなお兄様も
    たくさんのお兄様に
    お会いできると嬉しいです

    どんなえろ〜いことが
    できるか楽しみに
    うきはぐっすり眠ります

    ではおやすみなさい❤️‍


  • 2023
    07/30[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    知ってほしいの❤︎




    明日から出勤です ♡⃛
    改めてうきのことを知ってほしい
    ので自己紹介します❤️‍

    うきはよくおっとりしてるねとか
    声が特徴的だねと言われる
    ことが多いです

    チャームポイントは
    お尻です
    思わず自分でも触っちゃうくらい
    ぷりぷりしてるんです❤️‍!
    いっぱい触ってくださいね❤︎

    好きな食べ物はお水と
    お寿司とチョコレートアイスです☺️
    最近はじゃがりこのわさび醤油に
    ハマってます❤︎

    あとはちょっとえっちなことに
    なるんだけど性感帯はクリです

    焦らされたりじっくり舐められるのが
    えろくて好きです

    好きなオプションは
    電マと撮影です
    ふたりで秘密のAV撮影しようね


    このくらいかなぁ、、

    あとはうきに直接会って知って
    いただけたら嬉しいなぁ❤️‍!

    ​​​​​​少しでもうきのこと
    気になってくださるお兄様が
    現れますように!



  • 2023
    07/26[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    お久しぶりです



    お久しぶりです☺️

    うきです ♡⃛
    31日から出勤することに
    なりました

    さっそく事前予約してくださってる
    お兄様方ありがとうです

    あと1週間くらいかな?

    どんなお兄様にお会いできるか
    楽しみにしてます☺️

    オキニトークも
    気軽に送ってくださると嬉しいです
    お待ちしてます


    うき
  • 2023
    01/28[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    あっという間に❤︎



    あっという間に連勤最後です

    ご予約してくださってるお兄様方
    ありがとうです٩( 'ω' )و

    会えるのたのしみ❤︎

    空き枠20:00-22:00までです

    土曜日でお休みのお兄様も
    多いかなあ、、お誘い待ってます❣️




    うき
  • 2023
    01/27[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    ❤︎


    昨日のお礼です


    レスティのお兄様❤︎

    どこかで会ったことがあるような、
    ないようなそんなお兄様でした☺️

    手○キしながら乳首舐めてたら
    結婚しようって言われて
    笑っちゃった笑
    世界一斬新なプロポーズ笑

    勃ちにくいっていうてたけど
    無事ぬるぬる素股でイッてくれて
    よかったです❤︎
    ありがとうでした


    ネクストインの本指名様Yさん

    まさかのサプライズでびっくり❤︎
    2日連続だから心配してたけど
    そんな心配いらなかったね
    搾り取っちゃいました

    いっぱい今日も攻められて
    へとへとになってたら
    神がかったマッサージでうきの
    HPが満タンになりました
    ありがとうでした♡また会おうね!


    ダイワロイネットの本指名様Mさん

    2日連続♡また明日ねって昨日
    言えたのも嬉しかった

    せっかくだからってコースアップも
    ありがとう
    うどんの感想もきけてばっちり
    お気に入りのお店になったみたいで
    嬉しかったです☺️❣️

    今日も余韻100%楽しんでくれて
    嬉しかったです

    うきもベッド逃げ回るくらい
    攻められて気持ちよかったです♡

    また会おうね
    明日気をつけて帰ってね‍♀️



    うき
  • 2023
    01/27[Fri]
    16:41

    グッドボタン 1
    最近アレにハマってます



    出勤してます☃️☁️
    雪パラついてきちゃってる

    出勤がはやいもので
    今日と明日で終わりです☺️

    あっという間ですね

    今日は金曜日
    夜ふかしする準備してうきと
    遊びましょ

    全然関係ないのですがお兄様に
    おすすめされたこれに
    最近ハマってます

    ハマりすぎて、、
    多分うき誰かが止めてくれないと
    塩分致死量の恐れがありそうです、、



    瀬戸内レモン最高

  • 2023
    01/26[Thu]
    20:21

    グッドボタン 1
    ❤︎



    昨日のお礼のつづきです♡♡


    ご自宅の本指名様Tさん

    安定のロングでありがとう
    目の前でもっと暇そうなときに
    呼べばよかった失敗したっていうの
    やめなさい笑

    プチサプライズみたいで嬉しかった

    今日も自由奔放なうきにお付き合い
    いただきありがとうでした
    寒すぎてお風呂場まで全裸で
    ダッシュしちゃうのたぶんTさんの
    前くらいだと、、

    おやすみ明けだったのにありがとう
    28日は睡眠ばっちり元気ばっちりで
    会おうね(〃ω〃)ありがとうでした!


    エクシルホテルのHさん

    福島県で出会って以来2回目☁️
    いや本当不思議笑

    明日博多に用事あるのに広島で
    うきと遊んでくれてありがとうでした

    久しぶりだったのに距離感ばっちり
    でしたね笑
    フ○ラしたりちゅーしてたら
    中途半端にイッちゃってたね‍♀️❤︎

    我慢しようとしたけど無理だったって
    一番えっちな褒め言葉です笑
    2回イッてくれてうきも大満足でした

    ありがとうでした♡


    ご自宅の本指名様Dさん

    もう最終日の最終枠は安定のDさん❤︎
    なのに初日の最終日も、、

    もう寒いけどあったかい気持ちに
    なりました(大声)

    Dさん絶対うきにお部屋でみてる映画
    あてさせるの恒例行事
    にしてる気がする、、‍♀️笑

    ふたりでえっちなシーンさがしたり
    男子高校生みたいやったね笑

    お風呂でまったりして
    ベッドではアレ使っていちゃいちゃ
    アレするだけで興奮度が倍増
    しちゃう気がする❤︎

    Dさんも言うてた通り
    寮ついて大爆睡でした笑

    楽しい時間をありがとうでした
    また28日会えるの楽しみに
    してるね❣️

280件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ