求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!26日14:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000☆☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    出勤のおしらせ





    もうすっかり春ですね

    お兄さま方は花粉とか
    季節の変わり目に体調崩してないですか?

    うきは季節のなかで春と秋が
    好きなので毎日ご機嫌に過ごしてます☺️

    お花見したり苺のアフターヌーンに
    いったり春を満喫してます


    GW前の4/26-4/30まで
    出勤します٩( 'ω' )و

    GWで忙しいお兄さまも多いのかなー
    予定まだ決まってないよという
    お兄さまは是非うきと遊んでください ♡⃛

    お誘いまってます


    .
  • 2024
    03/08[Fri]
    04:43

    グッドボタン 1
    5日間




    遅くなってごめんなさい

    5日間の出勤ありがとうございました
    お兄さまのお陰で
    5日間満員御礼でした

    お顔をみると安心するくらい
    仲良しなお兄さまや
    久しぶりにお会いしたお兄さまや
    はじめましてのお兄さまが
    最終日に会いに来てくださったり、、

    もう頭があがらないです

    5日間本当あっという間でした ♡
    楽しい時間をありがとうでした

    また次回出勤したときも
    お会いできますように、、


    帰り道念願のビール
    飲んだよん






    .

  • 2024
    03/05[Tue]
    14:05

    グッドボタン 1
    連勤最終日じまでよろ




    出勤しました☘️

    今日で連勤最後です
    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございます、、

    お礼日記間に合ってないけど
    とっても感謝してます

    オキニトークもたくさん
    ありがとうございます❤️‍❤️‍

    今日は雨みたいだけど
    楽しい1日になりますように!

    雨の日のほうが
    性欲高まる気がする、、



    .
  • 2024
    03/04[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    きのうのお礼❤️‍




    昨日のお礼のつづきです


    BENEの本指名のお兄さま

    今までお昼にお会いしてたから
    夜に会うの新鮮でした

    新幹線のって予定あけてくれて
    ありがとうでした

    今日はなんか今までと違う感じで
    うきからのお触りはさせてもらえず、、

    あんなに焦らされることないから
    くぅーってもどかしくなっちゃった

    感情が昂っちゃうのはお互いさまですね❤️‍
    控えめにいって最高っていう
    言葉もいただいて嬉しかったです

    また遊ぼうね
    ありがとうでした



    ご自宅の本指名のお兄さま


    忘れられてなくてよかった笑
    一昨日ぶりだったね❤️‍

    お腹めちゃくちゃ空いてたから
    ごはんつくってくれたの嬉しかったー ♡⃛
    つい食い意地張っちゃうくらい
    ごはんおいしかったです

    食欲満たされたら性欲満たしたくなる
    よね

    今日は珍しく電気明るいままで
    恥ずかしかったけどえっちだったね、、

    うきのSな一面にお兄さんが
    こんなえっちなことできるの!って
    興奮してたの面白かったです

    またいっぱいご奉仕させてね☺️

    あと風邪気味っぽかったから
    体調気をつけてね!
  • 2024
    03/04[Mon]
    02:33

    グッドボタン 0
    退勤しました☺️



    退勤しました❤️‍

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます

    広島来てから毎日いい感じに
    ぐっすり眠れてる気がする、、

    連勤も明日明後日で
    終わりです(〃ω〃)

    最終日まだ空き枠あるので
    埋めてくださるお兄さま、
    お待ちしてます

  • 2024
    03/03[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    おれい❤️‍




    ご自宅の本指名のお兄さま❤️‍

    スタートからありがとう
    今日もこもこで可愛かったですね

    寒ーいっていいながら
    終わりの方には汗かいて
    夏だねって言ってたの面白かったね笑

    背面騎乗◯素股
    いつもとちがう感じがして
    新鮮だったね

    明日も会えるの楽しみにしてるね❤️‍
    ありがとうでした!



    リッツの本指名のお兄さま

    まさかの扉あけてびっくりだったよ!
    出張中にこれたらよかったのに

    でもわざわざ会いにきてくれたの
    嬉しかったよ❤️‍

    差し入れもありがとう

    お風呂はいるまえからびんびんで
    恥ずかしがってるの可愛かったです!

    ついつい意地悪したくなっちゃう

    たくさんちゅーしながら
    ローション手◯キして最後は
    お口に

    今日はおわったあと抜いちゃだめだよ!

    気をつけてかえってね



    .
  • 2024
    03/03[Sun]
    03:53

    グッドボタン 1
    ラスト枠のお兄さま




    ご自宅の本指名のお兄さま


    急遽お誘いありがとう
    今回2回も会える!

    今日はたくさん攻めるって
    宣言されたとき思わず
    にやにやしちゃった❤️‍

    触れるか触れないくらいの
    フェザータッチされたり
    かと思えばおっぱい
    舌で弄られちゃうし

    クリ舐められながら
    指いれられるの本当弱いのに
    沢山攻められてすぐイッちゃうし
    もうへろへろだったね ♡⃛

    34%の攻めがあれだとなると
    きっと明後日100%全力で
    攻められちゃったら
    声枯れちゃいそう、、笑

    でも今日以上にえっちなことされる
    って思うとちょっと興奮しちゃう

    定規もさがしておいてね笑

    また明後日楽しい時間を
    一緒に過ごそうね☺️❤️‍

    ありがとうでした




    .
  • 2024
    03/02[Sat]
    21:53

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さま




    Yホテルの本指名のお兄さま

    今回は会えてよかったー!
    この前不意打ちすぎて、、

    再発防止がんばってね‍❄️

    相変わらず首元からあまーい
    匂いがしててえっちだったね☺️

    媚薬でも塗ってるのかと
    おもった

    全身つるつるだから
    お肌触っててもあちこち
    舐めたり楽しかったです

    いっぱいちゅーしながら
    素股したね、触れるか触れないかって
    とってもドキドキしちゃう❤️‍

    あっという間だったけど
    とってもえっちな時間
    ありがとうでした☕️

    またタイミングあうといいなぁ、、!



    .
  • 2024
    03/02[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さま



    BENEの本指名のお兄さま❄️


    今回も会えたね☺️❤️‍
    撮影OPもつけてくれてありがとう

    今回はいままで会った中で
    1番濃厚な3時間だったね

    時間たっぷりあったから
    まったりしながらもしっかり
    3回もイっちゃったね‍❄️

    さすがに絞りとれたかなぁ、、

    恥ずかしいところも
    たくさんとりたい!って
    言ってたけど満足いくの撮れてると
    いいなぁ☺️❤️‍

    今日はうきちゃん変態ver
    でした(〃ω〃)

    また次会えるとしたらなにしようか
    今から楽しみにしてるね

    帰り気をつけて帰ってね
    楽しい時間をありがとうでした


    .
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さま



    オリジンの本指名のお兄さま


    お仕事忙しいなかタイミング
    みつけて会いにきてくれて
    ありがとうでした(〃ω〃)


    なかなか会えないからって
    いつもより時間も長くとってくれて!
    甘やかしてくれてありがとう


    今日はなんか鏡いっぱいの
    お部屋で恥ずかしかった、、

    いっぱいせめられて喘ぎ声が
    喘ぎ声じゃなくなってるのに
    余裕そうに微笑まれて
    悔しかった!

    今度は夜おそーくの体調が
    疲れてるときにきてね笑

    楽しい時間をありがとうでした


    ​​​​​​​
    .

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ