求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 28 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/26[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    ?おれい ??


    昨日のおれいの続きです??♀??


    ?リッツのおにいさま ??

    お仕事おわりにありがとうでした?
    あのあと無事ごはんにありつけたかな?
    時間ものばそうとしてくださって
    嬉しかったです??
    お風呂のジェットの事件はびっくりしたね?
    お兄さんがいてくれてよかった!笑
    終始敏感なお兄さんを責めてるの楽しすぎ
    たよ??
    またみつけてくれると嬉しいなぁ ??



    ?ジュピターのおにいさま ??

    動画みて会いに来てくださったお兄様??
    とっても嬉しかったです?
    目の前で同じ脱ぎ方して!のリクエストは
    恥ずかしかったけど??
    いっぱい可愛いって褒めてくださって
    嬉しかったです?
    疲れてない?とかの気遣いもありがとう
    ございました?紳士さん??
    最後はうきの特技でフィニッシュでしたね?
    気持ちよくなってもらえてうきも嬉しかった
    です ??!
    おやすみ満喫してくださいね?
    ありがとうございました?



    うき

  • 2021
    11/26[Fri]
    03:41

    グッドボタン 0
    ?おれいにっき



    ?カルティニのおにいさま ??

    お誘いありがとうでした??
    物腰柔らかいお兄様で喋ってて癒されました?
    アニメや漫画好きなのが意外すぎました ??
    わたしもワールドトリガーもう1回
    みてみようと思いました??
    いちゃいちゃも気持ちよかったです?
    またお会いできたら嬉しいです??



    ?モードホテルのおにいさま ??

    香川から3時間かけて会いにきてくださった
    ありがとうございました??
    差し入れに念願のホルモン天ぷらまで?
    おいしかったです??大満足でした ??
    いっぱい一緒に気持ちよくなれて、、
    うきが責めるたびに反応してくださって
    きゅんてしました??笑
    そのあとの撮影会も、、楽しすぎました??
    時間あっという間でしたね??
    明日もお仕事がんばってくださいね?
    また会えるといいなぁ ??







    おいしかった ??

  • 2021
    11/25[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    ?おれい ??



    ?ネクストインのおにいさま ??

    メッセージくださってたお兄様??
    お会いできてそれだけで本当嬉しかったのに
    差し入れまでありがとう??
    差し入れがうきの好みドンピシャすぎて ??
    そりゃ相性悪いわけないよね、、?
    ついつい2回戦まで??
    気持ちよくて求めちゃった ??
    お仕事無事こなせてること願ってます!
    また広島いる間にお会いできるといいなぁ??
    つぎはもっと仲良くなれますように!!
    本当ありがとうでした?



    ?三井ガーデンホテルのおにいさま ??


    お茶目なお兄様で出会ってすぐに
    お部屋わからなくなったって言うてて
    笑っちゃいました??笑
    無事辿り着けましたね??
    お部屋はいって獺祭で乾杯??
    明るいうちから飲むお酒って気持ちいい
    から好き???笑
    いっぱいいちゃいちゃしてるときにえろい!
    とか気持ちいいって伝えてくださるから
    うきのご奉仕精神がめらめら燃えちゃった?
    お酒飲んだから不安ておっしゃってましたが
    全然そんな心配必要なかったね?!
    終わってからも乾杯して終始気持ちいい時間
    でした??ありがとう!
    夜ご飯も楽しんでくださいね ?? ??



    このあともお誘いまってます? ??



    うき

  • 2021
    11/25[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    ありがとう??



    スタートご予約くださったお兄様
    ありがとうでした??

    メッセージくださったお兄様にお会いできて
    うきは嬉しかったです??

    またお礼日記書きますね ??

    次もご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます??

    空き枠17時からです!
    お誘いまってます ?? ??



    うき

  • 2021
    11/25[Thu]
    11:40

    グッドボタン 0
    はじめて?


    今日から5日間お世話になります??
    うきです???

    短い間ですけどいっぱい広島のことも
    おにいさんのことも知りたいなぁ??!

    14:00から2:00まで出勤です ??

    うきとはじめて会ってくださるお兄様は
    どんな方かなぁ、、??

    たのしみにしてます ?? ??



    うき

  • 2021
    11/24[Wed]
    22:50

    グッドボタン 1
    みえちゃってる ??




    後ろ姿からのうきです??

    セクシーに写真を撮ることに気を取られて
    後ろ姿から、、よくみると?!

    けどせっかくなのでお兄さんにみて
    欲しくて?

    少しでもうきのことが良いなと思ってくださったらみたよ!をぽちっと、

    ついでにキープボタンも押してくださいね?

    お兄さんからの反応まってます?



    うき

  • 2021
    11/24[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    うきうき?!



    今から向かいます???
    あったかい格好してるけど広島は寒いかなぁ?

    寒くてもいちゃいちゃしてあったまり
    ましょうね???





    うき

  • 2021
    11/24[Wed]
    15:46

    グッドボタン 1
    妄想のさきに



    お兄さんはむらむらしたときや1人で
    されるときはどんなことを考えていますか??

    感じている姿?
    えっちな喘ぎ声?
    悶えてる身体?

    いろいろありますよね???

    うきはお互い気持ちよくてお兄さんの
    興奮している姿をみたいです???

    そのあとはまったりいちゃいちゃ?
    考えるだけで興奮しちゃいます??!

    最近ご無沙汰なので一緒に楽しく
    幸せなひとときをはやく過ごしたいです?



    うき

  • 2021
    11/24[Wed]
    12:47

    グッドボタン 1
    ?うきについて?


    お兄様にうきのことを沢山知ってほしくて
    自己紹介します??

    えっちなことからプライベートなことまで
    書きたいので長くなっちゃうんですけど
    読んでくださるとう嬉しいです???


    まずうきの性格は
    初めましてのお兄様にはおっとりしてるって
    よく言われるかなぁ?
    声がアニメ声だねとか可愛いねって言われる
    ことがとても多いからそれもあるかも??

    好奇心旺盛な方だからいっぱいいろんな
    お話しきかせてもらえると嬉しいな?

    うきが最近はまってるのは
    美味しいご飯屋さんを探すこと??

    うきは歩くのが大好きだから1日中お外を
    歩いてても多分苦じゃないのです??

    食べるのも大好きだから美味しいご飯屋さん
    いっぱい教えてほしいです??
    広島のあなごめしとかホルモン天ぷらも
    時間あったら食べたいなぁ?!

    好きな食べ物は、お水とチョコレートです!
    お酒も塩気のあるおつまみも大好き??
    一緒にお兄様と乾杯できたらいいなぁ???


    うきの好きなタイプは
    優しい方が大好きです???
    男女問わず優しい方といると余裕があるように
    みえて一緒にいると落ち着くし幸せな気持ちに
    なりますよね??


    あとはちょっとえっちなことなんだけど
    うきの性感帯は、、
    恥ずかしいけどやっぱりクリかなぁ?
    刺激されると気持ちいいし敏感になっちゃう?
    いつクリ触ってもらえるかなとか考えてたら
    すぐ濡れちゃう??
    お兄様にも敏感だねとか言われちゃうから
    恥ずかしい気持ちになっちゃいます、、笑


    以上長くなっちゃったけどこんなうきに
    会ってみたいって思ってくださったお兄様や
    興味を持ってくださったお兄様がおられました
    らみたよ!やマイガール、キープをして
    いただけるととっても嬉しいです??

    いっぱいキテネおしちゃう??笑

    明日から出勤なので
    お兄様にお会いできるのたのしみにしてます?



    うき

  • 2021
    11/21[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    はじめまして?


    はじめまして???
    ラブマシーンさんで25日からお世話に
    なりますうきです?

    短い期間ですけどたくさんのお兄様と
    いちゃいちゃを楽しんで仲良くなれたら嬉しい
    なっておもってます?

    うきの詳しい自己紹介はまた後ほど日記に
    のせようかなっておもってるので読んで
    くださると嬉しいです???

    あとお兄様のみたよ!マイガール登録
    キープがうきの活力になるので登録してくださると嬉しいです??

    マイガールにしかのせれないえっちな写真も
    あるので、、ね??

    もっとうきのこと隅々まで知ってもらえるよう
    これからいっぱい更新していきますね??






    うき

280件がHit 28 / 28 ページ

前へ

次へ