求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/28[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    おねがい??


    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうでした???

    お礼日記必ず書くのでまっててください?

    次回案内1:30からです?
    ラスト枠うきとあそんでくれると嬉しいな??

    お誘いまってるよー??




    最近これにはまってるの?



    うき

  • 2021
    11/28[Sun]
    12:36

    グッドボタン 1
    おはよう?


    ぐっすり眠れたー ??
    おはようです??

    最近睡眠の大事さを実感してるうきです?
    よく眠れた日は1日ご機嫌で過ごせる?笑

    お兄さまもよく眠ってくださいね??

    眠れないお兄さまにはうきが子守唄を
    歌ってあげます?笑

    今日もスタートからご予約くださってる
    お兄さま方ありがとうです?

    楽しみだなー ?? ??

    明日からお仕事のお兄さまも多いみたい
    だから1週間のりきれるよういっぱい
    すっきりして癒せれたらなぁ??

    今日も2時まで仲良くしてください?



    うき

  • 2021
    11/28[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    ?リピのおにいさま ??


    ?waveのリピのおにいさま ??

    昨日の今日で約束守ってくれて
    呼んでくれたの嬉しすぎたよ??

    忙しくて眠たいのにありがとう??

    昨日は久しぶりで緊張してるから
    どうかなって言うてたのに今日はすぐ
    元気になってくれて嬉しかった?
    緊張なくなったみたいでうきは安心したよ??笑

    いちゃいちゃしてるときに優しいから
    痛くない?ってきいてくれたときにうきが
    気持ちいいっていうたら気持ちいいんかい!
    ってお兄さんが言うの個人的に大好き?笑

    無意識なのかなぁ、、?

    人生相談?お悩み相談もいっぱいお話しして
    あっと言う間だったね? ??

    人にお話しするって割と大事だから
    疲れすぎないようにね??
    またどうなったかもし会えたら聞かせてね!
    本当ありがとうでした??

    ___登録できたみたいだから
    うきのことまたみつけてくれると嬉しいなぁ?




    うき

  • 2021
    11/28[Sun]
    12:00

    グッドボタン 0
    ?おれいにっき ??



    ?戸坂のご自宅のおにいさま ??

    まさかの年代が近くてというか歳下の
    お兄様でびっくりしちゃいました??
    落ち着きがあってうきがそわそわしちゃう
    くらいだったよ?笑
    お話しした感じで勝手に責められるの好き
    なのかなぁって思ってたらまったくのSで
    ギャップすぎました???
    電○も使っていっぱい責められて気持ち
    よかった? ??
    またむらむらしたら誘ってね!
    ありがとうでした?



    ?ジュピターのおにいさま ??

    童顔で可愛らしい雰囲気のおにいさま??
    お仕事おわりにありがとう ??
    ちゅー好きっていうてたからいっぱい
    ちゅーしたね??
    ずっと元気で嬉しかったよ??
    うきが責めてたら敏感さんなのかいっぱい
    反応してたのに急にスイッチはいったのか
    最後は形勢逆転になってたね?笑
    気持ちよくしてくれてありがとう?
    楽しかったよー!また会えるといいなぁ!



    うき

  • 2021
    11/27[Sat]
    18:26

    グッドボタン 1
    ?おれいにっき




    ?カルティニのおにいさま ??

    スタートからご予約ありがとうでした?
    いっぱい名前おぼえてくださってて
    呼んでくれて嬉しかったです??
    おねえさんとかじゃなくてうきって呼ばれ
    るのきゅんてするね?笑
    お兄さまのお仕事が意外だったけど
    お話ししててたのしかったです? ??
    お部屋あかるくて丸見えだったの
    恥ずかしすぎました!
    いっぱい気持ちいいとかえっちとか
    言ってもらえて嬉しかったなぁ??
    ありがとうでした ??またお会いできると
    嬉しいです!


    ?メルヘンのおにいさま ??

    お部屋はいってパネルの写真ならべて
    一緒だね!って言われたのはじめてでした!笑
    ちょっとびっくりしたけど??
    チョコレートもありがとうね?
    GABA美味しかったです?よく眠れるかなぁ?
    こういうお店が2月以来みたいで今日は
    元気を与えられたかなぁ??
    喜んでもらえてたら嬉しいなぁ ??
    ディズニーのお話しとかうきの住んでる場所の
    お話しとかお兄さまの好きなもののお話とか!
    お兄さまのこと沢山知れた気がして
    嬉しかったよん???
    最後ぱたぱたしてごめんな?
    怪我はやく治りますようにだよ!?




    うき

  • 2021
    11/27[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    はじめての ??

    お題:お気に入りのコスプレ写メお願いしますに回答♪


    お題に答えます??

    コスプレすること好きなのですけど
    猫ちゃんのコスプレがいちばんお気に入り?

    お兄さんはなにのコスプレが好きですか?

    一緒にコスプレしていちゃいちゃしよー??
    着衣プレイってどきどきする、、??




    うき


  • 2021
    11/27[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    はやくも?


    はやくも折り返しになっちゃいました?
    今日いれて3日間で連勤おわっちゃう?

    昨日は本当ありがたいことに待機なしで
    過ごさせていただきました???

    とっても嬉しかったです?

    今日は土曜日 ??
    いっぱいえっちなことできるといいなぁ?

    ご予約してくださったお兄様方
    ありがとうございます??

    今から変身してかわいくなって会いにいきます?笑




    うき

  • 2021
    11/27[Sat]
    03:33

    グッドボタン 0
    ?おれいにっき ??




    ?メルヘンのおにいさま ??


    こういうお店がお久しぶりなおにいさま?
    うきをみつけてくださったことに本当に
    感謝です??
    とっても心遣いがジェントルマンで
    うきももっと気遣いできるこにならなきゃ
    って思いました??
    痛くない?とか寒くない?とかいっぱい
    きいてくださって終始居心地よかったです?
    お忙しいと思うんですけどまた会いにきて
    くれると嬉しいなぁ??
    本当ありがとうございました ??
    ちゃんと___登録できてますように??



    ?アクアのおにいさま ??


    明日朝早いのにお誘い嬉しかったです?
    長旅おつかれさまでした ??
    うき自身久しぶりのコスプレでわくわく
    でした??
    せっかくならお写真撮ってもらえばよかった
    なぁ?
    あっという間に脱がされちゃったけど!笑
    なんで気持ちいいことしたあとって眠く
    なっちゃうんだろうね??
    お兄さんもゆっくりやすんでください ??
    ありがとうでした!



    うき

  • 2021
    11/27[Sat]
    02:59

    グッドボタン 0
    ?おれいにっき ??




    ?ネクストインのおにいさま ??

    はじめましてなのにロングで呼んでくださって
    ありがとうでした??
    まちがいなかったって言ってもらえたの
    嬉しかったなぁ?
    時間たっぷりだからまったりお風呂でも
    いちゃいちゃできて楽しかったよ??
    最初謎めいてるお兄様だなぁって思ってた
    けど好きなことのお話ししてるときに
    きらきらしてて可愛いかったです??笑
    うきはどえむだったかなぁ??
    いっぱい楽しい時間をありがとう!
    また会おうね??



    ?セレナーデのおにいさま ??

    恥ずかしがりやのおにいさま??
    恥ずかしがってる理由がうきにとったら
    全然そんなこと!ってなることだったけど
    気にしてるお兄様を思わずよしよししたく
    なっちゃいました?笑
    お兄様の弱点もたくさん責めれたし
    はじめての体験もできたし??
    うきは楽しかったです??
    お兄様にも楽しかったっておもってもらえる
    といいなぁ ??
    いちゃいちゃ終わったあとにいろんなお話
    してたけどうきの知らない世界をしれて
    たのしかったです??
    またむらむらしたら誘ってください!


    うき

  • 2021
    11/26[Fri]
    20:55

    グッドボタン 0
    ?おれい ??



    ?2in1のおにいさま ??

    お仕事お忙しいのにありがとうございました?
    お部屋はいった瞬間野球部の男の子みたいな
    挨拶されて笑っちゃいました??
    あんまりこういうお店で呼ばないみたいだ
    ったけど誘ってくれて嬉しかったです?
    照れながらもうきの責めることに反応いっぱい
    してくれたのも、、
    ずっと責めたくなっちゃいました??
    何回もイきそうなのとめてきちゃうの
    可愛すぎました ??強行突破してごめんね?笑
    またタイミングあったら誘ってください?



    ?スカイプリンスインのおにいさま ??

    久しぶりの再会で?今日しか無理!って
    言うてね会いに来てくれて嬉しかったです?
    今回はスパンだいぶ短いね、、???笑
    お酒はいってないお兄さんはなんか新鮮
    すぎて、でも天然さんなのかお話ししてると
    おもしろかったです?
    今回はじっとりねっとり責めてたら我慢
    できなくなってたのなんか嬉しくなっちゃい
    ました??
    いっぱい我儘いってごめんね?
    本当ありがとうでした!




    うき

280件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ