求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/16[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    いろんなこと知りたい?

    お題にこたえます??


    お題:男性を思わず「かわいい?」と思う瞬間って、どんな時ですか?に回答♪


    うきはお兄様が喘いでるとき!

    なんかお兄様のなかには声でちゃうの
    恥ずかしいとか思ってる人がいるみたいやけど
    もう、、かわいい?って思っちゃう!笑


    なかでも我慢してる感じの吐息まじりの
    喘ぎ声がとってもお気に入りのうきです??


    だからうきと遊んでくださるお兄様は
    遠慮なくいっぱい可愛い姿をみせてうきを
    きゅんってさせてね???



    うき

  • 2022
    02/16[Wed]
    11:37

    グッドボタン 0
    愛届けました?



    さっきキテネぽちぽししてお兄様に
    うきの愛をばら撒きましたよん??

    本当いつもおもうけど全員のお兄様に
    キテネ!って思ってるから回数制限
    いらない??

    キテネ来てなかったお兄様にもうきの
    思い届きますように!!!


    1ヶ月ぶりの広島たのしみ??
    絶対今回は辛部のつけ麺たべたい!!


    お誘いまってます?


    うき

  • 2022
    02/12[Sat]
    19:39

    グッドボタン 1
    おしらせ??


    こんばんは、うきです??

    お兄様は体調崩されてないですか??
    うきも毎日元気で過ごしてます?


    こんなご時世なのですが17日から5日間
    またラブマシーンさんでお世話になることに
    なりました???

    少しでも多くのお兄様方に
    お会いできることを期待してます ??!


    また日程近くなったら更新しますね?


    うき

  • 2022
    01/13[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    ?海田町のご自宅のTさん?




    2度めましてで、予定よりはやい時間に
    伺っちゃってごめんね?
    びっくりしたよね?!

    念願のうどんもつくってもらえたり
    角煮まんとかお菓子もご馳走さまでした?

    隣受験生はわらった??
    声聞こえてなかったかな、、

    Tさんが負傷するくらいまでいちゃいちゃ
    できて楽しかったよー????

    うきはやっぱりさらさらストレートヘア
    がすき??
    今度は眼鏡つけていちゃいちゃしてね!

    ありがとう?!


    うき

  • 2022
    01/13[Thu]
    20:54

    グッドボタン 0
    ?最後の最後まで?




    お礼日記おそくなってごめんなさい?


    ?中区のご自宅のおにいさま?

    お家がいい匂いのおにいさま??
    独特なお兄様だったけど、癖になる感じ
    が楽しかったです。明るいお部屋で脱いで
    っていわれたのはドキッてしました??
    素股してるときに気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです?!


    ?小粋のおにいさま?

    ケーキの差し入れありがとうございました?
    白いモンブランはじめてみました??
    ちゅーが大好きなおにいさまでいっぱい
    ちゅーしたね??
    言葉攻めにどきってしてもらえたかな?
    京都のお話しもできて楽しかったです?!


    ?アパホテルのおにいさま?

    遠くから出張おつかれさまでした??
    趣味がいっぱいのお兄様でいろんなお話し
    きけてたのしかったです??
    料理男子はきゅん!ってしますね?
    いちゃいちゃからなにまでまったりしてて
    居心地よかったです?


    ?グランビアのホテルのおにいさま?

    出張おつかれさまです?次の日もお仕事
    なのにありがとうでした??
    ほんわかしてるお兄様でエレベーター開けた
    らお互いあたふたしてるの笑っちゃいました?
    おはだもちもちで雪の妖精みたいでした??
    あっという間で2回戦もしちゃったね?!
    おわったあとうとうとしちゃってごめんね!
    気持ちいいとなんで眠くなっちゃうんやろ?
    お誘いありがとうでした?

     




    うき

  • 2022
    01/10[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    最終日??


    おはようです??
    今日で一旦連勤おわっちゃいます?

    スタートからご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます???

    今日で3連休おわっちゃうけど
    いっぱいいちゃいちゃしてすっきりしよ??



    うき

  • 2022
    01/10[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    ?このムラムラする感情を抑えて?


    昨日のお礼日記です??


    ?ベルシェスの302号室のおにいさま ??

    コースアップしてくれてありがとうでした??
    ずっとお部屋はいってからうきめっちゃ
    喋ってた気がする??笑
    独特やな!AB型?っていわれたのははじめて
    でした??
    いちゃいちゃしてるときに電話でてたのは
    笑っちゃいました?!貴重な体験!笑
    お仕事大変みたいやけどがんばってね?
    ありがとうでした?


    ?ネクストインの203号室のおにいさま ??

    パワフルなお兄さまで勝手に責められるの
    好きなのかなーっておもってたら完全に
    責めるのが好き!っていうお兄様でしたね?
    おかげでいっぱいいじめられちゃった??
    パワフルだから2回もしちゃったね??
    復活するスピードがはやすぎてうきも
    驚いちゃった??イくの我慢してるの
    可愛すぎました?!
    しばらく遠いところいっちゃうみたいだけど
    また会えたらいいな??


    ?中区のご自宅のおにいさま ??

    とりあえずぺろぺろするのが好きなおにいさま!舐めさせてって頭下げられたのは初めて
    でした???笑
    お部屋も明るいし恥ずかしい格好で
    舐められたからえっちすぎました??
    終わった後は乾杯しながら美術館のお話
    とかいろいろまったりできて楽しかったです?
    明日からお仕事がんばれる!って言ってもらえ
    てうきもがんばろっておもいました??
    ありがとうでした?!


    ?ビーナスの303号室のおにいさま ??

    久しぶりにこういうお店呼んだみたいで
    うきを選んでくださってありがとうです???
    ずっと写真よりかわいいとか綺麗って
    褒めてくださるから恥ずかしかったです?
    お兄さんも仕草ひとつひとつが丁寧で
    責められてるのが気持ちよすぎたよ?
    ローターつかいながらいっぱいいじめられたの
    へろへろになっちゃった???
    時間たっぷりいちゃいちゃできてよかったよ!
    美味しいご飯屋さんも教えてくれてありがと
    うね?また会えるといいなー?!


    ?中区のご自宅のおにいさま ??

    おしゃれなお家で最近うき引越したばかり
    だからテンションあがっちゃった?
    遅がけの時間だから申し訳ないって謝って
    たけど、うきは嬉しかったよー??!
    お兄さんのお話きいてたら1日ハード
    だったみたいやからすこしでも癒せたかな??
    電マもノリでつけてみた!って言ってた
    けどお互いに当てたり楽しかったね?
    本当誘ってくれてありがとうでした?!
    お菓子もありがとね!



    うき

  • 2022
    01/10[Mon]
    04:47

    グッドボタン 0
    いよいよ?



    4日目の出勤おわっちゃいました?
    満員御礼にしてくださったお兄様方
    ありがとうございました??


    本当5日間ってあっというまで
    いよいよ明日が最終日です???

    カリカリ梅もチャージしたし、、

    全力で癒せるようがんばります ??
    どんなお兄様に会えるかなー??



    うき

  • 2022
    01/10[Mon]
    02:44

    グッドボタン 0
    今会いにゆきます?




    今からラスト枠のおにいさま向かいます??
    どんなお兄様か楽しみ???
    遅い時間帯だけど寝ないでまっててね??

    今の時間までお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうでした??

    またお礼日記かくので
    お時間ある時読んでくださると嬉しいです??




    うき

  • 2022
    01/09[Sun]
    18:58

    グッドボタン 1
    奪ってくれるのはこれをみたお兄さん?


    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうでした???

    待機になっちゃいました?
    今日はうきのやる気とは裏腹にまったり
    で悲しい??

    日曜日の夜のえっちな時間をうきは
    求めてます??

    お誘いまってるね ??

280件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ