求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 20 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/20[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    おはよう???



    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうでした??

    まさかの5時までだったのに予約終了にしてくれた仲良しさんありがとう??
    またお礼日記かくね?

    今日で3日目?折り返しです?
    毎回はやいなぁってなってる!笑

    明日もお休みのお兄様も多いのかな??
    うきと一緒に過ごしませんか? ??

    今日も元気にお誘い待ってるね?



    うき

  • 2022
    03/20[Sun]
    01:45

    グッドボタン 1
    ?2度目ましてのおにいさま ??



    ?ネクストインのリピのお兄様??

    まさかの再会??
    今日はお部屋あったかかったね??
    お兄様は寒がってたけど!笑

    今日はご機嫌になることがあったみたいで
    うきまで嬉しくなっちゃいました? ??

    この前は素股褒めてくれて今日はフェラが
    気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです?

    最後舐め合いっこしたらすぐだったね???

    明日から連勤みたいだから体調崩さないよう
    気をつけてね????

    ありがとうでした!



  • 2022
    03/19[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    ?おれい?



    ?BANANAの505号室のおにいさま?

    お部屋はいったらえっちぃのが????笑
    身体洗おうかとか気遣ってくださったり
    ありがとうでした?

    お背中ふくのルーティンみたいたがら
    おまかせしちゃった??
    なんかあんまり経験ないから新鮮でした!

    いろんなお話したりお兄様の飼ってるペットの
    こときいたり、楽しかったです??

    ありがとうでした!



    ?東中野のご自宅のおにいさま ??

    うきのこと天然ていうお兄様????笑
    お兄さんの脚力がすごすぎて、、散歩好きな
    うきも尊敬レベルやったよ?
    毎日筋肉痛はおもしろすぎる??!

    いっぱい餌付けしてもらって!お水も
    ありがとう??

    また広島きたときは気づいてね!
    日記チェックしてくれてとてつもなく
    嬉しいけど___登録してもっとうきのこと
    知ってほしい??

    また会えるといいね!ありがとう?


    うき


  • 2022
    03/19[Sat]
    16:40

    グッドボタン 2
    ?シルクロードのおにいさま?


    ?シルクロード405号室のおにいさま??


    はじめましてのお兄様???
    目鼻立ちはっきりされてるお兄様でめちゃくちゃ俳優さんに似てた??

    名前思い出せないんだけど?!

    お誘いありがとうでした?
    お風呂寒いかなっておもって準備してくださってたりお優しいお兄様?

    お洋服脱いでから触ってないのにずっと元気で
    すぐえっちな雰囲気なっちゃったね??

    何回もえろい!って聞こえて嬉しくなったよ??
    よく言われるかはわからない??????笑


    お兄様のSなところがちらっとみえたり
    楽しい時間でした?

    ありがとう!


    うき

  • 2022
    03/19[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    ?恋はドゥグンドゥグン?



    ?中区のご自宅の本指名様Tさん?

    3時間待ってくれてありがと??
    眠いのに、次の日お仕事なのに?
    ありがとうすぎる?

    マクドもありがとう?夜食????
    毎日がチートデイなのかな、うき。笑

    今日はいじめられてる感満載だったなぁ?
    なんでなんやろ???笑
    自分のえっちなの舐めてお掃除するの
    興奮しちゃった??

    いつも汗だくにしちゃうから今度は窓
    あけてシましょ?笑

    帰るまでにまた会えたらいいなー??
    ありがとうね?
    これからも仲良くしてね?



    うき

  • 2022
    03/19[Sat]
    13:59

    グッドボタン 0
    ?大人のスタジオアリス



    ?小粋の本指名様Uさん??

    お仕事おわりに時間かけて会いに来てくれて
    ありがとう??

    この前広島来たときは時間あわなくって
    今回やっとやったね????

    差し入れもありがとう??
    深夜にチョコレートパフェ食べるの1人やと
    罪悪感あるけどUさんと一緒だったから
    罪悪感なかったよ!笑

    今回はもううきが責めてるときも責められてる
    ときも終始びんびんやったね??
    えっちなUさんが1番よ!

    写メ日記の写真撮ってもらうときに毎回
    スパルタ感増してない?気のせいかな?

    スタジオアリス感満載でいっぱい撮って
    くれてありがと!?

    新しい下着も喜んでくれてうきは嬉しかったです?
    また遊ぼうね?

    今日のお休みはゆっくりしてね!


    うき

  • 2022
    03/19[Sat]
    04:30

    グッドボタン 0
    退勤しました?



    初日ありがとうございました??

    はじめましてのお兄様も仲良しのお兄様方も
    とっても優しいお兄様ばかりで
    充実した1日目でした???

    明日は14:00から5:00と長めの時間出勤してる
    のでいっぱい遊びましょ??

    今日ははやめに寝ます!
    お礼日記は明日書きますね? ??


    うき

  • 2022
    03/18[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    ?明日花キララしか勝たん?




    ?カルティニ1101号室のおにいさま ??


    気さくなお兄様でお家に来たのかと錯覚する
    ほどお喋りしやすかったです??

    まったりお話しながらお風呂で密着????

    まさかの責めるの好きって言われたから
    身を委ねちゃった??笑

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう ??
    あの場におもちゃがあったら今頃がくがく
    してそう、、??????

    うきがフェラしてるときも優しいフェラって
    褒めてくれて?嬉しかったー??

    いっぱいえっちなお話して楽しかったね?
    あっという間すぎた! ??

    またむらむらしたらお誘いしてください?
    ありがとうでした??


    うき

  • 2022
    03/18[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    ?スタートのはじめましてさま ??


    ?ハイアップの802号室のおにいさま?

    はじめましてのうきより歳下のお兄様????
    落ち着きがすごかった??

    差し入れもありがとうでした????
    お水大好きだったから嬉しかったです!

    ドMって言われたからうまく責めれるかな
    って不安だったけどいっぱい気持ちいいとか
    こうしてほしい!とかも言ってくれて
    責めてて楽しかったよ???!

    帰り道においしいもの食べてってお小遣い
    くれて、振る舞いがジェントルマンすぎました?!

    ありがとうでした! ??

    また広島帰ってきたときみつけたら遊んでね??



    うき

  • 2022
    03/18[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    きらきら金曜日 ??



    スタート遊んでくださったお兄様
    ありがとうでした??

    うきより年下のお兄様だったけどうきより
    大人っぽかった???笑
    またお礼書くのでお時間あったらみてください ??!


    カルティニのお兄様、今むかってます?!
    はじめましてのお兄様なのでどんなお兄様
    か楽しみ???

    このあともお誘いまってます!



280件がHit 20 / 28 ページ

前へ

次へ