求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/22[Tue]
    00:43

    グッドボタン 0
    ?したりない!?


    2時までのラスト枠埋めてくださるお兄様
    お誘いまってます??

    キャンセルなっちゃったお兄様、
    お会いしたかったのでまたお時間あるとき
    に遊んでくださると嬉しいです???


    ?THE KNOTのお兄様 ??

    お誘いありがとうございました??
    広島節がたまに感じられるのが堪らんでした?

    ドクターホワイト見入っちゃいますよね?
    うきもおうち帰ったら録画の見直します?

    こういうお店が久しぶりみたいで
    まったりじっくり責めちゃいました?

    気持ちいいっていってもらえると
    もっともっと!って思っちゃいますね?

    お兄様も責めてくれてたけどうきが
    イッちゃってるのに気付かなかったみたいで
    気持ちよくなりすぎちゃった??笑

    ぬれぬれすぎてびっくりしてたね ??笑
    賢者タイムはこれからもつかってください?

    また広島きたときみつけてくださると
    嬉しいです?


    うき

  • 2022
    03/22[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    ?ヴェルシスのリピのお兄様?


    ?ヴェルシスの本指名のお兄様??

    2度目ましてでした?
    約1か月ぶりの再会????

    驚きもあったけど嬉しかったです!

    お仕事おつかれさまでした? ??
    息抜きにうきを選んでくれたみたいだったけど
    癒せたかな?????

    ちゅーして触ったらすでにぬるぬるだったの
    かわいすぎました?
    うきもだけどお兄さんもえっち!?

    素股のぬるぬる感も堪らんでしたね???
    まったりひっつきながらお話しして
    うきが癒されちゃいました??


    ありがとうございました ??
    体調崩さないようお仕事がんばってください!


    うき

  • 2022
    03/22[Tue]
    00:23

    グッドボタン 0
    ?すきですおしゅし???



    ?広島市のご自宅の本指名さまTさん?


    また会えたね???笑
    めちゃくちゃ会えてる気がして嬉しい??

    お寿司もいちごのケーキもご馳走様
    でした?
    着実に太ってる気がめちゃくちゃしてるよ?

    今日もうきは好きにしていいよ!状態
    だったね????
    いっぱいでてたからうきも嬉しかった??

    終わったあともはいぱーりらっくす状態
    だから嫌われないか不安です????笑

    今度は頭文字D一緒にみようね?笑

    ありがとうでした ?? ??
    延長もしようとしてくれたの嬉しかったよ!



    うき


  • 2022
    03/21[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    ?おれい?


    ?ヴェルシスの401号室のお兄様??

    コースアップしてくれてありがとう??
    写真より実物のがいいって誉めてくれた??
    写真盛れるよう研究するね??笑

    暑がりなお兄様でお風呂浸かるスピードが
    瞬殺でめちゃくちゃ笑ってしまった?笑

    ベッドでも暑かったね??
    2回もイッてもらえて嬉しかったよー???

    四つん這いにされて後ろから責められるの
    あれだめ???気持ちよかった ?

    いちゃいちゃ終わった後にお兄さんから
    でた言葉が暑いじゃなくてえろい!なのも
    つぼでした?!

    ありがとうでした?



    うき

  • 2022
    03/21[Mon]
    12:41

    グッドボタン 0
    ?おれい ??



    ?LITZの606号室のお兄様 ??

    はじめましてやのにロングでありがとう?
    身長高くてうきとの身長差がすごかった??
    うき囚われた宇宙人みたいやったね!

    お姉さんって言われるのあんまりなれてない
    っていうたらすぐうきって呼んでくださる
    優しいお兄様??

    責められたり責めるのも楽しかったよ?!
    えっちなオプションもつけてくれて
    ありがとう??ちゃんとAVみたいだった??
    今度会えるときまでうきは腕立て伏せしまく
    るからまた会おうね??



    ?東急レイのお兄様 ??

    メッセージくださってたお兄様!
    全然返せなかったのに3時間待ってくれて
    ありがとうでした????
    お兄様のお話きいてたら1日の移動量が
    凄すぎて笑いました????
    うきの地元からお帰りなさい?!
    全然寝てないっていうてた通りめちゃくちゃ
    お互いおつかれモードやったね??
    乳首舐めも素股も気持ちいいって言ってもら
    えて嬉しかったよ?
    最後うとうとしてごめんね?!
    広島のこり楽しんでください?


    うき

  • 2022
    03/21[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    ?おれい ??


    昨日のお礼です?

    ?タウンホテルのお兄さま?

    お部屋入ったらめちゃくちゃくつろいでる
    お兄さんがいて笑っちゃった!
    最初は仲良くなれるかなーって心配してた
    けどお話しだしたらおもしろかったよ????
    目の前に辛部の30倍食べれる人がいるの
    なんかつぼだった!??

    あんまりイきにくいって言うてたけど
    ちゃんとイけてよかった??

    時間いっぱいまで一緒にいてくれて
    ありがとうでした??



    ?広島市のご自宅のお兄様 ??

    所作とか雰囲気が柔らかくてお上品な
    お兄様??
    お風呂場から美意識を感じました!?
    しっとり責められてなんかふわふわしちゃった!?
    お兄様のいい匂いこれを嗅いで思い出し
    ますね???
    ありがとうございました!




    うき

  • 2022
    03/21[Mon]
    11:28

    グッドボタン 0
    あとちょっと?



    出勤が今日と明日でおわりです??
    本当にはやすぎます???

    直近での出勤は予定ないので
    少しでもうきのこと気になってくれてる
    お兄様はお誘いおまちしてます?

    今日もスタートからご予約ありがとうございます?

    夜にご予約してくださってるお兄様方も
    お会いできるの楽しみにしてます???

    15:30から19:00までは空いてるのと
    そのあとは22:00から空いてます ??


    ではでは今から準備します ????
    昨日のお礼日記また書きますね?



    うき

  • 2022
    03/20[Sun]
    21:49

    グッドボタン 0
    ?ジュピターのお兄様 ??




    ?ジュピターの902号室のお兄さま

    酔っ払いなお兄様??

    どうにでもなれー!て言うてたから
    ひたすら責めてたのになぁ??

    でもフェラして素股してるときに下から
    えろすぎやろって呟いてたの聞こえたから
    よしとしよう? ??笑

    責められてるとき途中でお部屋の電気
    つけられたの恥ずかしすぎたよ?!笑

    いちゃいちゃしたあとシーツびしょ濡れに
    なってたけどあれは絶対うきじゃない? ??

    お酒飲み過ぎないでね?ありがとうでした!

  • 2022
    03/20[Sun]
    18:50

    グッドボタン 1
    ?どSなお兄様?



    ?VILLAMARINのお兄さま??


    ドSなお兄さま????えっちなオプション
    ついてたからどきどきしてたけど
    すっごい気さくなお兄さまで安心しました?

    お手入れされてるお肌ですべすべだし
    いい匂いがしてわたしもお手入れ頑張ろって
    なったよ??

    いつも騎乗位素股が多いから
    正常位素股は新鮮だったよ?
    あとなんかむらむらしちゃうね???笑


    またとあるところで働いたら呼ぶから
    教えてね??笑

    ありがとうでした ??


    うき

  • 2022
    03/20[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    ?ひゃっはー??




    ?カルティニの本指名様Iさん ??


    1月ぶりに会うIさんは髪の毛が伸びてて
    うきが今まで会った中で1番ほろ酔いやったね??笑

    ロングでのお誘いだったのに更に延長して
    くれてありがとうでした??♀??

    川通り餅食べてみる?
    教えてくれてありがとうね??

    いつもうきが責められてばっかりだけど
    今回はめずらしくすこーしだけうきも
    責めれて嬉しかったよ??

    反応がいいからもっと責めたかったのに?

    いちゃいちゃしながらのんびりクロマティ高校
    みたりうとうとしたり、、
    本当居心地よすぎて??

    おやすみゆっくりしてね!飲み過ぎは注意
    ですよん????

    ありがとうでした ??



    うき

280件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ