求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/04[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    うきのこと?


    日記消しちゃったので改めてうきのことを
    知ってほしくて自己紹介しますimgimg


    よくお兄様にはおっとりしてるね!とか
    声が特徴的だねとか言われることが多いかな?

    お兄様曰く、写真より動いてるほうがいいみたいです、、img

    好きな食べ物は、お水と生ビールと牛タンと
    お寿司とチョコレートですimgimg

    性感帯はクリとおっぱいを優しくえっちに
    触られちゃうおすぐ濡れちゃう??

    だからいっぱい触ってほしいな?!

    電○とかおもちゃ当てられるのも好き??

    あとは実際会ってうきのことを知ってくだされば嬉しいです??

    少しでも興味もってくれるお兄様が増えたら
    いいなぁ???!




  • 2022
    04/30[Sat]
    13:33

    グッドボタン 0
    GWの予定?


    GWはじまっちゃいましたね??
    長い人だと8連休くらいなのかな?

    おやすみのお兄様は楽しんでください?
    お仕事のお兄様は一緒にがんばりましょう?!

    GWおでかけの予定とくにないなぁーって
    お兄様はうきといちゃいちゃしましょ??

    予定あっても遊んでほしいな??

    お誘いまってます?!

    ちなみにうきはGWおわったら友達とお昼から
    はしご酒する予定です??笑

    5日からの出勤たのしみ?!


  • 2022
    04/22[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    ?出勤日のおしらせ?


    お久しぶりです??うきです?

    出勤日が決まりました?
    5/5から5/9のGW真っ只中ですimgimg

    お忙しいお兄様も多いかなって思うん
    ですけどうきと遊んでくださったら嬉しい
    ですimgimg

    ちなみに最近のうきさんは夢の国に
    いって充実してきたのでとんでもなく
    ファンタジーなサービスができそうです??

    またキテネもぽちぽちしますね??

    お誘いまってます??

  • 2022
    03/23[Wed]
    06:30

    グッドボタン 0
    ありがとう??



    5日間ありがとうございました ??

    はじめましてのお兄様も
    うきに出会ったことのあるお兄様も
    いっぱい遊んでくださってありがとうございました??

    今回お会いできなかったお兄様もいるので
    また次回お会いできれば嬉しいです??

    お仕事が忙しいお兄様も多いとおもうので
    体調崩さないようにしてくださいね!


    次の出勤決まったらキテネ連打して
    愛届けるのでまっててください????




    ではでは ??
    次広島来るときはお天気全部晴れがいいなぁ??



    うき

  • 2022
    03/23[Wed]
    06:11

    グッドボタン 0
    ?おれい ??



    ?アパホテルのお兄様????

    お誘いありがとうございました?!
    遠いところからお疲れさまです??
    こういうお店がはじめてみたいで
    うきを選んでくださって嬉しかったです?

    めちゃくちゃ感度よくてすぐ回復しちゃう
    からびっくりしちゃいました???

    いっぱい飛んじゃいましたね??

    ぐっすり寝てお仕事がんばってください?
    ありがとうございました!


    ?広島市のご自宅のお兄様 ??

    ずっとタイミングがあわなくて気になってた
    ってきいて嬉しすぎました??
    キテネして圧かけてごめんなさい?!
    これからもいっぱいキテネします??
    うきの愛情だと思っていただければ、、

    お兄さんがうきのお話をにこにこしながら
    きいてくれるからいっぱいお話ししちゃった?

    責めるのが好きっていうてたけど最初じっくり
    責めてたら気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです???
    過去1番よかった!って言ってくださったの
    嬉しすぎました????
    ずっと1番でいたいなぁ、、?

    またタイミングあったら遊んでください??
    もっと仲良くなりたいです?

    ありがとうございました?



    うき

  • 2022
    03/23[Wed]
    02:10

    グッドボタン 0
    ?真っ白なミルクに溺れたい



    ?広島市のご自宅の本指名様Tさん?

    二日連続??
    昨日の今日だから心配してたけど
    そんな心配いらなかったね??? ??

    やっぱり真っ白いえっち下着が効果的なの
    かな?!!
    それともうきの魅力が発揮してたのかな??笑

    ちゃんと真っ白いのがでたね???

    念願の頭文字Dもみれて嬉しかった??
    ガムテープデスマッチ ?? ??
    うきも今度マリオカートでしてみようかな!

    今回も遊んでくれてありがとう?
    いつもありがたすぎて申し訳なくなって
    きちゃう!笑
    飽きられない女の子目指してがんばるから
    また遊んでくれると嬉しいです??



    うき

  • 2022
    03/22[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    ?おれい



    ?小粋の801号室のお兄さま?

    1時間延長してくれてありがとうでした???
    女の子呼ぶの2人目やったみたいだけど
    いっぱい元気になってくれて嬉しかったよ?

    甘やかしてくれてお酒もご飯もありがと????

    お酒飲んだらえっちになるって言うたら
    お酒頼もうとしてたのおもしろすぎました?笑

    うきのことよくみてくれてて気遣いが
    嬉しすぎました?!

    無事今回はイけてよかったです?

    ありがとうでした ??




    うき

  • 2022
    03/22[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    1日の締まりは??




    スタート遊んでくださったお兄様
    ありがとうこざいました???

    まさかの延長嬉しかったです?!


    このあと19時からご予約いただいてます ??
    おそらく空き枠があと、19時までと0時くらい
    からになります??

    最終日なので遊んでくださると嬉しいです?
    1日の締めにうきはどうですか???


    うき

  • 2022
    03/22[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    したいなぁ??


    今日で一旦連勤最後です??

    お天気晴れてたり雨だったりよくわからない
    けど、そんなの関係なしにいちゃいちゃ
    したいなぁ??

    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます??

    行くね!って言うてくださったお兄様の
    有言実行も待ってます?!笑

    ではでは準備してきます?


    うき

  • 2022
    03/22[Tue]
    03:11

    グッドボタン 0
    いよいよ???


    今日遊んでくださったお兄様方
    お問合せくださったお兄様方
    ありがとうございました???

    明日が今回の出勤最終日です??
    次回の出勤はまだ未定なのですが
    5月くらいにまた来たいなぁとは思ってます??

    最終日なのでいっぱいいちゃいちゃしよ??
    いつでもいちゃいちゃしたいけど???

    お誘いまってます?(圧)


    うき

280件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ