求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/09[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    ?おれい



    ?アプリコットの本指名様100分のYさん??

    お部屋あけた瞬間びっくりした??
    久しぶりにお会いできて嬉しかったよ?!

    GW明け絶対忙しいのにありがとうね??
    毎回うきの好きなもの差し入れでくれる、、
    嬉しい???これ好きとかいうてないのに
    好みどんぴしゃでさすがだなーっておもうよ??

    お風呂でちゃぷちゃぷしてたら我慢しきれ
    なくなってたのうきも興奮しちゃった??

    うきが責めること全部にいっぱい感じて
    くれてもっとえっちに責めたくなっちゃうし
    気持ちよくしたいっておもっちゃう??

    今日も2回イッてたね?!
    あんなにうきがSになってるのレアな気がする、、!!
    楽しかったよー?また会おうね??


    ?ヴェルシスの本指名様120分のNさん?

    まさかのすぎた???めちゃくちゃびっくり!
    口コミもありがとう??
    予想外すぎてうきうるさかったね?笑

    お酒もありがとう???まさかのロング缶の
    登場で笑っちゃったけどいい感じだったね?笑

    お話ししつつもいちゃいちゃしてまたお話し
    して、時間いっぱい一緒にいれて嬉しかった
    よ????

    喘ぎ声がえっちで興奮するって言われること
    あんまりないから普通に照れた??笑
    もっとえっちな喘ぎ声研究するね!?笑

    また会えるといいなぁ?
    飽きるまでは遊んでくれたら嬉しいな??!

    お誘いありがとうでした??



    うき


  • 2022
    05/09[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    あとちょっと?



    お誘いありがとうございました?
    のこりあとちょっとです?

    0:30から空きあるので
    お誘いまってます??

    1人で過ごすの苦手だから一緒に
    いてほしいな??



  • 2022
    05/09[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    ?おれい


    昨日のお礼日記のつづきです!

    ?ヴェルシスの90分のお兄様

    お若いお兄様でびっくりしました??
    うきちゃんって呼んで下さったことが
    嬉しかったです?!

    責めあいっこ楽しかったです????
    ありがとうございました?!


    ?ご自宅の本指名様120分のTさん

    今回最後だったね?
    本当いつもありがとうです???!

    いつも至れり尽くせりって感じです、、
    使い方あってる????笑

    お仕事おつかれななか呼んでくださって
    ありがとうでした??

    しばらくお目にかかることないとおもうけど
    また広島きたら遊んでね???

    おやすみゆっくりしてね??





  • 2022
    05/09[Mon]
    14:26

    グッドボタン 1
    最終日???


    今日で一旦出勤おわりです??
    まだ空きあるのでお誘いまってます?!

    ご予約してくださったお兄様方
    一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょうね??

    3時までお誘いまってます???!


  • 2022
    05/08[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    ?おれい



    ?ネクストインの60分のお兄様

    こういうお店を呼ぶのはじめてみたいで
    なんかこっちまで緊張しちゃいました??

    お話ししてると出身地とか共通してるところ
    あってまさかすぎたね??笑

    責めてるときくすぐったいって反応してるのが
    可愛かったです?癒されたよ?!
    騎○位素股で我慢してたのもイッちゃったの
    もみててたのしかったです???!

    お兄さんにとってちょっとはいい思い出に
    なってるといいなぁ!
    ありがとうでした?!


    ?ご自宅の70分のお兄様 ??

    時間コースアップしようとしてくれて
    ありがとう??嬉しかったです?

    電○も大好きなオプションだから嬉しくって
    いっぱい興奮して敏感になっちゃった!??笑

    お兄さんも2回もイッてくれてうきも
    嬉しかったです???
    ありがとうございました?




  • 2022
    05/08[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    昨日のお礼日記のつづきです!


    ?ご自宅の80分のお兄様?

    可愛らしい顔した優しそうなお兄さま?
    お水もありがとう??めちゃくちゃ喉かわいて
    て死にそうだった、、笑

    責めるのも責められるのも好きみたいで
    若干うきが責められてるときのが多かった
    気がするけども??まあいっか??笑

    女の子が気持ちよくなってるのをみるのが
    好きなのかな?だから今日楽しかったって
    言ってもらえて嬉しかったです??
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと!
    お誘いありがと?!


    ?ご自宅の80分のお兄様??

    うきの存在を前から知ってくださってて
    ありがとうでした??
    初日に呼んでくれようとしたことも嬉しかった
    です?!
    ほどよくいじわるなお兄さんでしたね?
    正○位素股してるときはうきのおっぱいを
    いっぱい責めてくるのに騎○位素股してる
    ときはしてやられっぱなしで可愛いかった
    です??責めるの楽しかったです?!
    また会えるといいなぁ、、???!
    今度会えたらさらにいじめれるよう頑張るね!

    ?カルティニの60分のお兄様?

    遠いところから広島きたお兄さま?
    部屋はいったらすぐうきの声に驚いてたね?笑
    終始はじめましてとはおもえないくらいの
    のりつっこみみたいな会話ばっかりなってた気がする????
    いちゃいちゃしてるときとお
    話ししてるときと全く雰囲気がちがうから
    ギャップが、、?
    あっというまの時間やったね??
    気をつけて帰ってね??



    うき

  • 2022
    05/08[Sun]
    14:41

    グッドボタン 1
    あとふつか?


    はやいもので今日と明日で出勤おわりです?
    次に広島来るのは未定だけど
    おそらく2ヶ月後とかなので迷ってらっしゃる
    お兄様いたらお誘いまってます??

    今日でGW休みが終わっちゃうお兄様も
    多いのかな?
    お休み明け嫌だけどがんばろうね??

    うきが癒やします??

    今日も3時まで仲良くしてくださいね???
    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ、、?




  • 2022
    05/08[Sun]
    05:15

    グッドボタン 1
    ?おれい?



    ?ネクストインの90分のお兄様 ??

    野球大好きなお兄様???
    笑うとおめめがにこちゃんみたいになって
    可愛らしかったです?
    差し入れもありがとうございました??!
    お水は何本あっても足りないです、、

    優しい雰囲気してるのに責め好きなお兄様で
    うきの弱いところをすぐ発見しちゃうから
    びっくりしちゃった??
    気持ちよくって2回もイッちゃった、、?
    69で舐め合いっこも気持ちよかったなぁ??
    そのままイッちゃっててえっちでした?!

    明日もカープ試合勝ってくれるといいね ??
    お誘いありがとうでした?



    ?ご自宅の150分の本指名様Tさん?

    まさかのすぎたよ??
    お誘いありがとうね???
    うきがおつかれにみえたのかな、、
    気遣わせてごめんね!

    昨日体調わるかったみたいなのにいっぱい
    責めてもらっちゃってごめんね??
    えっちなことになっちゃうマッサージも
    してくれてありがとうでした?笑
    えへへ、お昼の牛タンのお話ししたら
    牛タン頼んでくれて嬉しかったよ??!
    また明日も会えるね??!
    気持ちよくなってもらえるようがんばるね?

    お誘いありがとうでした??




    牛タン??大好き??ちぇご??


    ?バナナの60分のお兄様??

    お部屋はいったときから終始指名してよかった
    って言ってくださってたお兄様??
    お世辞だとしても嬉しすぎました?!

    あんまりこういうお店行く機会ないみたい
    だけど、また次くるときチェックするって
    言ってくださってありがとうでした???
    また会えるといいなぁ、、!

    いちゃいちゃしてるときもうきの行動に
    全部反応してくれて、乳首舐めもフ○ラも
    気持ちいいって言ってくれて恥ずかしかった
    けど嬉しかったです?

    また広島きたらみつけてください???
    ありがとうでした!



    うき

  • 2022
    05/08[Sun]
    04:26

    グッドボタン 0
    退勤しました?!


    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました??

    いっぱいお褒めいただけてうきも
    嬉しかったです???

    またお礼日記かくので時間あるときに
    読んでもらえると嬉しいです?!


    出勤明日と明後日で一旦おわっちゃうん
    ですけどまだ空きあるのでお誘いまってます?

    すこしでもうきのこと気になってくださってる
    お兄様はお誘いしてもらえると嬉しいな??

    ではではのこり二日間も仲良くしてね???!


  • 2022
    05/07[Sat]
    16:01

    グッドボタン 0
    ?おれい?


    昨日のお礼のつづきです?!

    ?ご自宅の60分のお兄様!

    お誘いありがとうございました???
    なんか意外に歳がちかくてびっくりしました!
    落ち着いてて、よくお話してくださって
    時間があっというまでしたね?

    いちゃいちゃおわったあともまったり過ごせ
    てよかったです?あのアニメ面白かったですね!
    ありがとうございました ??



    ?西区ご自宅の160分本指名様のお兄さま?

    コースアップして満員御礼にしてくださって
    ありがとうでした???!
    メッセージで連絡もくれてありがとう?

    まだ2回目とかなのにもうずっと仲良しさん
    みたいな距離感でお話してても楽しいし
    いちゃいちゃしてても楽しいね??

    うきが責めてるときえっちとか褒めてくれる
    けどお互いさまですよ??
    責め方がえっちです、、???
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう?

    うきのわがままでアイスとかお水とかも
    ありがとうです、、?
    今度はお酒で乾杯しようね???笑

    お仕事次の日もあるのにお誘いありがとうでした!体調気をつけてね??



280件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ