求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 13 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/23[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    今日からだよ



    広島到着しました
    今日から5日間お願いします

    事前予約してくださってるお兄様方
    ありがとうございます

    お会いできるの楽しみにしてます♡
    お兄様もうきもお互い気持ちよく過ごせれば
    いいなぁ、、
  • 2022
    09/22[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    いよいよ明日から


    やっと明日から出勤です
    久しぶりだから緊張しちゃう

    うきのムラムラした気持ち、
    お兄様受け止めてくれますか?

    お兄様のことたっぷり気持ちよくさせたい
    一緒に満たされる時間にしましょうね❤︎

    いつもみたよ!してくださってるお兄様、
    マイガール登録してくださってるお兄様方、
    ありがとうございます(〃ω〃)

    明日から沢山のお誘いまってます ♡⃛


  • 2022
    09/22[Thu]
    13:55

    グッドボタン 0
    知ってほしいの


    少し久しぶりになっちゃったので改めて
    うきのことをお兄様に知っていただきたくて
    自己紹介します❣️


    うきはよくお兄様から声が可愛いねとか
    おっとりしてるとか言われることが多いです

    チャームポイントはお尻とくびれ
    お尻はぷりぷりですべすべなはずなので
    いっぱいえっちに触ってほしいなぁ、、☺️

    好きな食べ物は、お水と唐揚げとお寿司❤︎
    甘いものやお酒も大好きです♡♡

    ちょっとえっちなことになるんだけど
    性感帯はクリで、ねっとりじっくり舐められるとすぐ気持ちよくなっちゃう

    好きなOPは電マと撮影とコスプレかな
    他のおもちゃも好きだけど電マはマイ電マを
    持ってるくらい好き
    いつもより乱れちゃううきを是非みてください♡!笑

    このくらいかな。あとはお会いしてみて
    知ってもらえたら嬉しいなぁ☺️♡

    すこしでもお兄様がうきに興味を持ってくださりますように


  • 2022
    09/11[Sun]
    18:39

    グッドボタン 0
    出勤のおしらせ


    お久しぶりです。うきです❤︎

    23日から27日の5日間で出勤します
    ちょっと久しぶりなので緊張しちゃうんですけど沢山のお兄様方に会えると嬉しいなぁ☺️

    事前予約も嬉しいので待ってます!

    また日程近付いたら更新しますね❣️

  • 2022
    06/23[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    ありがとうでした?


    5日間ありがとうございました???
    またしばらく出勤ないですが必ずくるので
    その際は遊んでくださると嬉しいです??

    パネル消えても辞めたわけではないので、、?

    また出勤決まったらお知らせしますね?
    沢山のお誘いありがとうございました??




    お礼日記のつづきです?


    ?モードホテルの90分のおにいさま ??

    後々オキニトークくださった方って知りました??言うてくれたらよかったのに!!?笑

    数日前も予約しようとチャレンジしてくださったってきいて嬉しかったです????
    タイミングよくお会いできてよかった〜?

    次はもっと長く呼ばなきゃって言われたの
    嬉しかったです?待ってるね?

    後ろからの素○あんまりしないからなんか
    新鮮でえっちでした???気持ちよかったよ!

    はやく蚊にさされたところ治ること
    願ってます?!ありがとうでした???


    ?ご自宅の60分のおにいさま?

    90分で呼ぼうとしたってきいて嬉しかった
    です??なかなかこういうお店はレアみたい
    だからまた次タイミングよく会えたら嬉しい
    なぁ?

    うきと過ごして眠気ふっとんでそうでよかったよ??笑

    うきのお肌をすんごいすべすべってテンション
    あがってたのも可愛いかったです?

    次回会えたらお話ししてたらりぼんプレイ
    しましょうね!!!笑



    ?ラスト枠の120分本指名様Dさん ??

    わーい!安定のラスト枠でした??
    嬉しい????今日は一緒に乾杯できてまったり
    お話ししたり、お風呂のなかで汗かくくらい
    ひっついたり???楽しかったよ?

    対面したときに日記のお話しいわれると
    なんか恥ずかしくなっちゃうね???
    みてくれてるんだなぁって嬉しくもなるけど?

    なんかDさんの意地悪度が増していってるのか
    うきのMさ加減が増していってるのか、、
    気持ちいいし楽しいからどっちでもよいの
    だけど?笑

    いつもうきのこと甘やかしてくれてありがと
    うね????これからも甘やかしてね!??笑
    ありがとうでした??





    うき

  • 2022
    06/22[Wed]
    19:36

    グッドボタン 1
    ?ありがと?


    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございます?

    ラスト枠埋まってるので0時前までなら
    空いてるので埋めてほしいなぁ??



    ?LITZの120分のお兄さま???

    お部屋はいってすぐコースアップしてくれて
    ありがとうでした???
    こういうお店は割とレアみたいだから
    うきを選んでくださって嬉しかったです???

    声のトーンというかお話しの仕方が
    落ち着きがあってお話ししていて居心地
    よかったです??

    うきが責めてるとぴくぴくしてて可愛かった
    です?!
    2回目のとき、だしきった!って感じで
    うきまですっきりしちゃいました???

    お誘いありがとうでした?がちゃがちゃは
    なにがあたったかな???



    ?カルティニの60分のお兄さま??

    はやい時間にきてくれようとしてくれて
    ありがとうね????

    可愛いってほぼ同世代のお兄さまに言われた
    からなんか新鮮やったよ?笑

    いっぱい責めあいっこしたね???
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったなぁ?
    もう次からうきちゃん!って言ってくれた
    からあとは有言実行まってるね??

    うきと遊ぶときは絶対○○禁やから??
    無駄打ち禁止ですよ?!

    また遊ぼうね(*´?`*)?


  • 2022
    06/22[Wed]
    14:17

    グッドボタン 1
    ?きのうのおれい??


    昨日のお礼のつづきです?

    ?ヴェルシスの120分本指名様Nさん ??

    今回も会えてよかった??飲み会なくなった
    ことに感謝だよ???笑
    今日もおしゃけで乾杯できて幸せでした?

    いつも当たり前のように2回イッちゃってる
    けど、うきちゃんが責めたら元気になるって
    言われて嬉しかったよ??
    気持ちいいって言ってもらえるのはやっぱり
    テンションあがっちゃうね???笑

    ハプニングバーのお話が個人的におもしろ
    かったよ ??うきもいってみたい、、笑

    お酒飲み過ぎ注意だよ?
    しばらくお会いできないけど忘れないでね!笑


    ?ご自宅の120分本指名様Tさん ??

    今回も2回目?!もはや安定になってきちゃ
    ってる???嬉しいです。いつもありがとう ??

    オール今日は責め!って感じやったね。
    多分、いつもなんだけど???笑

    感じてる顔みせてって言われるの恥ずかしい
    からもう言わないで(*゚▽゚*)?笑

    いっぱいシーツは汗やらなんやらでしたね?
    シーツ変えるならよだれ撒き散らせばよかった
    なぁ。って思ったよ??笑

    またしばらく会えないから元気でいてね??
    ありがとうでした ??


    ?ラスト枠の120分のおにいさま ??

    鳥取からはるばるありがと???
    まさか有言実行してくれるとは思わなかった
    から嬉しかったよ???

    これで顔忘れないです?完璧???
    でも長時間の運転でお疲れやったはずなのに
    たのしかったって言えちゃうTさんは本当に
    素敵な方だなって思いました??

    うきのことアイドル!って褒めてくれて
    甘やかしてくれてありがとう???笑

    いちゃいちゃしてるときも相変わらず感度
    がよくって?!気づいたら2回もしちゃって
    ましたね??
    あのあとぐっすり寝れたかな?うきはぐっすり
    でした(*´?`*)?

    観光楽しんで気をつけて帰ってね?
    またお会いできることを期待してます?!

    ありがとうでした??


    うき

  • 2022
    06/22[Wed]
    02:25

    グッドボタン 0
    明日は??


    今日もお誘いありがとうございました?
    ほぼ待機なく過ごさせていただけて
    お兄様に感謝感激です??

    一緒に過ごしてくださったお兄様方
    ありがとうございました??

    またお礼日記明日書くのでみてくださると
    嬉しいです??

    明日が最終日でしばらく予定が未定なので
    是非是非お兄様のお誘いまってます??


    今日はゆっくり寝ます?おやすみなさい!



  • 2022
    06/21[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    ?えっちぃ準備??



    ?モードホテルの90分の本指名様Mさん?

    お仕事の合間にありがとう??
    会えないかとおもってたから嬉しい??

    下着と白いローションが新調されてたね?
    あのローション本当えっちぃ??
    ひんやりしてて冷たくっておもわずびくって
    なっちゃった??

    お風呂場でぬるぬるしてそのあとベッドに
    そのまま、、??
    はじめての感触すぎて興奮しちゃいました?

    しばらくお会いできないけどまた会えたら
    嬉しいですね?
    ありがとうでした(〃ω〃)?


    ?ハイアップの90分のおにいさま?

    コースアップありがとうです??
    まさかのふたりめ???笑
    フットワークの軽さにびっくりしちゃった??

    お酒で乾杯したりいろんなお話ししたり
    のんびり過ごさせていただきました?

    お酒飲んでたから心配してたけど全然心配
    いらなかったね??
    騎○位素股で気持ち良さそうにイッてくれて
    嬉しかったです(〃ω〃)?
    赤ワイン飲んだからえっちになったのかな?

    終わったあとのうきの奇行にも笑ってくれて
    ありがとうでした?

    また見つけたらあそんでください ??
    浮気はしてもいいけど冒険はほどほどにです???笑


    うき

  • 2022
    06/21[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    ?気持ち良すぎて耐えれない??



    昨日のお礼です??


    ?ラスト枠の120分の本指名様Dさん?

    まさかだったよ???最終日のつもりが日記
    みたら耐えれなかったって言われて嬉しくなったよ???
    これからもぐっ!てくる日記書かなきゃ!?

    まったりお話ししつつお風呂はいって
    いつも言わないのに洗ってあげよっかって
    言われたの恥ずかしかった??笑
    今思えばこのときから意地悪モードやったの
    かな??笑

    うきが責めてるといっぱい気持ちいいとか
    お肌すべすべってたくさん嬉しい言葉言って
    くれるから心地よくなっちゃう??

    かと思えば交代したらいっぱいじっとり
    責められちゃうからギャップが、、、??

    うきがへろへろになるまで虐めてくれて
    ありがとう???

    今度はけろってしてる顔じゃなくて余裕なさそ
    うな顔をみたいです(*´?`*)?絶対に!!!

    最終日も会えたらいいなぁ???おしゃけ、、


    お誘いありがとうでした?

280件がHit 13 / 28 ページ

前へ

次へ