求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/26[Mon]
    21:55

    グッドボタン 0
    昨日のおれい ♡⃛


    昨日のお礼です


    シルクロードのお兄様❤︎

    こういうお店がめちゃくちゃ久しぶりみたいで
    うきを選んでくれてありがとうでした

    えっちなランジェリーもありがとう
    ランジェリー着ながらソファーでも電マで攻められたりベッドでも攻められたりひーひー言うてた気がする笑

    あのお部屋鏡いっぱいあったからよりえっちさが増してうきも興奮しちゃった ♡⃛
    69で電マはずるい、、舐められなくなっちゃう最後いっぱい白いの飛んでたね

    いつも終わったあと反省会しちゃうらしいけど
    割とうきは楽しかったですよ!
    いろいろできて❤︎また来年いたらあそんでね!笑


    ご自宅の本指名様Tさん

    うき階段のぼるだけの体力もあんまりないから
    お疲れにみえてしまったみたいで気遣わせちゃってごめんなさい!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったよ
    コースアップしてロングにしてくれてありがとう、、

    毎回恒例になりつつあるご飯たいむと
    制服プレイたいむがうきは大好きです☺️笑
    ここにプラスで電マ愛好会の会長ごっこも!!
    毎回最初から最後までえちえちまったりタイムを過ごせてうきはいつも嬉しいです

    いつもうきのおま○この締め付けで手をちぎりそうになってごめんなさい
    でも緩めるとか無理なのでこれからも耐えてしください笑なんでなんだろう、、

    金○さんにも宜しくおつたえください
    またえちえちたいむしようね!


    ルアンのお兄様❤︎

    深夜にお誘いありがとう
    無事早起きできたのかなー

    お風呂泡風呂にしてくれたりマッサージしてくれたり気遣いが紳士ではじめましてなのに居心地よかったです
    騎○位素股してるときも気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったよ❤︎
    すぐうきはひっくり返ってたけど!笑

    うきはあのあと爆睡でした
    またムラムラしたら遊んでね




  • 2022
    09/26[Mon]
    16:35

    グッドボタン 1
    土曜日のお礼♡



    土曜日のお礼のつづきです


    ワシントンホテルのお兄さま

    オキニトークで好きなオプションきいてくださって電マつけてくれてありがとうでした☺️❤︎

    うきが責めてると責められることが珍しいからいいなぁーって言うてて可愛かったです
    いっぱい責めちゃおってなったよ

    フ○ラしてるときもびくびくしてて硬くなっていくのが楽しかったです
    騎○位素股も気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなぁとってもえっちでした♡

    ありがとうでした☺️


    グランヴィアの本指名様Mさん❤︎

    2日連続ありがとう(〃ω〃)
    夜だったからお部屋まっくらにして
    外の景色みながらいちゃいちゃ
    公然わいせつ罪で捕まらなくてよかった笑

    指でされながらフ○ラして責め合いっこしながらお互い気持ちよくなっちゃったね
    余韻が気持ちいいって言うてたのおもしろかったよ!
    また広島でタイミングよく会えたらなー!
    気をつけて帰ってねレモスコもありがと♡


    タウンホテルのお兄さま

    同じ歳くらいなのに落ち着いたお兄様❤︎
    騎○位素股が好きなんだろうなって上に乗った
    瞬間わかったよ笑
    うきの腰動かして気持ちよくなってるの
    可愛かったです
    あっという間に2回もイッちゃったのびっくりだったよー!回復力はやすぎて
    終わったあとベッドローションまみれやったね!笑

    あんまりこういうお店来ないみたいだけど
    またムラムラしたら誘ってねー!


    アクティブのお兄さま❤︎

    飲み会おわりにお誘いありがとうでした❣️
    おもしろいお兄様で本当にこういうお店が
    はじめてなの!って疑っちゃうくらい緊張してる感じがなかったよ笑

    いっぱいク○ニされたり手でぐちょぐちょに
    されたり今思えばやられっぱなしだったね♡
    ベッドで360度動き回ってた気がする
    いじわるなお兄様だったけどお酒はいってるのにずっとびんびんで嬉しかったよ
    最後は素股でフィニッシュでいっぱい白いの
    飛んでたね笑

    あのあとすぐ寝れたかな。お誘いありがとうでした!



  • 2022
    09/26[Mon]
    15:15

    グッドボタン 1
    あとちょっと❤︎



    今日と明日で連勤おわりです
    次はいつくるか未定なので少しでもうきのこと
    気になってくださってるお兄様はお誘い
    お待ちしてます☺️

    広島来てから毎日疲れ果てるのかイきすぎなのか、爆睡できてる!笑

    今日もうきがすやすや眠れるよういっぱい
    いじめてね❣️?


  • 2022
    09/26[Mon]
    03:45

    グッドボタン 0
    きのうのおれい



    昨日のお礼遅くなっちゃってごめんなさい❤︎
    読んでくれると嬉しいなぁ


    福寿の本指名様Tくん❤︎

    1月ぶりやったねうきの自称彼氏
    もう別れるところやったよ!笑
    でも久しぶりなのにお話しの内容とかおぼえて
    くれてたの嬉しかったよ♡

    Tくん思ったこと口に出しちゃうタイプなのか
    だだ漏れやったね
    でも聞こえるのが気持ちいいとかばっかり
    だから嬉しかったよ♡♡
    いっぱいぺろぺろしちゃった!

    久しぶりに会ったのに言動とか行動がおもしろ
    くてあっというまの時間だったよー!
    ありがとうでした❣️


    シルクロードのお兄さま♡

    お部屋はいったらずぶ濡れのお兄様が!
    急いで扉あけてくれてありがとうでした❤︎

    夏休みの最終日だからってよんでくれたの
    嬉しかったよ!少しは癒されたかなぁ
    あんまりこういうお店呼ばないっていうてたの
    に責めるときも積極的でほんとに!って密かに
    なってたよ☺️笑

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうでした


    ゔぃ〜なすの本指名様Aさん♡

    久しぶりだぁー忙しいから微妙ってなって
    たのに会えたの嬉しかったよ
    お仕事おわりでお疲れのなかありがとう!

    前会ったときの会話もおぼえてくれてて
    大名巻きとフルーツのケーキも一緒に食べれたの嬉しかったよ♡美味しかった❣️
    うきがもしにんにく入りの餃子食べてもいっぱいちゅーしてね笑

    Aさんはめちゃくちゃ穏やかで優しい紳士なのに
    ローター当ててるときはすっごいえっちな顔になるね♡!笑
    もう容赦なく責めの集中て感じだからうきも
    いつもイッちゃってる気がする、、♡
    多分うきのローター好き度をあげたのはAさん
    な気がします笑
    いつも気持ちよすぎて手きゅって締めちゃう

    また気持ちいいことしようねー
    ありがとうでした♡




    うき
  • 2022
    09/25[Sun]
    17:25

    グッドボタン 1
    出勤してるよ❤︎



    今日で折り返しみたいです
    毎回はやいね♡笑

    スタートから遊んでくださったお兄様
    ありがとうでした

    えっちな写真いっぱい撮ってくれてありがと♡
    楽しい時間だったので反省会しないでね笑


    連休最後で明日からお仕事のお兄様も多いかも
    だけど、えっちなお誘い待ってます❤︎
  • 2022
    09/25[Sun]
    04:05

    グッドボタン 1
    おれい♡


    今日も沢山のお誘いありがとうございました☺️
    ほぼスタートから最後まで待機が少なく
    沢山のお兄様と出会うことができて嬉しかったです

    久しぶりなお兄様にも出会えてすんごく楽しかったです

    明日も沢山のお兄様とお会いできますように



    きのうのおれい♡

    ご自宅の本指名様Tさん

    ロングでお誘いありがとう
    最終日も予約ありがとうです

    はじめて会ったときからうきが広島来るたびに
    遊んでくれてもううき親衛隊です笑

    だからもううきのことを知りつくしてるから、気持ちいいとか気持ちよくないとか見透かされてるのちょっとおもしろいね
    うきはやっぱりバイブより電マ派みたい、、

    いっぱいいろんなところ舐められて気持ちよかったよ♡
    でもTさんが最後余裕そうにイッてたのが
    気に食わなかったからもっと余裕なくせるくらいにがんばってご奉仕するね笑

    また27日会おうね



    ご自宅の本指名様Dさん♡

    ロングでお誘いありがとう☺️
    まさかでびっくりしちゃった
    でも嬉しかった(〃ω〃)❤︎サプライズだ笑

    お風呂上がりにうきが着てたお洋服から
    Dさんの匂いがしてなんか責められてるときも
    えっちな気分になっちゃった

    うきが電マ好きだからってはじめて電マつけて
    くれたのも嬉しかったよ♡
    でも容赦なく責められたあとの電マは悪魔
    すぎる!そんないじわるな人だって思ってなかったよ!!笑
    おかげでいっぱいイッちゃってたね

    Dさんもちゃんと気持ちよくなってくれてたかなぁ鏡みながらのあれは恥ずかしかったけどまたしたいね❤︎

    忙しいのに遊んでくれてありがとうでした♡




  • 2022
    09/24[Sat]
    21:18

    グッドボタン 1
    きのうのおれい



    昨日遊んでくださったお兄様方にお礼
    書いたので読んでくださると嬉しいです



    グランヴィアの本指名様Mさん

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ☺️
    相変わらず某俳優さんにそっくりで、、
    本当タイミングあってよかったですね❤︎

    今日はうきが責めてるとき我慢してたね
    でもイッちゃったあとにだしきった顔してた
    のつぼでした
    今日も会えるのたのしみにしてるね!❤︎


    カルティニの本指名様Hくん♡

    久しぶりの出勤になっちゃったのに早速
    来てくれてありがとう

    お仕事おわりやったからかお腹ぎゅるぎゅる
    なってたね!可愛かったです
    うきの写メ日記みてくれてるのも嬉しかった
    し新しい性癖みつけれたのもなんか嬉しかったよ☺️❤︎
    つぎはびりびりして遊ぼうね

    うきのこと気遣ってくれてごめんね
    次はもっと体力をつけてHくんに挑みます

    お誘いありがとうでした♡


  • 2022
    09/24[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
  • 2022
    09/24[Sat]
    13:55

    グッドボタン 1
    おはよう



    昨日はお兄様方のおかげなのか久しぶりだった
    からかもうぐっすりでした❣️

    無事起きれたよ

    今日もスタートからたくさんのご予約
    ありがとうございます❤︎

    はじめましてのお兄様も多いみたいだから
    楽しみにしてます

    ではでは今日も3時までお誘い待ってます

  • 2022
    09/24[Sat]
    04:12

    グッドボタン 0
    退勤しました



    久しぶりの出勤になっちゃったのに
    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました

    久しぶりにお会いするお兄様の近況とかも
    きけて楽しかったです☺️

    明日からは15時からの出勤です❣️
    すでにご予約してくださってるお兄様方
    ありがとうございます♡

    まだまだ空き枠あるのでうきのムラムラを
    吸収しにきてください!


280件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ