082-545-3435
080-8236-8639
男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース
☆70分⇒14000円☆
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。
☆70分⇒14000円☆
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
04/03[Fri]
12:10
2
次は15時〜_( ˙꒳˙ _ )チョコン
こんにちはっ
・ω・*)ノнёιιο!
まだ少し夜は寒いけど、
今日なんかほんとうに
暖かいですね〜
⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ
着る服にかなり
悩みましたが…(笑)
さて。
スタートからご予約を
頂いてて、次は15時頃〜
空き枠あります_(˙꒳˙_待機)
昨日出来なかった分、
少しでも多くえちえちして
女の子dayが来る前に
○り溜めしときたいな(♡´꒳`♡)ふふ
-
2026
04/02[Thu]
12:50
4
( - ω -")アタマイタイ…
こんにちは(:3[_____]
割と酷い偏頭痛に
襲われておりまして
(´-ω-`;)アタマイタイ…
薬を飲んでも微妙そう
だったんで、またまた
お休み頂きます⤵︎ ︎⤵︎ ︎
明日はご予約頂いてるから、
絶対出勤するぞ٩( ᐛ )و オーと
意気込みつつ…ちょっと
安静にしときます[▓▓]_˙꒳˙)_ -
2026
04/02[Thu]
10:20
3
更に敏感…(/ω\*)♡
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
昨日もまた雨が降って、
今日は今日でぼちぼち
暖かい1日になりそうで。
本日も服装迷子になってる、
ドーモ亜緒ですҨ(´-ω-`)(笑)
でも(日)には新しく頼んだ
スカート+その他が届くから
楽しみだー(((*˙꒳˙* ≡ *˙꒳˙*)))ᕷ*.°
せめて今月中には新しく
撮影出来ると良いな…|ू・ω・` )←
それはそうと、日に日に
敏感さが増してるんで
優しく触ったり揉んだりして
頂けると気持ちイイし、
悦びます( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎
逆に優しく責められたい
方は大歓迎ですので(ΦωΦ)フフフ…
お時間合いましたらぜひ♡
-
2026
04/02[Thu]
09:20
3
thx☆Apricot306のTさん
✩.*˚Apricot306のご新規Tさん✩.*˚
昨日はお仕事帰りだった
のかな(˙˙*)?
お足元が悪い中、わざわざ
会いに来て頂き本当に
ありがとうございました
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
かなり親しみやすい
雰囲気の、グレーヘアが
とってもお似合いの
方で(*∩´꒳`∩*)
プレイもあの“舐め方”
だったり色々沢山
褒められちゃった(/ω\*)︎︎︎︎❤︎
1回戦目の後に話してたら、
急にまたTさんのエッ○な
スイッチが入って(*ノω
でも惜しくもタイムアップ.ᐟ.ᐟ
( ˘-з-) (*´^`) ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ(笑)
続きはまた会えた時の
お楽しみですね|ω•๑`)チラッ♡
良かったらまた誘って
ください( *˙꒳˙*)ノシ

-
2026
04/02[Thu]
08:20
3
thx☆2IN1 505のリピYさん
✩.*˚2IN1 505のリピYさん✩.*˚
昨日は事前予約と、
お足元が悪い中足を運んで
会いに来てくれて本当に
ありがとうございました
(*´ー`*人)カンシャ-♡
約束守ってくれた事も
そうだけど、おやつまで
用意してくれててめちゃ
くちゃ嬉しかったです
(*ˊ艸ˋ)♬*
相変わらず敏感さんで、
今回も一緒に気持ちよく
なれて良かったー(/ω\*)︎︎︎︎❤︎
次会えた時もどんな可愛い
“猫ちゃんパンツ”(笑)
なのか楽しみにしてます
|• •๑)"チラッ←

-
2026
04/01[Wed]
15:20
3
雨宿りエッ○したいな(*´艸`)︎︎︎︎❤︎ -
2026
04/01[Wed]
10:20
3
大きいお尻は嫌い?...|ω•,,) ソォ-ッ♡
朝から洗濯やら何やら
バタ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノバタ
しておりまして、
何とか一段落着きました
ε-(;ーωーA フゥ…
少しずつ痩せて来たような
気もするけど、まだまだ
ぽっちゃりは健在
...(lll-ω-)チーン(笑)
安産型なのか、お尻も結構
大きめなのが実は
コンプレックスだったり
(´・ω・`) ショボーン
それでもむっちりした
大きなお尻がお好きな方は、
ぜひ愛でてやって
くださいねっ|ω•๑`)チラッ♡ -
2026
04/01[Wed]
09:20
3
次は14時半〜¥( ˙꒳˙ ¥三/ ˙꒳˙)/ᕷ*.°
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
昨日お休みを頂きまして、
何とか事なきを得たと
言いますか……
大事に至らず無事に治り
ましたーε-(´∀`;)ホッ
昨日に引き続きせっかくの
お誘いが無駄にならずに
済んでよかった..ヨカッタ( ߹꒳߹ )♡︎
スタートからご予約を
頂いてまして、次は14時半〜
まだまだ空き枠ありますので
お誘い頂けたら嬉しいな
(♡´꒳`♡)ふふ -
2026
03/31[Tue]
13:23
3
ごめんなさい(´・ω・`) -
2026
03/31[Tue]
10:49
3
最近愛飲してるモノ(*`・ω・´)
今日もお仕事されてる
皆さん、お疲れ様です
(´・ω・)っ旦~ᕷ*.°
夜勤明け、平日休みの
皆さんはゆっくりされて
ますか?( ´ᐞ` * )?
ここ最近2ヶ月位かな(˙˙*)?
割と毎日摂取と言うか、
愛飲してるモノがありまして。

それがこの3つ(*`・ω・´)
Bifixと特水は割とどこでも
売ってて、このMCT入の
ウィダーインゼリーは
あるとこ(コンビニだと)と
ないとこがあって、最寄りの
コンビニでは売り切れてから
入荷もなく(´・ω・`) ショボーン
見つけたら買うようには
してるんだけど、ドラッグストア
なら売ってたりするかな(˙˙*)?
この3種類+αで少しずつ
痩せて来たみたいで、
密かにデニムがサイズダウン
してたりして(*´ノ꒳`)コッショリ(笑)
これからもなるべく継続
して、抱き心地の良い身体♡
を目指しますっ( *¯ ꒳¯*)フフン

















