求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.4

[更新日時]2025/02/12[Wed]10:55

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

Dキス/全身リップ/指入れ/即尺/生フェラ/69/玉舐め/A舐め/ピンクローター/電マ/パイズリ/手コキ/ローションプレイ/素股/性感マッサージ/コスプレ/口内発射/時間内発射無制限/オナニー鑑賞/聖水

待ち合わせコースOK♪

タトゥー無し

【派遣NGエリア】
なし

名前亜紀(あき)
年齢47 歳
3サイズT165/B87(D)/W59/H88
スタイルスレンダー
タイプ熟女系
前職営業事務です
趣味温泉です
休日の過ごし方美味しい物を食べに行きます♪
理想の男性優しい方です
自分の性格真面目です
チャームポイント脚です
初体験16歳です
性感帯クリトリスです
オナニーたまにします
お店コメントスレンダー好きにはたまらない、長身でスリムなボディをした美脚淑女さんであります!
日々、ウォーキングやストレッチをしているというだけあって、細身の美スタイルをされています。
ルックスはセミロングのヘアースタイルにシャープなフェイスライン、色っぽくて柔らかい唇がチャームポイントの端正な顔立ちをされています。
それゆえ、Sっぽく見えますが本当はとても穏やかで恥ずかしがり屋、そして真面目な性格で緊張するタイプの女性なんです。この奥ゆかしさは淑女ならでは!
ただベッドの上では実際にS…というか奉仕系で男性を攻めることが大好きという奥様なのです。詳しくは後ほど!
趣味は温泉という彼女、日帰りで温泉旅行に出かけることもあるとか。浴衣姿が似合うこと間違いなしであります。
と、ここで唐突ではありますが初体験はいつか質問してみました。「16の時です…」と照れながら答える姿にキュンです!
ちなみに、この日を境に完全にエッチなことに目覚めてしまい、毎日していたほどのめり込んでしまったとか。
そんな彼女に今現在、旦那さんとの夜の営みを聞いてみると…「レスです…(笑)」と照れ笑い。なんでも旦那さんは単身赴任で家にいることがないみたい。こうした現状からたまにオナニー(ローター使用)をして満たしているそうです。
では先ほど少し触れましたがベットの上での彼女について掘り下げて参りましょう。
元々はMだったという彼女、20代の時にあるMな男性と出会ったことがきっかけで攻め好きになったそうです。
「男性に喜んでもらえることが、こんなに嬉しいことだなんて…♪」と悟ったそうで、そこからご奉仕の為に様々な技術も身につけたみたい。
そこから生まれた得意技が全身リップや前立腺マッサージだそうです。ご奉仕して過敏に反応してくれる人、喘ぎ声を出しまくってくれる人が大好きらしいですよ。
ちなみに脚フェチな人ならリクエストすれば足コキやパンストプレイもバッチリ!興奮度120%、間違いなし!もちろん、Mな一面もあるので攻められることも大好き。性感帯であるクリを優しく舐められると乱れまくりだそうです。
スレンダーで美脚をした奉仕好き奥様に、たっぷり尽くしてもらって、めくるめく快感を堪能してみてはいかがでしょうか。

姫のBIGデータ

111/500件が回答済みです。

姫のBIGデータへ

週間出勤表12
Wed
13
Thu
14
Fri
15
Sat
16
Sun
17
Mon
18
Tue

 

-次回出勤確認中です

 

-次回出勤確認中です

 

-次回出勤確認中です

 

-次回出勤確認中です

 

-次回出勤確認中です

 

-次回出勤確認中です

 

-次回出勤確認中です

写メール日記

もっと見る>

  • 01/27[Mon]21:20

    セレナーデ様

    オキニトークからのお誘いありがとうございました今頃美味しいお酒飲んでるかな楽しんでくださいまた良かったら遊んでくださいオプションもありがとう…

    1
  • 01/27[Mon]11:18

    出勤です

    今回最終日になります♡本日12時からよろしくお願い致しますm(__)m

    2
  • 01/27[Mon]09:08

    おはようございます

    1週間の始まり今週も頑張っていきましょうね

    2
  • 01/26[Sun]16:28

    ご自宅様

    綺麗なお部屋に呼んで頂きありがとうございました夜はゆっくり休んでください是非またお逢いできると嬉しいです

    2
  • 01/26[Sun]11:28

    出勤です

    本日12時から出勤しますよろしくお願い致します

    2
  • 01/26[Sun]09:28

    おはようございます

    晴天ですね皆さま良い日曜日をお過ごしくださいお風呂に入って準備します

    2
  • 01/25[Sat]22:58

    ビジネス様

    また出たかな明日のラーメンは美味しいと良いですね気をつけて帰られてくださいありがとうございました

    2
  • 01/25[Sat]10:49

    出勤です

    おはようございます☺️お風呂に入ってすっきり目が覚めました本日13時からよろしくお願い致しますm(__)m

    1
  • 01/25[Sat]00:28

    カルティニ様

    宿は見つかったかなと心配ですお若いのに遊んでくださりありがとうございましたお子さまとの時間楽しんでくださいまた良かったら遊んでもらえると嬉し…

    1
  • 01/25[Sat]00:17

    ビジネス様

    素敵なご縁に感謝です✨明日は広島観光楽しんでくださいね楽しいお時間をありがとうございました

    1
  • 01/25[Sat]00:08

    ビジネス様

    優しいお人柄に癒されました帰り際のお話しは笑ってしまいましたねお心遣いありがとうございますm(__)m明日は大阪を楽しんでくださいありがとう…

    1
  • 01/24[Fri]18:38

    ビジネス様

    早くからのご予約ありがとうございましたお元気でしたね夜を楽しんでくださいまたご縁がありますように差し入れもありがとうございましたm(__)m

    1
      • くっきり二重の瞳でセミロングの黒髪、スリムなボディにカタチの良いヒップ!パイ◯ン人妻熟女さん!

      • 熟しに熟された大人の魅力を存分にご堪能いただけます!パイ◯ンでGカップ巨乳の60代完熟熟女さん!

      WEB予約のボタン