求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.3

[更新日時]2024/09/14[Sat]07:54

広島

セクキャバ

百花繚乱

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    22:32

    グッドボタン 1
    明日♪♪♪

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!
    先日、熱が出てたのですが、無事に下がったので元気いっぱいになりました!!!

    予定通り明日19時〜ラストで百花繚乱に出勤します!!

    皆様に会えるのを楽しみにしてます(*^^)v?
    一緒に思い出作りたいです!!
    明日に備えて今日は早く寝ます!!

    おやすみなさい??


  • 2024
    09/12[Thu]
    13:30

    グッドボタン 1
    すみません.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
    こんにちは百花繚乱のみなみです。
    実は夜から熱が出てしまって、、今日出勤出来なくなりました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


    土曜日は出勤出来るように治したいので今日はしっかり休養して休みます(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    また、金曜日に日記あげますね
  • 2024
    09/11[Wed]
    22:24

    グッドボタン 1
    遅くなりました(;∀;)
    こんばんは!百花繚乱のみなみです!
    出勤あげるの遅くなってすみません(?´?;?ω?;?`?)
    今週の出勤予定です!
    9月12日 木曜日 19時〜ラスト
    9月14日 土曜日 19時〜ラスト
    上記の日程で、百花繚乱に出勤予定です!もし、また変更あれば日記あげますね!

    来週からはもうちょい出勤増えますが、今週は2日間しか出勤出来ません(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)それでも会いに来てくださるととても嬉しいです。一緒に楽しい思い出作りたいです(*^^)v

    写真はお友達と行ったおゃれなカフェです!チーズケーキ大好き!めちゃ美味しかった!!!!

    明日19時から百花繚乱で待ってますね!!!

    おやすみなさい〜
  • 2024
    09/08[Sun]
    12:53

    グッドボタン 1
    お知らせ( ;∀;)
    こんにちは!百花繚乱のみなみです!

    すみません今日百花繚乱に出勤予定だったのですが、ちょっと私の諸事情で今日出勤出来なくなりました(?´?;?ω?;?`?)<br>約束してた方、ごめんなさい(_ _;)
    私は元気なので心配しないでください!!

    次回出勤は、また後日あげますね!
  • 2024
    09/08[Sun]
    03:48

    グッドボタン 1
    ありがとう!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!
    遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!(?≧?▽?≦?) 今日も楽しく過ごせました??

    次回は明日の18時〜22時までで、百花繚乱に出勤予定です!


    少し短い時間ですが、会いに来てくださると嬉しいです(?.? ??? ??? ???.?)



    では猫と寝ます?
    おやすみなさい(-_-)zzz


  • 2024
    09/07[Sat]
    17:35

    グッドボタン 1
    久しぶり!!
    こんにちは!百花繚乱のみなみです!


    体調崩してしまって、しばらくお休みを頂いてたのですが復活しました!!元気に皆様に会えるのが楽しみです(?≧?▽?≦?)


    出勤に名前がないかもしれませんが、、本日19時〜ラストで百花繚乱に出勤します!


    この季節が来ちゃいましたね!月見シリーズ!ロッテリアで月見バーガーを食べてきました笑笑 やっぱり月見シリーズはどこも美味しすぎて色んなところの食べたくなる(^q^)
    日中はまだ暑いけど、朝晩は少し涼しくなって過ごしやすくなってきて、秋の訪れを感じますね。




    では本日19時からご来店お待ちしてます??
  • 2024
    09/02[Mon]
    19:20

    グッドボタン 1
    お知らせ( ;∀;)
    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    今日出勤予定だったのですが、体調を崩してしまったので、急遽お休みを頂きました(;∀;)約束してた皆様、ごめんなさいm(_ _;)m

    次回出勤は未定なので、また決まり次第日記をあげようと思ってます。


    早く治して皆様に会えるように療養します(^_^;)
  • 2024
    09/01[Sun]
    01:59

    グッドボタン 1
    ありがとうございました!(*^^)v

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    台風過ぎてくれて本当に良かったです!!!
    一応断水した時の用に水とか懐中電灯も用意してたんですが杞憂に終わって良かったです!
    でも、他の地域、降水量いっぱいだからこれ以上被害が出ないように祈るばかりです、、(???????)


    実は今日百花繚乱に19時〜ラストで出勤してました!


    遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!凄く楽しかったです(???????????)??


    8月ありがとうございました!
    皆様のお陰で楽しく過ごすことが出来ました!
    また9月もよろしくお願いします(≧▽≦)
    写真使い回しでごめんなさいm(_ _;)m


    それではおやすみなさい?


  • 2024
    08/29[Thu]
    01:09

    グッドボタン 1
    合同営業でした!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!
    今日はお店の都合で急遽レボリューションで合同営業でした!
    実はワイシャツ着るの久しぶりでした(?≧?▽?≦?)
    だから写真撮っちゃいました笑笑
    そして遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!楽しかったです???


    次回出勤は30日土曜日の19時〜ラストで百花繚乱に出勤予定です!
    変更あればまた日記あげます!



    これから台風が近づいてきて雨も風も強くなると思うけど、お互い無事故で過ごしましょうね(???????) そして会えるのを楽しみにしてます(*^^)v



    それではこの辺で、おやすみなさい〜(つ∀-)オヤスミー


  • 2024
    08/28[Wed]
    14:08

    グッドボタン 1
    しゅっきーん
    こんにちは!百花繚乱のみなみです!
    台風がゆっくり近づいて来てますね(? ?;?∀?;?)いつも広島県は台風逸れてくれるのに、、_| ̄|○  
    特に明日明後日、風も雨も凄そうだから気をつけてお互い過ごしましょうね!


    本日20時半〜ラストで百花繚乱に出勤予定です!
    サイトの方は20時から出勤予定と書いてますが、20時は多分まだいませんので、来てくださる方は20時半からよろしくお願いします!


    夜は雨降ってる可能性大だから気をつけて来てね!!!本日20時半からご来店お待ちしてます(*^^)v

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ