求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    01:31

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ヴェルシスのお兄さま

    はじめましてで楽しいお時間ありがとうございました?
    昨日のダメージ回復してもらえて良かった?
    色んなとこじっくりほぐしながらすべすべのお肌気持ち良かった???
    今までで1番えっちなマッサージ満喫してもらえて嬉しい?
    ちょっと恥ずかしそうに声が漏れてたのわたしもドキドキした??
    明日は早くから気をつけてね??
    またぜひお待ちしてます?







  • 2023
    09/20[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    出勤です??

    18日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    また会えたらなって思ってたから覚えててくれて嬉しい?
    呼んでくれてありがとうございました?
    今回はお家でまったりできてすごく楽しかった?
    いっぱい甘えたい気分だったからたくさんいちゃいちゃしてくれて嬉しかった?
    結果的に色々焦らしちゃってごめんね??
    お礼にまた次回そわそわして待っててね?笑
    また会えるの楽しみに待ってます??








    ?カルティニのお兄さま

    出張帰りに会いにきてくれてありがとう〜??
    しかもお休みしてるときにメッセージくれたのお兄さんだったのすごく嬉しかった??
    お疲れだったみたいだからいつもよりいっぱい甘えてモードでやってみたけど楽しんでもらえてよかった?
    忙しいときの息抜きに選んでくれて嬉しい?
    わたしも会えるといつもすごく元気もらえてる??
    今回も新しい一面が知れてすごく尊敬だった?
    また会えるの楽しみにしてます?









    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひたくさん甘えにいらしてくださいねimg

    秘密のえっちなお時間楽しみましょう♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg








  • 2023
    09/18[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    出勤します?

    16日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    久しぶりのマッサージたくさん楽しんでもらえてよかった?
    いっぱい褒めてくれてありがとうございました??
    かっこいいお兄さんでわたしもちょっと緊張したけど優しいしお話ししやすくてあっという間のお時間でした??
    ゆっくり感じやすいところ探りながらえっちな表情いっぱい見れてドキドキしたね??
    またぜひ会えるの楽しみにしてます?







    連休最終日ですが今夜も2時まで
    お兄さまのことお待ちしてますimg

    お休み最後の夜は2人でいちゃいちゃしながら秘密のお時間楽しみましょうimg

    むらむら気分のお兄さまに
    お身体も心も一緒に気持ち良くなってもらえるようにがんばります?
    たくさん甘えてくださいね♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?








  • 2023
    09/16[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?2in1のお兄さま

    今回もまた無事に会えてよかった?笑
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう?
    一緒に過ごしてきてものすごーく安心感感じられていつもわたしも癒してもらってる??
    同じ気持ちでいてくれて嬉しい?
    体も気持ちもいっぱい満足してもらえて良かった?
    うっかりしちゃうくらいの密着度で色んな意味でドキドキだったね??
    今度おもしい漫画あったらぜひ教えてね!
    またすぐ会えるの楽しみに待ってます?







    ?アーバンインセントラルのお兄さま

    出勤のタイミング合っててよかった〜??
    先週までドキドキしてたから安心した(笑)
    ほんとに改めると長いお付き合いになって
    変わらず出張の楽しみにしてくれてて嬉しい???
    いつもいっぱいいちゃいちゃしながら優しくしてくれてありがとう?
    おすすめのお店帰って調べてみたから今度行ってみるね?
    年内にまた会えるといいな?いつでもお待ちしてます??







    ?コンフォートホテルのお兄さま

    出張おつかれさまでした?
    はじめましてでたくさん楽しんでもらえてよかったです!ありがとうございました??
    お部屋の配置がなかなかドキドキのシチュエーションだったね?笑
    すごく気持ち良くなってくれててえっちな声がたくさん聞けて嬉しかった?
    恥ずかしいところとかわいいとこいっぱい見れてよかった♪
    またぜひ広島でお待ちしてます?






    今日は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    連休でゆっくり過ごしてるお兄さま
    ぜひ一緒にえっちなお時間満喫しませんかimg
    お身体すみずみまでたっぷりと触らせてください♪

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2023
    09/15[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    出勤します?

    こんばんはimg

    うっかり体調崩してしまい
    しばらくお休みいただいてました?

    ばっちり回復したので
    今日から復帰します??

    久しぶりにお兄さまとゆっくり過ごせるの
    すごーく楽しみにしてますimg
    たくさん甘えさせてください??

    お兄さまもいっぱい甘えてもらって
    2人でいちゃいちゃ過ごしましょうねimg

    連休前の夜えっちなお時間楽しみましょう♪


    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg




  • 2023
    09/02[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    そろそろ会えるかな〜ってそわそわしてたから通じ合ってたみたいで嬉しい???
    早めに帰ってきてくれてありがとう?
    足におつかれ溜まってたみたいですっきりしてもらえてよかった?
    足先からゆっくり中心にいってたくさん感じてもらえてかわいかったね??
    上下入れ替わったりしながらたくさんいちゃいちゃできて楽しかった?
    また会えるの楽しみに待ってます??







    ?ワシントンのお兄さま

    ご予約いただいてありがとうございました?
    はじめましてだったけどたくさん楽しんでもらえてよかったです?
    全身ゆっくりほぐしながら鼠径部からゆっくり手入れたらえっちに腰が動いてて可愛かったね?
    色んな悪戯と戦いながらたくさん甘えさせてもらえて楽しかったです??
    広島はよく来てるみたいだからまたぜひ一緒にいちゃいちゃしようね?
    楽しみにお待ちしてます?









    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    週末なのでゆっくり過ごしてるお兄さま
    お身体のおつかれからむらむら気分まで
    全身すみずみまでぜひお任せくださいimg

    2人で秘密のえっちなお時間たくさん楽しみましょうimg

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2023
    09/02[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    29日のお礼?
    <HTML><BODY><br><br>?ベーネのお兄さま<br><br>はじめましてだったのにすごーく濃密なお時間ありがとうございました??<br>ずっと日記チェックしてくれてたみたいで嬉しい?<br>恥ずかしいところまでチェックされちゃってあれは2人だけの秘密ね??笑<br>変態同士いっぱいなかよしできて楽しかった?<br>あれはある意味裸より恥ずかしかったけど盛り上がってよかった?<br>また次は一緒にレベルアップしようね?<br>楽しみに待ってます?<br><br><br><br><br><br><br><br>?カルティニのお兄様<br><br>寄り道して会いに来てくれてありがとうございました?<br>おかげでたくさんいちゃいちゃできて楽しかった?<br>スタイル良いしお肌がすべすべでどこ触ってもすごく気持ち良かった〜?<br>肩がすごく硬かったけどすっきりしてもらえてなにより?<br>素肌で密着しながらえっちな体験できて楽しかったね??<br>また帰り道ぜひ一緒に遊んでください?<br>会えるの楽しみにしてます??<br><br><br><br><br><br><br><br><br> </BODY></HTML>
  • 2023
    08/29[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    出勤です??

    昨日のお礼?

    ?アパホテルのお兄さま

    広島出張のタイミングで会えて本当に良かった〜?久しぶりにゆっくりお話しできてすごく楽しかった??
    お土産までありがとうございました?
    変わらずいっぱい優しくしてくれて一緒にいるとすごく安心感あって和んじゃった??
    テレビっ子同士色んな話できてあっという間すぎたね?
    久しぶりに気持ちいいのたくさん堪能してもらえてよかった?
    また早く会えると嬉しいな〜?楽しみに待ってます?
    体に気をつけてお仕事がんばってね?








    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    暑さでバテちゃう毎日ですが
    涼しいお部屋でいっぱいいちゃいちゃして
    お兄さまにたくさん気持ち良くなってもらえるようにがんばりますimg
    むらむら気分のお兄さまぜひ一緒にえっちなひと時楽しみましょう?

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg






  • 2023
    08/28[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    24日のお礼?

    ?カンデオのお兄さま

    出張おつかれさまでした?
    マッサージ挑戦してみてくれたおかげで素敵な出会いができて嬉しかったです?
    ありがとうございました??
    いっぱい密着して素肌がくっつきあって気持ち良かったね??
    包容力があってぎゅってしてもらいながらすごく安心感があった?
    また広島来たときはぜひご一緒させてください?お待ちしてます?







    ?インターゲートのお兄さま

    初めての広島の夜一緒に過ごせて嬉しかったです??ありがとうございました?
    最初少し緊張してたかな?ゆっくり体ほぐしながらリラックスしてもらえてむらむら感も楽しんでもらえてよかった?
    正面からいっぱいくっつきあってたくさん感じてるお顔見れて嬉しい?
    またぜひ遊びに来てね?お待ちしてます?






    今日は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    日常を忘れて一緒にえっちなお時間満喫しましょうimg
    お身体も心もリフレッシュしてもらえると嬉しいですimg
    たくさん甘えてくださいね♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg







  • 2023
    08/24[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    出勤です??

    昨日のお礼?

    ?ドーミーインアネックスのお兄さま

    遅い時間まで一緒に遊んでくれてありがとうございました?
    おかげですごく楽しかったしわたしもいっぱい気持ち良かった?
    マッサージでリラックスしてもらったあとだったのに結局色々と激しくなっちゃったから大丈夫だったかなって心配?笑
    たくさん色んな体勢になりながらいっぱい感じてもらえたようで良かったです??
    最後まで無事にできてわたしも安心?
    広島はよく来るみたいだからまたぜひ会えるの楽しみに待ってます?








    今日は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    週末まであと少しなのでちょっと息抜きに一緒にえっちなお時間楽しみませんかimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまとたくさん甘えたり甘えてもらいながら過ごせるの楽しみにしてます?

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてます??








300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ