求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/01[Sat]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

273件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/24[Sat]
    21:29

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    M様☆
    今日も早くから予約して会いに来てくれて
    ありがとう(^ ^)♪
    先日 台風のせいで会えなくて>_<
    しばらく会えないなぁって思ってたから
    めちゃくちゃ嬉しかった!!
    毎回 お心遣いもありがとうm(__)m
    帰る時は いつも寂しくなるけど
    今日は たくさん余韻に浸りましたよー(笑)
    また来月 会えるの楽しみにしてるね♪



    今月は後半たくさん出勤しました(笑)
    仲良し様♪初めまして様♪
    お誘いありがとうございました。
    また来月よろしくお願いしますm(__)m





    梢ちゃーん♪
    事務所から可愛い笑い声が聞こえて
    梢ちゃんだ!!ってワクワク待ってたけど
    待ちきれず飛び出したよねー(笑)
    短い時間でも会話出来て今日も癒された♪♪
    また梢ちゃんに会うために出勤しまーす(≧∀≦)


    寧々さん♪
    久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜!!
    元気にしてましたか?って優しくて可愛い
    笑顔にキュン(//∇//)
    またゆっくり話したいなぁ〜♪♪



  • 2022
    09/23[Fri]
    19:49

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    S様☆
    本日は 約3ヶ月ぶりのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    相変わらず 面白くて意地悪なSさん(笑)
    今日も いっぱい笑って あっという間の
    お時間でした!!
    お互い いろんなとこにガタがきてるけど‥
    無理せず頑張ろうね〜
    毎回 私の好きなドリンクと季節限定の
    お菓子 ありがとう♪♪
    また会える日を楽しみにしてまーす(^ ^)


    N様☆
    本日は ちょうど1ヶ月ぶりのお誘いありがとう
    ございましたー♪
    今日は すごーく〇〇だったね(笑)
    体調が 心配ですが‥ 無理せず また元気に
    会える事 楽しみにしてますよぉ〜(^-^)
    あの約束 忘れないでね!!



    *梢ちゃーん♪*
    今日は 声かけてくれてありがとう^_−☆
    お菓子も嬉しかった!!
    シアインナー(笑)
    うちも梢ちゃんの可愛い笑い声が
    好きなんよ(//∇//)
    また楽しい話して笑い声聞かせてね〜


  • 2022
    09/20[Tue]
    20:06

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    初めましてなのに 面白い話で笑わせてくれて
    楽しい時間が過ごせました♪♪
    帰り際に また呼びます!って嬉しかったよぉ
    会える日を楽しみに待ってるね〜♪



    N様☆
    まさか3日ぶりに会えるなんて(≧∀≦)
    朝からずーっと待機中の円香を心配して
    仕事 抜け出して来てくれたって聞いて
    嬉しすぎて泣けた( ; ; )
    泣いてないけど(笑)本当にありがとう♪♪♪
    時間も予定より長く変更してくれたのに
    今日は 久しぶりに‥‥(//∇//)
    帰りバタバタしてごめんね
    エレベーターの中で反省会をしつつ次回の
    約束♪ お互い忘れずに実行しようね!!



  • 2022
    09/19[Mon]
    20:08

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    K様☆
    本日は 台風の中 初めましてのお誘い
    ありがとうございました(^ ^)
    イケメンさんで最初 緊張してしまいましたが
    たくさんお話も出来て楽しい時間が過ごせ
    ました♪ お茶 ご馳走さまでした。
    またタイミングが合えばお誘い頂けると嬉しいです(o^^o)



    J様☆
    今日 会えると思ってなかったから
    びっくりしたけど、嬉しかったよぉ♪♪
    土曜日会えなかったから 嬉しさ倍増(笑)
    仕事終わりで疲れてるのに会いに来てくれて
    ありがとう\(^-^)/
    いろいろ大変だけど体調には気をつけてね!
    帰り際のハグにキュンしたーーー(//∇//)
    お茶ありがとう♪


  • 2022
    09/18[Sun]
    22:56

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    O様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    楽しくてあっという間のお時間でした♪
    いろいろお話も出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    お別れのバイバイが可愛かったです(笑)
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜


    T様☆
    本日はお久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    もう忘れられたかと思ってましたよー(笑)
    相変わらず褒め上手なT様と また楽しい
    時間が過ごせて嬉しかったです♪
    次回はもう少し早く会いに来てねo(^_-)O


    N様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    いろいろ経験させていただき楽しかった
    です(笑)
    お寿司 ご馳走さまでした。おやつのお土産も
    嬉しかったです♪
    またね!の約束楽しみにしてます!!


    *梢ちゃーん*
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪
    少ししか話せなかったけど‥
    季節の変わり目の あるある話(笑)
    楽しかった!!


    *鳴美ちゃん*
    可愛い声と仕草で 行ってらっしゃい
    してくれて ありがとう♪
    嬉しかったよぉ〜


  • 2022
    09/17[Sat]
    22:37

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    本日はお久しぶりのお誘いありがとうござい
    ました(^ ^)
    なかなか土日の出勤が出来ず お久しぶりに
    なってしまいましたー(>_<)
    それなのに今日の出勤がわかってすぐ予約して
    会いに来てくれて嬉しかったです♪
    お昼ご飯とドリンク ご馳走さまでした。
    また会える日を楽しみにしてます!!


    N様☆
    今日も 会いに来てくれてありがとう♪♪♪
    出勤のたび会いに来てくれるの
    嬉しすぎるーーー\(^-^)/
    毎回 楽しすぎて時間たりない(T-T)
    あの話 面白すぎて引いたわー(笑)
    帰り際の次回の計画 忘れないでね!!
    あと、アレもね(笑)
    ドリンクとお心遣いありがとう♪
    俳優の〇〇さん 待ち受けにしとくわー


    Y様☆
    本日は2ヶ月振りのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    先月は忙しかったみたいで‥
    今日は我慢したけど次回 お仕置きね〜(笑)
    ラスト枠ロングで予約してくれて
    疲れたでしょう?ゆっくりしてくださいね〜
    って優しくしてくれて嬉しかった♪♪
    また来月 会えるの楽しみにしてるね!!



    J様☆
    本日はタイミング合わず会えなくて
    残念でした(>_<) ごめんなさいm(._.)m
    またお誘い頂けると嬉しいです♪





  • 2022
    08/30[Tue]
    23:53

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    N様☆
    円香の救世主様!! 今日はありがとうm(__)m
    もう何回 助けられたか‥
    忙しいのに待機中の円香を見つけて遠くから
    駆けつけてくれて 嬉しかった♪♪♪
    しかもお昼ご飯まで‥ 美味しかったぁ((o(^∇^)o))
    今日も いろいろやばかったね(//∇//)
    思い出してニヤニヤしてる(笑)
    次回も 〇〇してね¥(//∇//)¥
    楽しみにしてまーす♪




  • 2022
    08/29[Mon]
    20:17

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    セレナーデM様☆
    今日 会えると思ってなかったから
    朝、予約の名前聞いて嬉しかったよぉ〜♪
    会いたかったよ!!って時間も予定より
    長くしてくれて 毎回 お心遣いも
    ありがとうございますm(_ _)m ((o(^∇^)o))
    楽しくて あっという間の時間でした。
    次は いつ会えるかなぁ〜♪
    楽しみに待ってるね!!



    フクジュM様☆
    今日は お仕事終わりにお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    前回の続きの話や 秘密の話(≧∀≦)
    たくさん為になる情報 ありがとう♪
    楽しかったです!!
    ドリンクも毎回 ありがとう♪
    また明日 待ってるよーーー(笑)


  • 2022
    08/23[Tue]
    20:38

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    T様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    最初 緊張してしまいましたが 優しく
    してもらえて たくさんお話も出来て
    楽しい時間が過ごせました♪
    また会える日を楽しみにしてますね〜(o^^o)
    ドリンクありがとうございました。


    N様☆
    久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜♪♪♪
    ってか久しぶりでもないけど‥(笑)
    今日は 美味しいデザートもありがとう!!
    円香の食べたいもの わかってくれて
    嬉しいよ♪
    やきもちやいてくれるNさん可愛いかったぁ
    円香もめちゃくちゃやいてるからね(笑)
    真剣に語ったアレはちょー恥ずかしかった
    けど‥本心です(//∇//)
    今日ま癒しの時間をありがとね〜♪


    お久しぶりのN様☆
    本日はお久しぶりのお誘いありがとう
    ございました♪
    元気にされてるかなぁ〜って思ってたので
    今日 会えて嬉しかったですよぉ(^ ^)
    またタイミング合いましたらお誘い
    お待ちしてますね〜!!


    T様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ごさいました(^-^)
    いろいろお話も出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    またゴルフ帰りのお誘い待ってますね〜!!



    *莉乃ちゃん*
    初出勤の時に会ってるのに覚えてなくて
    ごめんねm(__)m
    今日は 話せたから絶対忘れないよ(笑)
    可愛くて やわらかい雰囲気に癒された♪
    また いっぱい話そうね〜(^ ^)



    iPhoneから送信
  • 2022
    08/22[Mon]
    19:22

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    本日は 早くからのご予約 、約1カ月ぶりの
    お誘いありがとうございました(^ ^)♪
    朝から 嬉しくてウキウキでした(笑)
    今日も いろいろ話したり 楽しい事いっぱい
    できて あっとゆう間の時間だったよぉ〜
    また会える日を楽しみにしてるねー♪


    F様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    すごーく会いたかったのでめちゃくちゃ
    嬉しかったよぉ〜♪ いろいろあったみたい
    だけど 今日タイミングよく会えて良かった!!
    次回は もう少し早く会えるといいなぁ〜
    楽しみに待ってるね♪


    I様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    優しくして もらえて嬉しかったです♪
    たくさんお話も出来て仲良くなれましたね〜
    またね〜!!の約束 楽しみに待ってます♪
    お茶 ありがとうございました。


273件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ