比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]12:19

女子大生系 T166/B84(B)/W65/H95
喫煙しない 

未経験で至らない点もあると思いますが
精一杯ご奉仕させて頂きます♡
みやびをかわいがってくださいね!!
おもちゃで責められてみたいです!!!!

185件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️
    今日も溶けちゃいそうなくらい暑いですね🫠

    普通に動いて汗かくのは嫌だけど、
    ちょっと激しめにイチャイチャして汗だくになるのはなんだか好きなんですよね❤️えっちくないですか?🙈💕︎

    本日も19:30〜24:00まで出勤してるので、

    みやびと激しめのイチャイチャ💕したいお兄様は
    是非連絡下さい❤️

    待ってま〜す❤️❤️
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    退勤しました
    本日もありがとうございました❤️

    地震があって怖かったけど、無事に一日を終えることが出来ました!

    明日も19:30〜24:00に出勤しますので、
    またみやびの相手してくれると嬉しいです💕

    連絡待ってます📞💌💭
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    地震大丈夫でしたか?
    さっき震度4の地震がありましたが、お兄様方は大丈夫でしたか?

    震度6あった愛媛や高知の方は津波の心配は無いみたいですが、余震が不安ですよね…

    これ以上大きい地震が来ませんように…🙏
  • 2024
    04/17[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    待機してます❤️

    不明.png本日は24:00まで出勤してます不明_1.png




    今日は週の折り返しの水曜日!

    普段しないあんなことやこんなこと…不明_2.png


    想像しただけでアソコがヌレヌレしてきてやばいです不明_3.png不明_4.png



    みやびといっぱい不明_5.pngしてくれる変態お兄様、

    連絡お待ちしてます不明_6.png

  • 2024
    04/17[Wed]
    22:24

    グッドボタン 0
    待機中です💕
    いっぱい触ったり触られたり、舐めたり舐められたり、イイコトがしたい今日この頃🙈💕︎

    えっちなこと、楽しみましょ〜💕💕
  • 2024
    04/17[Wed]
    19:49

    グッドボタン 0
    こんばんは🌙
    仕事等で溜まった疲れを取りたいな〜、
    疼いてるムスコを慰めて欲しいな〜ってお兄様はいらっしゃいませんか?

    みやびを指名して頂ければ、御奉仕は朝飯前ですよ👃💦

    それくらいテクには自信あるかも🫣💞

    連絡お待ちしてま〜す❤️❤️
  • 2024
    04/17[Wed]
    19:30

    グッドボタン 0
    出勤してます❤️
    19:30〜24:00まで出勤してます❤️

    お兄様とお風呂やベッドの上でイチャイチャ💕出来るのを楽しみにしてます❤️

    みやびとえっちなことしたいな〜って方は是非ご連絡下さい📞💌💭
  • 2024
    04/17[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    30分後に出勤します💕
    やっと出勤出来るよ〜!!

    今日もどんなキモチイイ事ができるかな〜ってムラムラしてます🙈💕︎

    こんなドヘンタイなみやびを調教してくれるお兄様がいてくれたら…💕💕

    『俺に任せて!』って方!
    もしいらしたら連絡下さい❤️

    えっちな言葉責め大好きなので是非イジメて下さい❤️❤️
  • 2024
    04/17[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    19:30〜❤️
    出勤まであと少し!

    もうちょっとしたらお兄様といちゃいちゃ出来るって想像したらアソコがキュンキュンしてきちゃいました🙈💕︎

    一緒にイチャイチャしてくれる優しいお兄様!
    連絡お待ちしてます📞💌💭
  • 2024
    04/17[Wed]
    10:33

    グッドボタン 1
    おはようございます☀️
    本日は19:30〜24:00まで出勤してます!

    お兄様に会えるのが楽しみすぎてアソコが疼いてる…🙈💕︎

    一緒にイチャイチャしたいな〜❤️って方は
    是非ご連絡下さい❤️❤️

185件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ