比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]23:00

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    あつくてとけちゃう?

    おはよん?
    本日もお仕事お疲れ様です?
    14時より出勤します?

    ストレスは身体にためるとよくないので
    少しでも癒やされたくなったら
    いっぱい癒やしますのでぜひ
    遊んでください?

    今日もあつあつな天気ですねえ
    私の秘所もあつくてとろとろに…?
    (〃∇〃)


  • 2023
    08/22[Tue]
    02:28

    グッドボタン 0
    たいきん!14時から!

    たいきんしました!
    本日もたくさんあそんでいただき
    ありがとうございました?

    22日は14時〜3時まで受付します
    ?24までの出勤&たいけんです?

    るりちゃんの身体を堪能するには
    今しかありません?
    本入店するか迷ってますので
    おうえんよろしくおねがいします?

    たくさん気持ちよくなってくださいね
    びんびんになりましょう

    るり


  • 2023
    08/22[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    えちえちはすきだよね??時間変更

    お仕事スタートして
    疲れたよ〜癒やしてって
    お兄様いない??

    いっぱいえちえちなお遊び
    しましょうね?

    私は電マさんとかなめられたりとか
    嬉しいな?
    お兄様はどんなお遊びがしたいか
    教えてね?

    本日2時まで受付です!


  • 2023
    08/21[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    ??バナナとくりちゃんの物語??

    お兄様方お仕事お疲れ様です?
    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱいお〇ん〇んも
    色んなところも隅々まで
    癒されてくださいね?

    変態なお遊びしたいお兄様集合
    しましょ〜?

    敏感スレンダーたくさん堪能してね?

    ?るり?


  • 2023
    08/21[Mon]
    15:00

    グッドボタン 0
    我慢できないっ??

    出勤中〜?

    お兄様方のあそこも体調も
    気分もどうですか〜?
    元気かな??

    いっぱい元気になって盛りあがろうね?

    いっぱい高めあいましょう?

    私すぐ声でちゃうんです…
    敏感すぎて…??

    るり


  • 2023
    08/21[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    気持ちよくするね?

    おはようございます?
    本日は12時より出勤です?
    0時まで?

    えちえちな敏感すぎる
    スレンダーすぎる身体いっぱい堪能
    してね??

    バナナをマジックのように
    とろとろに気持ちよくなるように
    頑張ります?

    ラブコールお待ちしています?

    ?るり?




  • 2023
    08/21[Mon]
    04:36

    グッドボタン 0
    濃厚な時間?たいきん!

    ラスト枠ありがとうございました?

    たくさんのお兄様とたくさん
    お遊びができて嬉しかったです?
    明日も体験入店させていただく
    ことになりました?

    明日は12時からです?

    〇ーしいっぱいだしましょうね?

    ラブコールお待ちしています

    るり


  • 2023
    08/20[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    夜這いしたい?

    お兄様方こんばんは?
    本日体験入店中です
    敏感すぎるスレンダーボディは
    いかがですか??
    驚くほど敏感です(〃∇〃)

    バナナぎんぎんにしましょう??
    どんなえちえちなお遊びが
    したいか教えてくださいね?

    ラブコールお待ちしています?

    るり


  • 2023
    08/20[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    ラブレター?〇〇したら痴女だった件?

    60分ありがとうございました?
    アナル舐めもたくさん堪能して
    いただけてよかった?

    色んなところ気持ちよくできて
    よかった?上手って言われて自信が
    つきました?
    まだまだお兄様方のものをびんびんに
    して行きますね?

    明日のお仕事前にひとぬきふたぬき
    いかがですか?
    90分はゆったり楽しめるよ☆
    お兄様方が
    たくさんいやされますように??

    ラブコールお待ちしています?

    ?るり?


  • 2023
    08/20[Sun]
    15:48

    グッドボタン 1
    お〇ん〇んください?

    出勤しました?
    お兄様方の普段のストレス、疲れ
    癒やします?

    最高に気持ちよくなるように
    頑張ります?下から上から上から
    下までたくさんいたずらしますね??????
    〇ーしいっぱいだしましょうね?
    たまさんたくさんもむといっぱいでる
    らしいです?

    おもちゃ使うの大好き?
    えちえちなことになります(〃∇〃)

    おあいできることを
    楽しみにしています☆

    ?るり?


13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ