比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]23:44

女子大生系 T166/B84(B)/W65/H95
喫煙しない 

未経験で至らない点もあると思いますが
精一杯ご奉仕させて頂きます♡
みやびをかわいがってくださいね!!
おもちゃで責められてみたいです!!!!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    駅チカ2位🥈✨
    ありがたいことに、周南駅チカランキングにて2位に登り詰めましたっっ‼️‼️‼️

    今まで3位〜5位、10位を行ったり来たりしてたから、
    初めて2位まで来れて嬉しいです😭💖💦

    ちなみに1位はにゃんこのキャストさんの『あみかさん』💖💖
    ちゃっかり1位の玉座に座っちゃってるのかっこよすぎて尊敬します❣️ スゴ───(〃'艸'〃)───ィ💗

    すぐに3位になっちゃうかもしれないけど、
    少しの時間でも2位に表示されて嬉しいです💖
    全てお兄様のおかげですね💖💖ありがとうございます(⑉´• •`⑉)💗

    これからもよろしくお願いします💖💖
  • 2024
    09/20[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    待機してます💖
    本日もラストまで出勤してます💖

    お兄様とえっちなことしたくてウズウズしてます🙈💕︎
    お兄様の🍌をいじり倒したいな🙈💗💗

    ご指名お待ちしてます💖
  • 2024
    09/20[Fri]
    21:13

    グッドボタン 0
    待機してます💖
    こんばんは🌙💖

    本日はラストまで出勤してます💖💖

    早くお兄様とイチャイチャ気持ちいいことしたいなぁ🙈💕︎💕
  • 2024
    09/20[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    ⸜🌷︎⸝‍いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    お兄様に「元気いっぱいでいいね!」と褒めていただけることが増えました❣️
    みやびは完全な素で話してるから、みやびの素を褒めて貰えて嬉しいなって思います(*>ᴗ<*)💗

    気持ちいいことももちろん大事だけど、楽しくコミュニケーションを取る事も大切なんですよね😌💗
    楽しく話して緊張をほぐしたら、その後のプレイもいつもより気持ちよくて楽しい時間に変わるんです☺️💗

    折角会いに来て下さったんだから、みやびとの時間を特別な時間にして欲しいなって気持ちでいます( *´꒳`*)💕

    他の女の子達と違ってあんまりセクシーじゃないみやびだけど、
    『みやびと話すのが楽しい』っていつも愛に来て下さってるお兄様には本当に感謝してるし、
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございますって感じです( * ॑꒳ ॑*)💖💖

    これからもよろしくお願いします(*>ω<*)💖💖💖💖
  • 2024
    09/20[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    出勤しました💖
    本日も元気に出勤💖

    さっきまで落ち込んじゃってたけど、お兄様に会えるの考えたら小さいことどうでも良くなっちゃった(・ω<) テヘペロ🌟

    本日もよろしくお願いします💖💖
  • 2024
    09/20[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    昨日電話してくださったY様😭💖
    昨日電話して下さったM様、お呼ばれされたのに行けなくて申し訳ございませんでした(´•̥﹏•̥`)💦
    他のお兄様と時間が被っちゃって行けなかったの😭💦

    最近会えてないから会いたかったけど、これもタイミングだよね❣️( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    また会いに来てね絶対❣️( ᐡт ̫ т )ノ💕
  • 2024
    09/20[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした💖
    今日も暑い中お仕事お疲れ様でした🍵💖

    💜💜本日19:30〜ラストまで出勤してます💜💜

    色んな悩みがあって憂鬱気味だけど、
    お兄様とイチャイチャして嫌なこと忘れたいです(т-т)

    本日もよろしくお願いします💖💖
  • 2024
    09/20[Fri]
    07:28

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️💖
    おはようございます、みやびです💖
    今日はみやびいつもより早起きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    偉すぎんマジ‼️‼️(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    今日からしばらく出勤時間を要確にさせてもらってます❣️
    出勤自体はするので、出勤時間が分かり次第お知らせしますね💕︎💕︎

    今日も暑いですが熱中症に気を付けてお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧🌟
  • 2024
    09/20[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    退勤しました💖
    本日もみやびを愛してくれてありがとうございました💖

    明日は出勤しますが出勤時間が未定なため、『要確認』にさせて頂いてます💖
    出勤時間が分かり次第お知らせするので、写メ日記の更新をお待ちください💖💖

    本日もありがとうございました💖
    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…🌙
  • 2024
    09/19[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    💖愛花夢203号室のお兄様💖
    本日もみやびに会いに来てくださりありがとうございました💖
    16日に会ってくれたにも関わらずまたすぐ会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)🌸💖
    会ってすぐにチューしてくれるのも嬉しすぎた😳💗

    会う前にオキニトークで「即尺と電マしたい」って話してくれてて、今回本当にオプションを追加して下さいました🥹💗

    ソファで触り合いっこした後にベッドに移動して続きを再開💖💖
    ソファでしか味わえない興奮と、ベッドで本格的にするあの感じがなんとも堪らなくて最高でした💖

    G様はいつも一旦休憩挟んで下さるからとってもありがたいです💖
    みやびは休憩なしでも全然イケるけど、休憩挟んだら第2ラウンドももっと楽しめるんだ!って新しい発見ができました😎💖✨
    ちなみに第2ラウンドではお待ちかねの電マを使って貰っちゃいました🙈💕︎
    電マされながら手マンされたらすぐ果てちゃうんだよね🙈💗💗
    みやびってえっちなのかな??(⊃⸝⸝◜~◝⸝⸝⊂)💗

    今回もどっさり差し入れ頂いちゃいましたよぉ〜😏💗
    『お昼がラーメンとか外食ばっかだから』って、気を利かせてお野菜たっぷり入ったパスタが🍝💖
    そして絶対お高いイクラ入りおむすびもペアで入ってました🍙💖
    みやびローソン結構行くけど初めて見ましたっ❣️
    こういうのが1番美味しいんだよねぇぇぇええ( *´艸`)💗💗
    甘いものも欠かせないっっ❣️って感じでロールケーキやぷにぷにした美味しそうなやつも入ってました🤤💖
    ちなみに早く食べたすぎて今お腹鳴った笑(´º﹃º`)
    そしてそして!いつも送迎してくださってるスタッフさんにもコーヒーの差し入れを頂いちゃいましたっっ❣️❣️
    どこまで気遣い出来るジェントルマンなんでしょう😭💖💖
    スタッフさんとっても喜んでましたよっっ⸜(*^ᗜ^*)⸝💗
    ありがたく頂きます(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )💕

    だけど……(´._.`)⤵️
    今日会ったらしばらく会えないことが判明…(´._.`)⤵️
    素敵なお兄様としばらく離れ離れなのがツラい…(´._.`)⤵️
    でも忙しいのに無理して来られたら体調心配になっちゃうから、また時間がある時にたっぷり愛して欲しいな💖
    少しの間寂しくなっちゃうけど、良い子にお留守番して待ってる… _( ;꒳​; _ )チョコン

    本日はありがとうございました💖
    また次会える日を楽しみにしてるね💖💖

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ