求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    22:49

    グッドボタン 0
    USAのWくん
    Wくん❤初のデリヘル遊びに

    お誘い有難う御座いました
    とても礼儀正しいWくんでしたね

    緊張もしてたご様子でしたが

    素直で良くお話も出来てまし



    ローション遊びお気に召して

    くれて良かったです

    しっかり食べて体作りして又

    ご縁が御座いましたらお誘い

    お待ちしております
  • 2024
    05/01[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    ムウのl様
    l様❤先程は遠方からお越し頂

    きお誘い有難う御座いました

    見た目男らしいお方でしたが

    ふれあいに成ると受け身なl様

    いっぱい触れ合っちゃいまし

    たね

    お風呂で少しだけ遊んで後で

    我慢してたとの事をお聞きし

    て途中で中止して良かったで


    お時間いっぱい熟女との快楽

    を楽しんで頂けて光栄でした

    マタ機会が御座いましたらお

    誘い下さいね
  • 2024
    05/01[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    御自宅のH様
    H様❤本日は御自宅にお招き

    有難う御座いました

    とても不思議なお兄様でした

    帰り際お風呂にカビキラーし

    て帰りましたが綺麗に成った

    かしら

    身体に良く無いからお部屋は

    頑張って小まめにお掃除して






  • 2024
    05/01[Wed]
    11:41

    グッドボタン 0
    USAのN様
    N様❤朝イチのお誘い有難う

    御座いました

    素敵な笑顔てお出迎えして頂

    き嬉しかったです

    キスが大好きなお兄様だった

    ので最初から濃厚なキスを交

    わして興奮度が止まりません

    でしたね❤

    とても情熱的なお方でした

    機会がまた御座いましたら再

    会をお待ちしております
  • 2024
    05/01[Wed]
    08:48

    グッドボタン 0
    出勤しました。
    只今元気に出勤させて頂きま

    した

    G W中ゆっくりされてるお方

    もお仕事のお方も一息リフレ

    ッシュしませんか

    最終日も濃厚なひと時を一緒

    に過ごして見ませんか

    本日も23時マデ貴方様からの

    Loveコール楽しみにお待ちし

    ております
  • 2024
    05/01[Wed]
    07:12

    グッドボタン 0
    最終日に為りました。
    お早う御座います

    本日最終日に為りました。

    今回初めての土地勘で不安も

    有りましたがお誘い下さった

    お兄様方とても温かく優しい

    方ばかりで一気に緊張も消え

    て楽しくお兄様方と素敵なお

    時間を過ごす事が出来ました

    山口店を離れるのは名残惜し

    く成りますが又いつの日か皆

    様と笑って再会出来る事を心

    より願っております

    最終日も宜しくお願い致しま

  • 2024
    04/30[Tue]
    21:38

    グッドボタン 0
    アルファーワンのK様
    K様❤先程は出張でお越し頂き

    お誘い有難う御座いました
    最終日に莉子と遊んで下さり

    気持ち良く成って頂き嬉しか

    ったです

    時折り微かに聞こえるお兄様

    の喘ぎ声を聞き更に虐めたく

    成っちゃいました

    山口での思い出の一つに成っ

    て頂けましたら幸いです

    しっかり眠って疲れを取って

    下さいね
  • 2024
    04/30[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    USAのM様
    M様❤先程は素敵なお誘い頂

    き有難う御座いました

    笑った笑顔が素敵なM様

    実年齢をお聞きしてビックリ

    身体の線も細マッチョで

    男気の有る優しいお方でした

    沢山可愛がって頂き充実した

    お時間を過ごせました

    又ご縁が御座いましたらお誘

    い心よりお待ちしてますね


  • 2024
    04/30[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    ZOOのT様
    T様❤先程は早めの御予約頂き

    貴重なお時間有難う御座いま

    した

    フレンドリーで優しいお兄様

    触れ合いになるととても感度

    の良いドM様でしたね

    乳◯攻めから始まりアナ◯迄

    じっくり時間を掛けて気持ち

    良く成って頂けて光栄でした

    莉子との禁断なプレイお気に

    召して頂けましたら幸いです

    機会が又御座いましたら是非

    お誘いお待ちしておりますね
  • 2024
    04/30[Tue]
    08:47

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お早う御座います

    今日も元気に出勤しました

    どんなタイプのお兄様と触れ

    合えるのかドキドキワクワク

    しております

    本日も23時マデお誘いコール

    心よりお待ちしております

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ