求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのS様
    USAのS様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね😊
    短い時間だったけど、楽しんでいただけましたか??
    お仕事のお話とかいっぱい
    聞かせてもらえたから・・・
    緊張もどこへやら(笑)

    お風呂でのイチャイチャいいね〜😊
    洗いっこするの好き❤
    泡のヌルヌル感がいいよね😊
    ベッドでは攻めたり攻められたり・・・
    いっぱいイカされちゃった❤
    弱いのよ〜(笑)
    チュー大好き〜(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    長いお休みいっぱい楽しんでね!
    大阪良かったよ😊
    美味しいものいっぱい食べてね!
  • 2024
    05/08[Wed]
    19:37

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんばんは❤さくらです❤

    23時まで出勤してます

    どんな殿方様に逢えるのかドキドキです❤

    いっぱいご奉仕させて下さいね

    ラブラブなお誘い待ってます
  • 2024
    05/07[Tue]
    23:06

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのM様
    SOLのM様❤

    今日はありがと
    大好きなM様❤
    新しい携帯早く慣れるといいね😊
    待ち受け画面がステキ(笑)(笑)
    今日もご馳走様でした!
    お腹いっぱい食べちゃった(笑)

    イチャイチャの内容は約束通り
    ヒ・ミ・ツ🙊(笑)
    M様は私の師匠ですから(笑)
    また色々教えてくださいねぇ❤

    またお会いしましょ❤
    お仕事頑張り過ぎないでね!
    ちゃんと食べてよ💦
    また焼肉行こうね❤
  • 2024
    05/03[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    ★お礼★デイトスのK様
    デイトスのK様❤

    今日はありがと
    久しぶりに会えた!
    やっと会えた!(笑)
    やっぱりK様に会うと嬉しい♥
    大好きなK様😍
    ジム頑張ってるんだね〜!
    目指せ!細マッチョ!
    K様オシャレだからさぁ、
    鍛えたら今以上にモテちゃう。
    さくらは・・・ちょっぴり嫉妬😒(笑)
    でも頑張ってね!

    イチャイチャは2人のヒ・ミ・ツ❤(笑)
    いっぱい我慢頑張ったね!(笑)
    小悪魔モードのさくらでした(笑)

    またお会いしましょ❤
    ヒミツのお約束(笑)
    次回をお楽しみだね❤
    K様大好き〜!(笑)(笑)
  • 2024
    05/02[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    すごい!よく出勤気が付いたね〜(笑)
    今日は・・・急遽出勤出来るようになったから、
    もしかしたら誰にもお会い出来ないかもって
    ちょっぴり覚悟してたんだ〜(笑)
    予約頂きありがとね😊

    今日は・・・ベッドでイチャイチャが
    いっぱい出来たね❤
    腕枕してもらって、
    ピタッてくっついとくの好き❤
    あったかいし😊
    あっという間の3時間でした(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    ステキなゴールデンウィーク過ごしてね!
    さくらは大阪満喫してきます(笑)
    多分・・・迷子(笑)(笑)
  • 2024
    05/01[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    ★お礼★アパホテルのM様
    アパホテルのM様❤

    今日はありがと
    優しいM様❤
    長いゴールデンウィークなんだね(*^^*)
    せっかくの連休だから楽しんで!
    ゴルフもぜひぜひ☺

    ベッドでもやっぱり優しいM様❤
    いっぱいキスしてもらっちゃった(*^^*)
    声を抑えるのに必死だった〜(笑)
    声ガマンするのって難しい(笑)
    ついつい出ちゃう(笑)
    だって・・・気持ちいいんだもん❤
    弱いとこいっぱい攻められて、
    今日もやっぱりさくらが
    先にイッちゃった(笑)
    次は・・・負けない!(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    草刈り頑張って〜!
    熱中症にならないようにね😊
    記念日にはキラキラ買ってあげてよ❤
    忘れちゃダメだよ〜(笑)(笑)
  • 2024
    04/30[Tue]
    00:41

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのK様
    リバーサイドのK様❤

    今日はありがと
    お久しぶり〜❤
    ちゃんと覚えてるよ(*^^*)
    少し体調も良くなられてて安心したよ☺
    いいお薬に出会えて良かったね!
    今から汗ばむ季節だからさぁ・・・
    また色々大変だけど・・・
    完治目指して頑張ろうね💪

    今日も元気いっぱいの息子ちゃん❤
    2回もしっかり頑張ってくれましたね(笑)
    若いから〜(笑)(笑)
    さくらも本気でイカされちゃって、
    しばらくボーッとしてしまったよ☺
    めっちゃ楽しかった♥

    またお会いしましょ❤
    映画いいよね〜!
    さくらは最近は専らアニメ(笑)
    コ〇ンの新作は既に映画館で観たよ〜(笑)
    オススメ映画あればまた今度教えてね☺
  • 2024
    04/30[Tue]
    00:22

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    ちょっとだけご無沙汰(笑)
    お変わりなくて安心☺
    ゴールデンウィークもご予定いっぱいで
    めっちゃ忙しい中会いに来てくださって
    ホントにありがと❤

    T様の渋いお声でさくらって呼ばれると
    ゾクゾクしちゃう❤
    今日もいっぱいイカされました(笑)
    T様の指に弱いさくらです(笑)

    またお会いしましょ❤
    遠出気をつけて行ってきてね(*^^*)
    またお土産話聞かせてくださいね〜!
    楽しみにしてるよ(* '?' )☆
  • 2024
    04/27[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    こんにちは!出勤したよ☆彡
    出勤しました

    ご覧いただきありがとうございます

    今日から世間はゴールデンウィーク😃
    皆さまはどんなご予定ですか?
    ステキな連休にしてくださいね❤

    さてさて。
    さくらは出勤しました!
    今日もちょっとだけの時間だけど・・・
    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます❤

    素敵な出逢いと再会を楽しみにしてます
  • 2024
    04/26[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    ★お礼★エスパシオのN様
    エスパシオのN様❤

    今日はありがと
    リピしてもらって嬉しいです(*^^*)
    オマケに素敵なホテル!
    前から気にはなってたんだけど・・・
    なかなか機会が無くて(笑)
    夜景スゴく綺麗でしたね(*^^*)
    2人でお風呂でもベランダでも夜景鑑賞(笑)
    ロマンチックなシチュエーションで、
    前回よりもちょっと長めにイチャイチャ❤
    気持ち的にもちょっとハイになってたから、
    さくらはすぐにイッちゃった❤
    気持ち良かったよ❤

    またお会いしましょ❤
    映画鑑賞のお話スゴい興味ありあり!
    メカ音痴だからさぁ(´・ω・`)
    音にこだわるといいんだね!
    またいろいろ教えてね!
    今度は是非オススメ映画も教えて!
    楽しみにしとくから(*^^*)

193件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ