求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/05/11[Sat]23:00

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!ドキドキアロマ 男割!

50分8000円
70分12000円
100分17000円

※指名料込み

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/24[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:与太郎さん
    お題:待機中は何をして過ごす事が多いですか?に回答♪


    基本ひたすらYouTubeや?の試合
    など携帯でみてますε=ε=?(?・∀・)?

    けどYouTubeの見る動画が
    なくなったりしたときは
    ネットサーフィンしてます??♀?笑

    なので基本携帯イジってます(笑)

    でも携帯イジりすぎて
    目とかが疲れてきたときは
    なにもせずひたすら目瞑って
    目の疲れとってます??

    なのでYouTubeの動画が
    ネタ切れにならないように
    なにか面白い動画などあったら
    教えてくださいっ???


    では本日も2時まで
    お誘いお待ちしております?


  • 2023
    05/24[Wed]
    20:40

    グッドボタン 0
    10日目?

    こんばんは?

    本日も出勤しておりますっ?

    前半戦はバタバタしていましたが
    落ち着いたので後半戦も
    よろしくお願いします(*´?`*)?

    では少しお腹空いたので
    軽くご飯たべたいと思います?

    お兄さんはもう夜ご飯は
    食べましたか??

    とりあえず今れいなは
    パンかヨーグルトどっちにしようか
    迷ってます(笑)

    どっちでもええやろwって思いますが
    優柔不断なので迷う?


    ではとりあえず後半も
    よろしくお願いします?( ?´?`? )?


  • 2023
    05/24[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    Thankyou??

    先程お誘い頂いたお仕事終わりの

    お兄さんありがとうございました?

    珍しくお仕事が早く終わったみたいで

    お誘い感謝でした??

    短い時間でしたが沢山気持ち良く

    なってくれて嬉しかったです?

    お家は少し遠いみたいですが

    渋滞ハマらず無事に帰れたかな??

    久々にお仕事早く終わったというこで

    今日はゆっくり休んでくださいねっ?

    そして明日もお仕事頑張ってくださいね?


  • 2023
    05/24[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    thankyou??


    昨日お誘い頂いたラストのお兄さん

    ありがとうございました?

    朝方近かったのでどんな方か
    気になってたら

    まさかの中国の方でビックリ???

    いろいろオプションの説明など

    日本語理解するの大変だったと思いますが

    理解してくれてありがとうございました??♀?

    そしてマッサージ褒めてくれて嬉しかったです!

    用事があって山口まで来てたみたいで

    かなりお酒飲んでそうでしたが

    あの後無事に帰れたのかな???

    昨日は遅い時間にわざわざ

    ありがとうございました?


  • 2023
    05/24[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    Thankyou??

    昨日お誘い頂いた飲み終わりの
    お兄さんありがとうございました?

    いろいろお店との話しの
    違いがあってごめんなさい??♀?

    けど了承得てくれて
    ありがとうございました???

    そして1件目でイケなくて
    おかわりだったみたいで
    無事にイッてくれるか心配でしたが
    秒殺でお互いビックリでしたね?

    えっ?は笑っちゃいました?笑

    けど無事に気持ち良くなってくれて
    本当にホッとしました???

    そしてマッサージもめちゃくちゃ
    褒めてくれて嬉しかったです?

    昨日は遅い時間まで
    ありがとうございました!!


  • 2023
    05/23[Tue]
    23:55

    グッドボタン 0
    thankyou??

    先程お誘い頂いたお仕事終わりの
    お兄さんありがとうございました?

    系列店のお店がいっぱいで
    エステにしてくれたみたいで
    ありがとうございました?

    たまたまお仕事でこちらの方にきて
    呼んでくれたというこで
    少しでも仕事の疲れとれてると
    嬉しいなぁ?( ?´?`? )??

    ではこれから少し遠くに帰るというこで
    気をつけて帰って下さいね!!

    そしてお家帰ったら美味しいご飯食べて
    明日もお仕事頑張って下さい?

    本日はありがとうございました!!






  • 2023
    05/23[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    この際に?

    こんばんは?.*???

    本日も後半戦に突入しております??

    お兄さんは何してる頃かな??

    本日限定イベントが
    開催されているということで
    この機会に少しでもお得に
    心身共に癒されませんか???

    初のエステ経験のお兄さん!!

    久々にエステ呼ぼうかな?って
    思ってるお兄さん!!

    エステ経験豊富なお兄さん!!

    どのお兄さんからの
    お誘いもお待ちしておりますね?


    では2時まで待ってます?






  • 2023
    05/23[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    なんと?

    こんにちは〜?

    そろそろお兄さんはお仕事
    終わる頃かな??

    お仕事終わったお兄さんは
    今日も1日お疲れ様でした?

    まだお仕事終わってない
    お兄さんはあともう少し
    頑張って下さいね???


     そしてなんと!!!!



    限定価格をしちゃうらしいです??

    詳しい詳細はお店にお問い合わせして
    聞いて下さると助かります?

    この際にキャンペーン価格を
    なよかったらどうですか???


    ではまだまだお誘いお待ちしております??



  • 2023
    05/23[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    9日目?

    こんにちは(*´?`*)?

    本日も14時出勤してますっ??

    そういえば今日久々に変な夢を
    みたんだけど途中何回起きても
    その夢の続きをみちゃうのは
    なんでだったんだろ????

    最近あまり夢みてなかったから
    久々の夢が変な夢で
    なんでやーーーーっ???
    ってなった本日の目覚め。笑

    お兄さんは夢とかよくみますか??


    では本日も前半戦
    まだまだお誘い待ってますっ?


  • 2023
    05/23[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    thankyou??

    昨日お誘い頂いたラストのお兄さん
    ありがとうございました?

    飲み終わりにありがとうございます?

    早い時間帯から長く飲んでたみいで
    マッサージ中ウトウトしてましたね?

    けどウトウトしながらも
    気持ちいいって言ってもらえて
    凄く嬉しかったなぁ?

    もう最後気持ちくなったあと
    速攻眠りに入っちゃう
    お兄さん可愛かったです?笑

    そして今日は仕事っていっていたので
    あのあと目覚ましちゃんとかけて
    仕事行けてることを祈ります??笑

    飲み終わりで尚且つ遅い時間で
    眠かったと思うのに昨日は遅い時間に
    ありがとうございました(*´?`*)?






50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 本日のおすすめセラピスト