求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:41

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!ドキドキアロマ 男割!

50分8000円
70分12000円
100分17000円

※指名料込み

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/22[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:夜シンゴさん

    お題:彼氏・旦那が風俗通うのは許せる?許せない?に回答♪



    許せます??♀?

    逆に飲み屋だったら
    あまり許せないかも…??笑

    飲むなら居酒屋とかでもよくないかな?
    とか思っちゃうタイプでして?

    風俗だったらたまには
    新鮮さ味わってきな!!!って
    思っちゃう?笑

    だから風俗行くのは全然
    許せるタイプです??♀???♀???♀??


    そんなことでまだまだ2時まで
    お誘い待ってます(*´?`*)?







  • 2023
    05/22[Mon]
    21:53

    グッドボタン 0
    Thankyou??

    先程お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました?

    まさかのお店に電話かけるまで
    店舗型だと思っていたみたいで
    急いでお部屋を片付けたというこで
    綺麗なお部屋なのにも関わらず
    ありがとうございました?

    最後プルプル震えながらも
    頑張って我慢してる姿
    可愛かったです?笑

    昨日一昨日と野球をやってたみたいで
    身体がお疲れそうでしたが
    少しでも身体がラクになってたら
    嬉しいなぁ?( ?´?`? )??

    では明日もお仕事頑張って下さい?


  • 2023
    05/22[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    さぁ?

    これからお誘い頂いた
    お兄さんのとこ向かいます??


    そして本日も後半戦に入りました?

    後半始まったばかりなので
    元気に頑張りますε=ε=?(?・∀・)?

    にしてま昼間より
    全然風がなくなっててびっくり!!

    これで昼までは強風のせいで
    長い髪がボサボサになりかけてたけど
    もう安心だ??笑


    では今ドライバーさんの
    車で移動中なのでもう
    少しお待ち下さい(*´?`*)?

  • 2023
    05/22[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    Thankyou??

    先程お誘い頂いたスタートの
    お兄さんありがとうございました?

    まさかのまたまた年下の学生さんで!

    けど若いのに凄い落ち着いてて
    その落ち着き感れいなにも
    わけてほしいくらいでした???

    話しやすい人でよかった!って
    言ってもらえたのも嬉しかったし
    最後危ういかと思ったけど
    無事によかったです????

    勉強大変かと思いますが
    残り1年頑張ってくださいね!!

    本日はありがとうございました?



  • 2023
    05/22[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    thankyou?
     
    昨日お誘い頂いたラストのお兄さん
    ありがとうございました?

    福岡帰りにお誘い感謝です?

    しかもまさかの年下さんで!!!!

    逆にれいなこと年下にみえると言われ
    ありがとうございました???

    そしてめちゃめちゃマッサージ
    褒めてくれて嬉しかったなぁ?

    マッサージ屋開けるよ!は
    笑っちゃいましたが???

    マッサージも相性があるので
    相性が合ってよかったです?

    そしてM男なお兄さん
    可愛かったです!!!!!!

    あのあとはゆっくり寝れたのかな??

    今日はお休みということで
    ゆっくり休んで下さいね?


  • 2023
    05/21[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    こんにちは

    これからお誘い頂いた
    ラストのお兄さんのとこ向かいます!!

    少し長い時間ですが
    頑張って来ます???

    今日はまったりdayで
    まだまだ元気いっぱいなのだ??

    どんなお兄さんかなあー??

    優しいお兄さんだといいなぁ?

    では今向かっているので
    ご到着までもう暫くお待ち下さい?

    ではラスト行ってきます?( ?´?`? )?



  • 2023
    05/21[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:明太チーズ味!さん

    お題:今日は「○−ソン、からあげくん」の誕生日なんです。何味がすきですか?に回答♪


    期間限定の味だったら
    コンソメかグラタン味が好き?

    ノーマル味だったらチーズかな!!

    けど最近全然○ーソンに
    行ってないから
    今何の味が期間限定で
    発売されてるかわらない?

    最近は何の味が発売されてるのかな??

    にしてもからあげくんの話ししてたら
    なんか久々に食べたくなってきた??

    今度○ーソンみかけたら
    買おっと!!!!笑








  • 2023
    05/21[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    後半?

    こんばんは〜?

    前半戦も終了し本日も後半戦に
    突入しました(*´?`*)?

    今日はお兄さんはなにしてたのかな??

    前半戦まったりだったので
    後半戦はたくさんのお兄さんに
    会えると嬉しいなぁ?

    明日からお仕事が始まる
    お兄さんも多いと思いますので
    よかったら一週間の始まりの前に
    マッサージなどで気持ちよくなって
    心身共に疲れを癒して
    リフレッシュしませんか??


    では2時までお誘い待ってます?






  • 2023
    05/21[Sun]
    15:50

    グッドボタン 0
    7日目?

    こんにちは?

    本日も出勤してるよん?

     今日は天気も良くて暖かくて
    お出掛け日和ですね?

    日曜日というこで明日からお仕事の
    お兄さんも多いだろうし
    お出掛けしたりしてるのかな??

    お兄さんは山口でお出掛けするなら
    どこ行くことが多いですか??

    よかったら教えてほしいです?


    そんなこで本日も14時から
    元気に出勤しているので
    まだまだお誘い待ってます?


  • 2023
    05/21[Sun]
    14:01

    グッドボタン 0
    thankyou??

    昨日お誘い頂いたラストのお兄さん
    ありがとうございました?

    まさかの終電を逃して
    急遽ホテルに泊まることになっちゃった
    みたいですがそのお陰で
    お会いできて嬉しかったです?

    これも何かのご縁ですね?笑

    しかも昨日は早い時間から
    飲んでたみたいなのに
    ケロッとしてたお兄さん凄かったです!笑

    マッサージ中も海外のお話とか
    できて楽しかったなぁ?

    では今日はゆっくりするといっていたので
    ゆっくり休んで下さいね?





50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 本日のおすすめセラピスト