求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    お礼
    kpop好きなお兄ちゃんへ♡

    お誘いありがとうでした꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    まさかのいちごよりお若いお兄ちゃんでびっくりした😳

    可愛い弟みたいな感じで愛を育んだ( ˘³˘)♡

    たくさんお話してえっちして幸せすぎでしたよ🥹🩷

    美意識高いお兄ちゃん尊敬する.ᐟ.ᐟ

    また遊んでね🎀• - •̥🎀


  • 2024
    03/03[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    お礼
    メガネのお兄ちゃんへ♡

    お誘いありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    ユーモア溢れるお兄ちゃんで一緒にいてすごく楽しかったです😂🍓

    たくさんちゅーしていてゃいちゃして密着できて..いちごはとても幸せです❕

    お土産までありがとう.ᐟ.ᐟ

    ひなあられ初めて食べた( ᵔᵔ )

    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2024
    03/03[Sun]
    11:28

    グッドボタン 0
    12時から!
    おはようございます🎀• - •̥🎀

    3日目👀

    そういえば最近資格の試験を受けて来たのですが、今日合否結果が出てて無事合格してたんです🙆💯ハッピーハッピー🍓

    動物関係の資格で夢への1歩踏めた気がしてやる気が出てきましたね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    今日は12時〜0時までの受付なのでお早めのお誘い待ってるね~🥰🤍
  • 2024
    03/03[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼
    パチンコに負けちゃったお兄ちゃんへ♡

    お誘いありがとうでした( ˘³˘)♡

    パチンコ負けちゃってしょんぼりだったけどおち●ち●は𝐵𝐼𝐺🤭❤️‍🔥

    たくさんいじめちゃいました๓´˘`๓♡

    優しくてほんわか空間が幸せでした😂

    よかったらまた遊んでね💕︎

    お土産もありがとう美味しくいただくね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
  • 2024
    03/02[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    お礼
    初手ハプニング⁉️😂のお兄ちゃんへ♡

    お誘いありがとうでした( ˘³˘)♡

    まず最初のハプニングから第2ハプニングまで😂

    危なかったけど面白かった( ᵔᵔ )

    面白いお兄ちゃんでおち●ち●もおっきくてとっても気持ちよくしてもらっちゃった☺️

    お兄ちゃんの敏感なとこたくさん見つけたからまたいじめさせてね( * ´ ³`)

    ありがとう.ᐟ.ᐟ

  • 2024
    03/02[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    朝からたっぷり摂取
    おはようございます☀️

    2日目ᡣ𐭩

    今日は朝からガッツリご飯食べてしまった🥹

    減量中なのにかたじけないㅠ ̫ㅠ♡

    いっぱい食べる君が好き🎶ってことで許してくだちゃい😋🩷

    いちごは人が美味しそうに食べてるの見るの嬉しいからいちごが作ったお料理とかたべて美味しいって言ってくれたらキュンが止まらないよ💘

    今日は昨日と違って1時までの受付なので早めですがお誘い待ってるだよ🎀• - •̥🎀

    いい一日にしようね❤︎


  • 2024
    03/01[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    お礼

    お仕事に行くか行かないか悩んでたお兄ちゃんへ🍓

    お誘いありがとう😉

    とっても紳士的なお兄ちゃんで差し入れまで頂いちゃって幸せすぎでした♡

    いっぱい可愛がってくれたのでお返しにたくさんいじめた( ˘³˘)♡

    可愛い~ってずっと言ってくれるからモチベ上がったよありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    また遊ぼうね💕︎
  • 2024
    03/01[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    お礼

    スマホの裏に謎のQRあるお兄ちゃんへ🍓

    お誘いありがとうでした๓´˘`๓♡

    動画撮影までつけてもらえてドキドキしちゃった💓

    恥ずかしくてカメラ目線あんまり出来なかったかも~՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    でもお兄ちゃん大満足してくれてたみたいでよかった😂

    お仕事頑張ってね💕︎またね( ˘³˘)♡
  • 2024
    03/01[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    到着です( ˘˘)( ˘˘)
    お店到着ですᡣ𐭩


    いちごがお兄ちゃん達のおつかれな身体も心も癒しに行くからね🍓❣️


    大事なのはそう、いちごをそばに置いておくとQOL爆上がりと言うこと🤣ナンツッテ


    今日から5日間いるから優しいお兄ちゃんお誘い待ってるね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡




19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ