求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/06[Mon]09:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

超オススメ!めっちゃ綺麗!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

140件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    ??神社さんへ???

    島に行けなかったので、この港の近くの
    有名な神社さん??に行ってきました(* '?' )☆


    何度もここには来たことありますが
    昔、この神社さんで巫女さんのバイト募集してて
    応募しようとしたけど、かなり遠かったので
    断念した、なんてこと思い出しました笑








    ここは
    人形供養
    針供養
    婦人病祈願
    子宝、安産祈願
    のご利益???



    そして、境内や至る所に人形がたくさんあります
    雛人形、日本人形や、タヌキや招き猫とか
    色んな置物が2万体以上あるんですよ











    心霊番組で、動いたり、髪が延びる日本人形とか
    よくやってましたが実は、この神社さんの
    地下室に保管されてるんですよー

    まあそれは非公開だから
    実際見ることは出来ないんですが???



    敷地内に飲食店が三、四軒並んであるのだけど
    アワビやサザエなどの貝系の水槽があって
    その場で調理してくれるの.:*?

    サザエの刺身たべたことあるけど
    すっごい美味しかったんよねー
    img



    みんなで入ろうってなって
    サザエの壷焼きをたべましたΨ( 'ч' ☆)?









    お店の窓から、野良猫ちゃんが
    日向ぼっこしてたから撮ってみた?









    カウンターに座ってたら
    もっとおっきく撮れたのに残念??



    そんな感じで時は過ぎ

    帰ってきました?





  • 2024
    05/04[Sat]
    13:59

    グッドボタン 1
    島?に行こうとしたんだけど

    何もすることがなかったし
    末っ子の弟から連休帰るん?
    と連絡が来たら
    帰るなら拾っていってよ、


    お願いしたらいーよって言うから
    昨日、一緒???に帰ってきました?



    昼過ぎ、帰ったところでパパンママンは
    出かけてたみたいで居なくて
    真ん中弟んちに行くと、弟は
    部屋に籠ってゲームしてるとのこと?


    弟の嫁と姪っ子と少し話す




    嫁: どっか行きたいとことかないの?


    私: ん〜、友ヶ島には行ってみたいとおもってるんだけどねぇ


    嫁: 私も行ったことないから行ってみたい!
    え、なんなら今から行く???


    私: Σ(゚д゚;)え?? 今から?


    嫁: うん今から。明日は予定が…


    私: 帰りの?の時間によっては今からでも
    大丈夫と思うけど?


    末弟: 16時台が最終便みたい


    嫁: なら行ける!行こう(??????)??





    準備してくる!と走り去った嫁を見て
    末弟が、行動力ハンパない笑
    って笑ってました♪
    私も思った(´-`)oO
    あんなに積極的な子だったのね?




    そんなこんなで嫁運転で姪っ子たちと私で
    意気込んで向かったのですが……



    切符売り場の立て看板に


    【帰りの便のチケットは完売しました】




    ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!




    せっかく来たのにね……

    やっぱりGWだね、人多いね……





    って、みんなで(。?? - ??。)シュン…ってなって
    どうしよっかぁ
    この辺他になんかあったっけ?




    ということで
    近くの神社??まで
    プラプラ歩くことになりました?




    天気も良く、潮の香りもして
    緑もいっぱいで歩いてても
    気持ちよかったですね?





    この続きはまた……
















  • 2024
    05/02[Thu]
    13:16

    グッドボタン 1
    GW?後半は何する??
    こんにちは(o´ω`o)ノ))


    昨日は1日?でなんか憂鬱だなぁと思いながら
    出社したら、居ないはずの社員さんが出勤してて…



    ?( ?Δ? )?


    長い1日になるなぁ?と過ごしました?



    lunch何にしようと悩んだ末
    久々パスタ店にしてみたよ?






    ちょっと豪華なやつだったから
    2300円もしちゃった?
    でもハタハタとあさり美味しかったよん?



    仕事戻ってから、映画観たくなって
    今なに上映されてるか調べて笑
    そしたら陰陽師0が21時頃からあったから
    仕事終わってどっかで時間潰せば
    ちょうどよくなるかー、ってことで?


    仕事終わったら、ブラブラとコスメ?見て
    ピーリングジェル買ってから、腹ごしらえ??


    これもね、串揚げにするか悩んだ末……
    しゃぶしゃぶにしました?






    食べ放題2600円だと安い方?だけど
    食べ放題も要らんのですよ???
    定食の量で十分なんだけど食べたいものがないから…


    最初からいつものlunchの倍以上の
    ??枚数(16枚)持ってこられて
    野菜?も食べたらお腹いっぱいすぎて?

    でも、オカワリしなきゃ損してる気分でさ笑
    ひと皿だけお肉追加してみた笑笑


    お腹パンパン状態で映画館行って
    パンパンのはずなのに、ポテト?食べたくなって
    ?を購入??
    ?阿呆でしょ(* ?∀?)


    映画観る時は大体一番後ろです?
    ど真ん中にカップルが居たから
    予約取れんかったのよー( ?Д?)キーッ

    隣の隣で我慢しました?( `?´ )?



    陰陽師0は、ん〜
    私の中ではまあ、★★★☆☆くらいかなぁ
    時代も進化してるんで、VFX技術が凄い
    そして山?賢人がただただカッコイイ?


    でも私はやっぱり
    一番最初の野村萬斎さん主演の
    陰陽師が一番好きだなっ?



    終わったの23時まわってたから
    帰宅は?24時前くらいでした



    なが〜〜〜い1日だったけど
    なんとか楽しめた1日でした
    img



    今日から女の子??予定なんです

    GW後半は仕事も休みなので
    明日は実家に帰ろうかな、とか思ってる?
    帰ったところで何もすることないけど笑笑



    みんなは何する??

    お仕事の殿方、頑張ってね?
    お休みの殿方、楽しんでね?



    あら、長くなっちゃった?







  • 2024
    04/24[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    なんかおかしい( ? )

    今日は社員さんが居ないから
    日記書いちゃった???


    でもね、
    ちょうど今回出勤した頃?から
    スマホの調子がおかしくて??

    画像取り込んでもメモリ不足で
    操作できません、とかなって
    画像取れなくて
    元に戻っちゃったりして?


    スマホの容量自体は確認しても
    まだ全然
    大丈夫なんだけど…

    お礼?書いてる最中にも
    フリーズばっかりして
    マイガール限定って選んでるのに
    アップしたら全公開になってしまってて??


    私だけ??
    もうこのスマホ?も古いから
    ダメなのかしら
    img?



    なので、お礼?画像も貼れてなくて
    何も無しになっちゃってすみません(;_;)


    以前の日記画像何枚か削除したら
    新しいの載せれた???



    ??.?*¨*?.???*¨*?.???*¨*?.??



    今日のランチはまた初めてのお店?
    近江牛フレンチ??に行ってきたよ!


    1400円なら大体どこも一緒なんで。


    だけど、この店のランチには
    近江牛( ´ゝ`)無
    img



    +2700円すれば
    近江牛赤身ステーキ?が食べれるみたいだけど
    そんな贅沢できませんわ???


    近江野菜?と近江米?は
    食べ放題と書いてたけど
    野菜?多すぎて、てか野菜ばっかで
    かなり満腹満腹???で
    オカワリなんて無理でした?


    ディナーコースなら再度
    挑戦してみたいけど
    ここのランチにはもう行きません
    img






  • 2024
    04/24[Wed]
    13:47

    グッドボタン 0
    ?21/デイトスリピーター様(朝イチ)?? ??

    朝イチ超ロングでいつもお誘い
    ありがとうございます?


    私も待ってたよー!
    前週も早くに予約くれてたのに
    来れなかったからまた予約変更してくれて
    本当にありがとうね?
    いつも優しすぎるんだから?


    今回もおやつのデザート????
    美味しかったね!
    Y様とのお時間がいつもゆったりまったり
    私も癒されています


    また来月まで我慢ですが
    再会できること楽しみにしていますっ
    img


  • 2024
    04/24[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    ?21/ムウリピーター様?? ??

    長いお時間に変更して
    また愛に来て下さり
    ありがとうございました?


    前週は私が来れなくなっちゃって
    その時もトーク下さってて
    今回も時間合わせて来てくれて
    本当に嬉しかったです
    img


    またイメプレで興奮しちゃいましたね
    (*゚∀゚*)ムッハー
    お話も楽しいし元気な姿見れて
    安心しました??


    また是非お愛できますように?


  • 2024
    04/24[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    ?21/デイトスリピーター様?? ??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;"><font color="#808080">2日ぶりの再会?<br>しかも長いお時間でお誘い<br>ありがとうございました?<br><br><br>来月まで待とうと思ったんだけど…<br>来ちゃった(´-?-??? )??って照れ笑いが<br>すごく可愛かったなぁ<br>めちゃくちゃ嬉しかったです<br><br>1日忙しい日だったのに時間<br>作って来てくれてほんとにありがとう?<br>無事買い物してお祝い?できたかな?<br><br><br>また是非来月お愛できますように?</font></font><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/22[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    4月もHAPPY( *???)ノ??
    昨日もスタートから遅くまでずっとご予約
    で埋めて頂き、ありがとうございましたimg


    沢山の再会?と素敵な出会い?
    殿方の貴重なお時間を私に使って下さり
    沢山お褒めのお言葉も頂けて
    ほんとに嬉しいです?
    このご縁がずっと続きますように?

    体調不良でお愛出来なくなったリピ様にも
    また次回お愛できますように…?


    ?????????????????????


    今回の出勤も休憩なく忙しくさせて頂き
    とても充実した日々でした。
    殿方の癒しになれてたでしょうか??

    私も殿方から沢山の癒しをもらいましたσ(?∞?)?
    私のほうが感謝ですね??

    また1ヶ月後の出勤になりますが
    その時はまた見つけて下さると嬉しいなっ(#^.^#)?


    お礼?は数日以内に書きますね(* '?' )☆






  • 2024
    04/21[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    お誘いありがとう(。???。)
    <HTML><BODY><br><font color="#808080">向かってます???<br><br>雨ですから?お気をつけていらしてね!</font><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/21[Sun]
    17:09

    グッドボタン 1
    キャンセル出ました?

    一旦?戻りました(^-^)/


    スタートから今までのお時間
    リピ様方、ありがとうでした?
    めっちゃ楽しかったですimg

    また来月逢おうねimg



    ??.?*¨*?.???*¨*?.???*¨*?.??



    ラスト枠にキャンセル出ました?

    ので、今からは?いてます

    優しい殿方からのお誘い
    お待ちしております(*^^*)

    なんか、メモリ不足のため、とか表示されて
    画像添付ができない??




    体調不良とのことリピ様、大丈夫ですか?
    いつも夜遅くまでお仕事で
    呼んでくれてたから…
    最終日逢えなくなったのは寂しいけど
    ゆっくり休んでね?



140件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ