求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/16[Sun]
    02:05

    グッドボタン 0
    退勤? ?????



    受付終了しましたimg

    本日にあと

    遊んでくれた紳士様方

    ありがとうございましたimg



    すごい今更なんですけど

    源氏名は

    猫ちゃんの鳴き声から

    決めましたimg

    にゃあって鳴くのかわいい??.?.?? .?

    そーだにあにしよ、みたいな笑



    ベッドでは女豹になるし

    ヒョウってネコ科だから
    間違ってないですよねimgimg



    そんな感じで締めておきます?

    皆様がゆっくり休めますようにimgimg





    にあ





  • 2023
    04/15[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼? ?????



    HOTEL ビバの紳士様


    にあをお選び頂きまして
    ありがとうございましたimg


    めーーーちゃくちゃ
    寒かったですねお風呂!!笑笑


    多分おんなじだと
    思うんですけど
    あれが一番印象に残ってますimg


    あとは時間内に間に合って
    ホントに良かったimg

    今だから言っちゃいますが

    初めてだったので
    正直かなり不安でしたimg
    なお結果は、、、img


    お口気に入ってもらえて

    よかったです?

    これからも磨いとくので

    よかったらまた

    お声がけしてやってください?




    にあ






  • 2023
    04/15[Sat]
    16:09

    グッドボタン 0
    お礼? ?????


    リバーサイドの紳士様



    遅い時間なのに

    にあに逢いに来て下さって
    ありがとうございましたimg


    リバーサイドのVIP

    気になってたんですけど

    和室でびっくり?


    泡風呂であんなに

    はしゃいだのは

    初めてだったかもしれないです笑笑



    お写真も快く

    撮ってくださって
    ありがとうございましたimg



    あのあとどれを

    選ばれたのか分かんないのが

    めちゃくちゃ心残り?
    次にお会いできたら教えてくださいimg




    にあ
















  • 2023
    04/15[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    今月????? ?????



    こんにちは、にあです??.?.?? .?

    出勤しました?



    本日が今月の????出勤と
    なってしまいますimg


    呼ぼうか迷ってる

    素敵な紳士様は

    ぜひぜひこの機会を
    お見逃しなくimgimg


    本日はimg時まで?(*´?`*)?!

    にあと獣になれちゃう
    密会しませんかimg




    にあ






  • 2023
    04/15[Sat]
    02:09

    グッドボタン 0
    退勤? ?????



    受付終了しましたimg

    雨の中にあと

    遊んで下さった紳士様方
    ありがとうございましたimg


    皆様濡れたりしなかったかなimg

    ゆっくり休めてますように°???°


    次回出勤は

    明日のimgimg時から

    img時までを

    予定しております?



    にあと遊べてないーって

    変態紳士様からの

    高まっちゃうデートのお誘い

    ワクワクしながら

    お待ちしてますねっimg




    にあ





  • 2023
    04/14[Fri]
    23:49

    グッドボタン 0
    お礼? ?????



    ご自宅の紳士様



    夜のお時間をにあと
    お過ごし頂きありがとうございましたimg


    別世界みたいな空間で、
    なんだか夢見てるみたいでしたimg


    めちゃくちゃ
    はしゃいでしまってすみませんimg

    優しく見守って下さって

    嬉しかったですimg


    プレイでもそれは
    お変わりなく、、、img


    お肌も本当に綺麗で

    無駄に足元触っちゃってたような笑

    気持ちいいって

    言ってくれてホッとしましたimg



    お口もお気に召してくれて

    お褒めのお言葉まで

    頂けて光栄でした?



    もしまたお会い出来たら

    お家変わってるのかなぁ?

    お気乗りしましたら

    お誘いしてやってくださいませ?





    にあ








  • 2023
    04/14[Fri]
    21:12

    グッドボタン 0
    お礼? ?????





    ホテルVIP'sの紳士様


    雨の中にあに逢いに来て下さって
    ありがとうございましたimg


    モルカーのことを
    気にして下さった紳士様は
    初めてだったので、
    細かく見ててくれたんだなぁって
    嬉しかったです?img


    もーこれは一緒に
    写さなきゃダメだと思って
    顔出させました?笑


    ベッドの上でも
    ほんと力抜けちゃうくらい
    可愛がってくださるから
    くらくらimgimg

    多分暑かったんじゃなくて
    アツくなってたんだと思います笑


    最後差し入れまで下さって
    ありがとうございましたimg

    あの言葉は本当に

    にあ的には誇張抜きなので

    信じてください?笑


    いっぱい可愛いって
    言ってくれて、
    にあのお口で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg


    紳士様がお気乗りしましたら
    また是非可愛がってやってくださいimg





    にあ

  • 2023
    04/14[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    お礼? ?????


    ホテル鯖山の紳士様


    春の夜のお時間を

    にあに下さいまして
    ありがとうございましたimg


    あまりにもベッドの上での

    印象が強過ぎるから

    めっちゃ今指名された気に

    なってたんですけど

    違いましたよね、、、笑


    アドレナリンの出る感覚が

    ブワッてきちゃって
    時間忘れそうになっちゃいましたimg


    ちゃーんと覚えておくので

    次にお会いした時は
    安心して任せてやってくださいimg


    それまで初めて

    失くしちゃヤダよ?




    にあ




  • 2023
    04/13[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    お礼? ?????



    デイトスの紳士様


    お仕事終わりの
    貴重なお時間をにあと
    お過ごし頂きありがとうございましたimg


    緊張無事に解れたみたいで
    良かったですimg

    危惧されてたことも
    起きず最後まで
    元気にゴールしてくれたのも
    めちゃくちゃHappyでしたimg


    もう最初から最後まで
    可愛らしくて
    ノリノリだった記憶img


    なのに最後お土産まで頂けて
    めちゃくちゃ
    嬉しかったです?


    楽しかったからって
    言ってもらえてちょっと
    ほんと泣きそうでしたimg


    にあの精一杯の感謝の気持ち
    伝わってるといいな?


    今度会えたら
    是非ゆっくりあの子たちのこと
    見せてやってくださいimg


    ゆっくり休めてますように!
    おやすみなさい?(*´?`*)??





    にあ






  • 2023
    04/13[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    お礼? ?????



    リバーサイドの紳士様


    休日のお時間を

    にあとお過ごし下さって
    ありがとうございましたimg


    話しやすいって
    お褒め頂けて嬉しかったですimg
    緊張解れたかなimg


    お飲み物まで

    お気遣い下さって本当に

    ありがとうございます?

    大事に飲みます(?????????)?



    お仕事大丈夫だったかなぁ?

    また良ければ

    誘ってやってください?





    にあ






10件がHit 1 / 1 ページ