求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/08[Wed]12:49

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    23:46

    グッドボタン 1
    たっぷり…?
    USA555でお誘いくれた
    お兄さんありがとう?

    お仕事でこっちへ来た中呼んでくれて
    しほを見つけて選んでもらえて
    嬉しかった??

    愉快なお兄さんでお話も
    たくさんできて楽しかった〜?

    プレイでは責められたいって事で
    たくさん責めさせてもらって
    最後はたっぷり出してもらえて
    よかった??

  • 2023
    12/20[Wed]
    19:36

    グッドボタン 1
    人肌が…?
    恋しくなる、、、???

    明日、明後日??は寒いみたいで
    身体には気をつけないとやね?

    やっぱ夜になるにつれて寒くなるから
    人肌も恋しいからしほとぬくぬく
    してくれるお兄さんはどこかな??

  • 2023
    12/20[Wed]
    17:56

    グッドボタン 1
    たくさんね?
    今日出勤したら今年は終わりなので
    今年の納めにしほと
    たくさんえっちな事して性の欲
    満たそう???

    たくさんかまってほしいな…??

    ラブコール待ってるねん?

  • 2023
    12/20[Wed]
    14:05

    グッドボタン 1
    待ってる?
    出勤の方しました????

    しほとたくさん気持ちいい事して
    一緒に性の欲満たし合い
    してくれるお兄さん待ってるねん??

    お兄さんの事もたくさん
    ご奉仕しちゃうぞ///

  • 2023
    12/20[Wed]
    12:04

    グッドボタン 1
    ラスト?
    昨日もお誘いくださった
    お兄さん方ありがとう?

    終始忙しくさせてもらえて
    幸せでした??

    今日も出勤の方するのでぜひ
    お休み前になるので
    たくさんのお兄さん方に出会えると
    嬉しいな…???

  • 2023
    12/20[Wed]
    02:07

    グッドボタン 1
    濃い時間?
    ビジホでお誘いくれた
    お兄さんありがとう?

    飲み終わりに呼んでくれて
    しほを見つけて選んでもらえて
    嬉しかった??

    とっても面白いお兄さんでもう
    常に笑いぱなしだったよ???

    たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
    ありがとうね///

    プレイでは気持ちいいって
    言ってもらえてよかった??

  • 2023
    12/19[Tue]
    22:55

    グッドボタン 1
    包まれた…?
    ご自宅でお誘いくれた
    お兄さんありがとう?

    お仕事終わりに呼んでくれて
    しほを見つけて選んでもらえて
    嬉しかった??

    愉快なお兄さんでついついお話しも
    たくさん弾んで楽しかった???

    お部屋いい香りすぎて犬かのように
    クンクンしてしまった?

    プレイでは攻め合いっこして
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった??

  • 2023
    12/19[Tue]
    19:45

    グッドボタン 1
    褒められると?
    VIP404でお誘いくれた
    お兄さんありがとう?

    こっちへ来た中呼んでくれてしほを
    見つけて選んでくれて
    嬉しかった??

    呼ぶ前に色々とあったみたいで?
    けどたくさん褒めちぎってくれて
    ありがとうね???

    責め合いっこして69で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    最後はお口にたっぷり…??

  • 2023
    12/19[Tue]
    17:12

    グッドボタン 1
    久しぶりの…?
    VIP206でお誘いくれた
    お兄さんありがとう?

    お休みの中来てくれてしほを
    見つけて選んでもらえて
    嬉しかった??

    デリへルは久しぶりだったみたいで
    少し緊張気味やったけど
    少しずつほぐれてもらえてよかった??

    プレイでは未知の体験の二回戦も
    無事イケてたくさん気持ちよく
    なってもらえてよかった???

  • 2023
    12/19[Tue]
    14:08

    グッドボタン 1
    いるよ〜
    出勤の方しました????

    今日含めて連勤は残り2日になるので
    ぜひお休み前にたくさんの
    お兄さん方とまだ出会えるの
    楽しみにしてます??

    今日もたくさんえっちな事して
    欲満たされるといいな…???

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ