求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 02:00

カリスマ変態痴女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    20:02

    グッドボタン 1
    時間外出勤について☆

    今回
    4/24〜5/7の出勤時間は
    16時〜26時(翌2時)までですが


    お会いの前日までに
    わたくしのX(旧Twitter)から
    ご連絡をいただければ

    時間外の出勤も応相談で可能◎ですので
    お気軽にDMしてね☆
    (鍵垢なので送りづらいかもしれないけど…w)








  • 2024
    04/24[Wed]
    16:18

    グッドボタン 1
    本日より!いざ!出陣!




    わたくしの愛するぼうやたち★
    どうもごきげんよう♪

    光桜由花子(みおうゆかこ)です!


    昨年6月に出勤して以来
    超超超お久ぶりのYDHに出陣でーす!!






    光桜由花子の
    変態おちんぽぶらり旅☆
    〜山口・修行の2週間編〜


    本日より堂々の開催ッ!!!
    変態プレイだけでなくメンタルも!!
    この2週間で向上してみせるぞ!
    よっしゃあ!!!











    最近のわたくしなのだけれど
    他の地域で
    魂を込めた写メ日記を投稿するも…

    載せた画像が次々に
    サイトパトロールに引っ掛かってしまい…


    挙げ句の果てには
    《一定期間、写メ日記の利用を停止》
    というペナルティを
    受けてしまったんですよね〜
    (福島と三重で食らいましたw)





    かねてより
    わたくしの事を
    お見尻置きくださっている
    ボクちゃんはご存知だと思うのだけれど…



    ボクちゃんとの
    最初の交流である(と思っていますw)
    写メ日記には
    ただならぬ熱意とこだわりを持ってましてね

    …なだけに
    そんな写メ日記が使えなくなってしまったこと
    ボクちゃんを楽しませるために
    一生懸命作った画像たちが
    消されてしまったことを受けまして

    完全にうつ状態になってしまいまして…orz





    人生の中でなにより一番
    大切に取り組んでいたことでしたので
    宝物と生き甲斐を亡くしたようなものでね

    (大袈裟に思うかもしれないけれど
    わたくしにとってはそれくらいの
    大ダメージだったのよ(;ω;))



    ショックすぎて
    1ヶ月間
    なにも手がつかず
    引きこもっていた経緯を経まして

    現在、ここ山口にいます(笑)
    (実はまじでメンタルが激弱なんですよw)





    墜ちたら上がるしかないよね…と
    消されない画像を作り直す!と
    今は前向きにメンタルが回復してきました



    しかし!!まだ足りません!!!


    残りのメンタルリセットは
    山口のボクちゃんたちに
    とうしてもお力をお借りしたい…!!




    「由花子さん負けないで!」
    「俺たちを楽しませてくれYO!」
    「応援しています!!」


    そんなお言葉を頂けないでしょうか






    自分だけが奮い勃っても
    ただただ虚しいだけなのです



    今回のぶらり旅では
    落ち込んだ光桜由花子への
    ボクちゃんからのエール!を!!
    どうかよろしくお願いします…!!


    ボクちゃんのお声でね
    わたくしは頑張れるんです
    今までもこれからも、ずっとそう☆










    更新した日記が
    また消されてしまうんじゃないか…と
    ビクビクしながらの更新になりますが(笑)


    今日から2週間
    ボクちゃんとの思い出も
    この場をお借りして
    語り継いでも参りたいので

    みなさま
    どうぞよろしくお願いね★☆







  • 2024
    01/01[Mon]
    03:24

    グッドボタン 1
    ノミネート編☆夜這われ大賞


    ノミネートのデータ整理していたら
    明けてしまいました…ww





    前回に引き続き!



    あけおめ特別企画!!
    光桜由花子に夜這われ大賞2023
    〜ノミネート編〜


    発表して参りまーす♪♪





    ?・*:.。 。.:*・゚?・*:.。 。.:*・゚?・*:.。 。.:*・゚?





    【No.1】
    ★ボクちゃん(秋田)2023.4.07★

    ご丁寧な穴ウンスで賞!


    たまーに開催される
    ご自宅de逆夜這い

    勝手がホテルと違うので
    わざわざご案内のお手紙をくれました◎

    可愛い集金袋と
    カゴのご用意も嬉しかったわ♪








    【No.2】
    ★ボクちゃん(小倉)2023.4.29★

    ツッコミどころ満載で賞!


    おいおい…
    マ●コナメって言い方ww爆笑

    そして全体的に
    ダイイングメッセージかのような
    チリッチリのこの筆跡であるw

    「マ●コナメ大好き」なんでしょうけど
    「大好」終わってるのがなんともw
    そこで殺されちゃったみたいになってるw

    (そしてジェット聖水するのはわたくしの方だよ!!!www)








    【No.3】
    ★お義父さん (小倉)2023.8.26★

    上手すぎる間取り図で賞!

    お部屋が暗いから…と
    わたくしが迷子にならないように
    わざわざお部屋の間取りを
    書いてくれました!w
    (しかもめちゃ上手いし達筆ww)


    ベッド部には
    寝ているボクちゃんご本人も描かれていて
    ちんぽもwちんぽも書いてくれてるー!


    どうもありがとね◎
    お誕生日もおめでとうございました!








    【No.4】
    ★Kボクちゃん (小倉)2023.7.18★

    斬新なご配慮で賞!


    暗い中手元が見えやすいように、と
    わざわざ100均で釣り用のライトを買い付け
    プレイに使ってくれました♪

    お金の確認がしやすかったです!
    前代未聞のご配慮を本当にどうもありがとう!
    (お口コミ投稿も嬉しかったです◎)








    【No.5】
    ★Kボクちゃん (小倉)2023.8.14★

    進化した(笑)LOVEで賞!


    前回のお会いから1ヶ月の時を経て…!
    先ほどの釣具ライトが
    さらにバージョンアップし
    今回は文字作りに発展www笑


    これね、発見した時
    発想のユニークさと愛が伝わって
    めっちゃ爆笑しましたwww

    笑いすぎて逆夜這いの雰囲気が
    壊れそうになるくらいに!ww



    粋な仕掛けをどうもありがとう〜♪
    とっても楽しませて頂きました◎







    【No.6】
    ★ボクちゃん (福井)2023.9.20★

    結界を張っているで賞!


    これは狙っているわけでは
    無さそうでしたが(笑)

    100円玉の置き方が
    結界を張っているみたいで
    ちょっとツボに入ったため
    ノミネートさせて頂きましたww




    ?・*:.。 。.:*・゚?・*:.。 。.:*・゚?・*:.。 。.:*・゚?


    以上
    6エントリーが
    2023年の大賞候補で御座います!









    ☆おまけの特別賞☆


    ☆ボクちゃん (福島)
    2021.10.08 & 2021.12.24☆


    テキスト打ちした文書を
    印刷したお手紙!…と思ったらww

    機密文書のような
    透かし文字が入っているという!w
    芸の細かいお手紙でしたww


    頂いたお手紙は
    2023年ではないのだけれど
    夜這われ大賞を決めるのは今回初なので
    記念にご紹介よ♪


    ボクちゃんは
    わたくしのぶらり旅を追っかけて
    いつも見守ってくれています!
    どうもありがとう〜◎











    そして各地域に
    平均1〜2人はいらっしゃる
    お金を見やすく並べて置いてくれる子♪

    これ確認しやすくて
    いつも助かってまーす!!◎






    ?・*:.。 。.:*・゚?・*:.。 。.:*・゚?・*:.。 。.:*・゚?




    さーて!
    個性豊かなボクちゃんたちのアイデア
    いかがでしたでしょうか??!

    ボクちゃんたちのおかげで
    《逆夜這いプレイ》は
    お手紙も楽しみになりました☆★



    ご要望・弱点・NGなこと・意気込みなど

    プレイ前に
    わたくしに伝えておきたいことがあれば
    お知らせくださいね♪






    …といってもご無理をして
    今回紹介したボクちゃん達のように
    ネタを極めろ!とは思ってませんので
    お気軽なお手紙で結構ですからね〜w









    さて次回!

    いよいよ2023年の
    夜這われ大賞の発表になりまーす!



    引き続き、どうぞよろしくね★






  • 2023
    12/31[Sun]
    20:12

    グッドボタン 1
    光桜由花子に夜這われ大賞2023ーご挨拶編ー
    去る2023年!
    楽しい思い出を
    誠にありがとう
    ございました!
    imgimg




    ?・*:.。 。.:*・゚?・*:.。 。.:*・゚?・*:.。 。.:*・゚?




    今年最後の写メ日記は

    わたくしのプレイの中でも
    ボクちゃんの個性が大いに見え隠れする


    こちらの《逆夜這いプレイ》に
    ご挑戦下さったボクちゃんの中から
    プレイ前に頂いたお手紙のうち
    特に個性のお強いモノをピックアップし

    光桜由花子に夜這われ大賞として
    発表させて頂きます★☆








    ?・*:.。 。.:*・゚?・*:.。 。.:*・゚?・*:.。 。.:*・゚?




    【光桜由花子に夜這われ大賞 実行委員長 挨拶】


    《 変態よ、クリエイティブであれ! 》


    この言葉に聞き覚えがあるボクちゃんはいかほどいらっしゃるでしょうか。
    そう、【光桜由花子の変態お●んぽぶらり旅】開催各地の写メ日記にて、わたくしがよく流用する言葉。もとい、光桜由花子の座右の銘で御座います。(今決めました)






    さて、嬢に集う本指名(馴染み様)の方々は、恐らく特徴が合致している部分があるかと思いますが、わたくしの馴染みのお客様、お世話になっている(している)ボクちゃんの傾向は《とても個性的&クリエイター気質のアイデアマン》が多いようにお見受けします。



    こだわりやの彼らとのプレイを経て、毎度強く思うこと。それは、《クリエイティブな変態ボクちゃんたちはもっと評価されるべき》です。斬新なアイデアや個性をお持ちになられているのは大変素晴らしいことなのです。




    "一瞬のプレイのために ここまで手間を掛けてご準備してくれる"




    それは、情熱や気合いが無いと出来ないことです。
    ボクちゃんはお客様であり、わたくしを呼んだら最低限のご準備だけこなせば良いものを、わたくしのリアクション見たさやツッコミ待ち、「一緒にもっとプレイを楽しみたい!」という+αのお気持ちが形に行動に現れていて、そのお心遣いにとても嬉しく思っていますし、心がリンクした瞬間を切に感じます。





    わたくしのプレイに懸ける意気込みを受け取ってくれ、プレイが始まっていない段階のコミュニケーションをも、キャッチボールかのように彼らは積極的に楽しもうとしている。とても有り難く光栄なことと存じ上げます。(初回の逆夜這いではわたくしの顔すらも知らない状態だってのにね…笑)





    この お手間と情熱とお心遣いと。
    各地で愛されている【逆夜這いプレイ】での彼らなりのユニークな《歓迎の形》をわたくしだけで楽しむのは勿体なく思うので 「光桜由花子に夜這われ大賞」を通じて、一緒にプレイを盛り上げてくれたアツい彼ら。ひと手間もふた手間もかけて、ひと癖もふた癖もあるおちゃめでユーモラスで個性的なナイス変態たちに今後とも応援と称賛をどうしても送りたい!みなさんに知ってもらいたい!!!



    ごめんなさい、そう思い勃ってしまいました。ビンビンで御座います。



    以上の理由からこの大賞を発掘させて頂く運びとなりました。







    次回は大賞ノミネートに抜擢したボクちゃんのお手紙やネタを発表して参ります。

    彼らのご勇姿をどうか、クスッと笑ってあげてください。わたくしと同じで人を楽しませることがお好きなボクちゃんたちです。存分に楽しんでイってください。





    光桜由花子に夜這われ大賞
    会式の儀はこれにて失礼!



    皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m







  • 2023
    06/30[Fri]
    15:30

    グッドボタン 1
    押して参るっ!!
    取り急ぎの連絡になるので
    質素な日記ご勘弁w





    ご予約のボクちゃん
    ごめんなさい!!


    お時間押してまして

    スタートは15時30分まえを目安に
    到着する予定よ★






    それに伴い
    16時からご予約だった
    ボクちゃんのところへは

    17時15分を目安に
    お伺いすると思います




    予定が遅れて
    本当にごめんなさいですが
    どうぞよろしくね☆



    ??????

  • 2023
    06/30[Fri]
    14:26

    グッドボタン 2
    19時まえ〜ご案内可能★



    わたくしの愛するぼうやたち
    ごきげんよう♪

    みおうゆかこ
    光桜由花子です★






    14日間の出陣も
    本日ついに最終日になりましたァー!


    ただいまのお時間
    【19時まえ】を目安に
    ご案内可能です★







    全国津々浦々★
    わたくしの《変態おちんぽぶらり旅》は
    まだまだ続きます!!

    山口からの旅勃ち♪を
    応援してくださるボクちゃんからの
    変態なお誘いお待ちしています★☆





    ご予約のボクちゃんも
    どうもありがとう!!!
    気合いをビンビンに頼んだわよ(・∀・)♪
    お会いの時を楽しみにしています!




    それでは最終日も
    どうぞよろしくね!




    ??????



  • 2023
    06/29[Thu]
    15:46

    グッドボタン 1
    スグご案内可能★



    わたくしの愛するぼうやたち
    ごきげんよう★

    みおうゆかこ
    光桜由花子です


    ただいまのお時間
    【スグご案内可能】です!






    雷が轟いてるわねー!w
    強烈な悪天候ですが
    お越しの際はどうかお気をつけて!


    本日もどうぞよろしく★



    ??????




    \\ 残り2日間の出陣です//




  • 2023
    06/25[Sun]
    19:20

    グッドボタン 1
    御礼★6/20 リバーサイド
    6月20日に
    リバーサイドでお会いした
    ★ボクちゃん★

    先日はありがとうございました!!!







    逆夜這いプレイにご挑戦★
    どうもありがとう!!!

    癒しのサウナ帰りに
    こんなデンジャラスなプレイを
    ヤラレにいらっしゃるなんてね…ww





    短いお時間でしたが
    その後のインチキマッサージも
    お届けデキて良かったわ♪



    股お会いデキる日を
    楽しみにしています☆
    ありがとうございました!!!







    髪の毛がふわふわで
    とってもかわいいM男ボクちゃんが
    ヤラレにいらしてくれました◎


    今回は
    オートロックが正常に作動せず(笑)
    侵入にひと悶着あったのだけれど
    無事に逆夜這い成功して
    ホッとした回で御座いました!!








    この日6月20日のプレイは
    ALL逆夜這いプレイ!な1日で

    《サロン由花子の剃毛プレイ》の人気を
    上回っての超展開になりました☆★笑

    みなさんご参加
    どうもありがとうね!!!

    そして股よろしく★














  • 2023
    06/25[Sun]
    19:06

    グッドボタン 1
    御礼☆6/20 デイトス
    6月20日に
    デイトスでお会いした
    ★ボクちゃん★

    先日はありがとうございました!!!






    逆夜這いプレイ
    パンスト&ガーゼ亀頭責めにご挑戦★
    どうもありがとう!!!


    わたくしの厳選なる
    特殊素材でのイタズラ襲撃★
    ボクちゃんのご反応のビックビクで
    いじめ甲斐がありましたわ〜♪




    魚肉ソーセージに負けずにw
    今後ともご性長なさってちょうだい★笑

    お飲み物の差し入れも
    ごちそうさまでした♪

    股お会いデキる日を
    楽しみにしています★
    ありがとうございました!!!








    《お互いの顔を知らないままプレイ》
    がコンセプトの究極の即プレイ!


    ★逆夜這いプレイ★

    なのだけれど
    今回お会いしたボクちゃんは
    そのコンセプトを忠実にお守り頂いて
    タオルで目隠しをなさっていたわ♪




    このように
    お互いのお顔が見えない工夫を
    してくれるボクちゃんからのご挑戦も
    大募集しているわよん♪










  • 2023
    06/25[Sun]
    18:40

    グッドボタン 1
    御礼☆6/20 ヨーロッパ
    6月20日に
    ヨーロッパでお会いした
    ★ボクちゃん★

    先日はありがとうございました!!!






    逆夜這いプレイにご挑戦★
    どうもありがとう!!!


    わたくしの襲撃まで
    ドキドキだったみたいね!笑

    ボクちゃんのけつあなが
    とっても可愛かったので

    いきなりけつあな目掛けてペロリ☆
    しちゃったけれど
    とってもビックリなさっていたわね♪




    驚きとドキドキと刺激のオンパレードで
    いつもは出来ない2回のお射精達成
    おめでとう〜!!(^з^)-☆



    お約束通り
    次回はお聖水と前立腺を!笑
    (聖水薄い方がお好みならお早めにご予約してね!)


    ずっと舐めていられる(笑)
    臭くないま●こをお舐めするのでも
    よろしくってよww


    股お会いデキる日を
    楽しみにしています☆
    ありがとうございました!!!








    逆夜這いプレイにて♪

    ベッドの中で待機中の
    ボクちゃんの体勢はお任せするわよ★

    今回のボクちゃんはうつ伏せ待機でしたので
    けつあな目掛けて襲撃しちゃいました♪w


    ちなみに過去にいらした子では
    ちんぐりがえしや
    M字開脚でお待ちになっていた
    変態ボクちゃんもいらしたわよ♪w













76件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ