求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/04[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    本日ラストΣ(??`?´??)


    今日は18時までと短いですが

    次いつ山口来るか分かんないので

    今日のうちに遊んでねimg
  • 2023
    05/04[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:今日は源しずかちゃんの誕生日。ダメな男の子をほっとけないタイプですか?に回答♪


    ダメ男製造機かもΣ(??`?´??)ドキ

    好きになったら尽くしたいタイプ

    だから相手がダメ男になっちゃうんだよねimg

    ちょっとクズな人が好きかもimg

  • 2023
    05/03[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    ( 'ω'o[おしらせ]o


    急遽明日までの出勤になりましたimg

    夜の新幹線で帰るから

    多分18時くらいまでかな?img

    短い時間ですがお誘い下さると

    とても嬉しいですimg

    今日はいつもどおり遅くまで居るので

    引き続きお誘い待ってますimg
  • 2023
    05/03[Wed]
    14:34

    グッドボタン 0
    待ってます??


    今日も元気いっぱいですimg

    ギャル好きなお兄さんからの

    エッチなお誘い待ってるねimg

    OPつけてくれたらとても喜びますimg
  • 2023
    05/03[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    お礼?


    USAのお兄さん


    3時起きで釣り行くの楽しそう〜

    しかし早いねimg

    お兄さん敏感で可愛かったimg

    手でいじめてたら

    何回も止められちゃったimg

    早漏ちゃんimg

    3ヶ月ぶりって言ってたからいっぱい

    出たねimg釣り楽しんできてねimg



    明日から連休で夜ふかしな

    お兄さんまだまだお誘い待ってるねimg
  • 2023
    05/02[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    お礼?


    USAのお兄さん


    お兄さん若いのに中身落ち着いてて

    話しやすかったimg

    お腹ぽっこり可愛かったよimg

    フェラ上手いって褒めてくれて

    嬉しかった〜img

    パンケーキご馳走さまでしたimg



    ゆっくり休んでね〜



    まだまだ元気です!

    あいかと遊びたいお兄さん待ってるね
  • 2023
    05/02[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    5日目?( ?ω? )?


    GWだけど暇してるお兄さん

    あいかと遊ぼーimg

    次いつ山口来るか分からないので

    居るうちに呼んでねimg
  • 2023
    05/01[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼?


    ZOOのお兄さん


    あたしの長ーい爪でサワサワしたら

    新感覚だーって意外とまんざらじゃ

    なさ気で息子さんもおっきくなってきて

    新しい扉開いちゃうかも?img

    お兄さんからも攻めてくれたの

    気持ち良かったよーimg

    最後はぬるぬる○○○で沢山出たねimg

    飲み物ありがとうimg

    髪乾かさずだったから風邪ひかないようにね



    あいかまだまだ元気ですimg

    山口のお兄さん優しくて好きimg

    GW一緒に楽しも〜
  • 2023
    05/01[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:下着を買う時はお店に行く?通販にする?に回答♪


    通販が多いなーimgimg

    服も通販で買う事が多いです!

    買ったことあるとこで毎回買ってるから

    安心安全img


    後半戦もお誘い待ってるねimg

  • 2023
    05/01[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    白くて濃厚なの、、


    出勤しましたimg

    昨日無性に牛乳が飲みたくなって

    久々に飲んだら美味しかったimg

    もうちょい身長伸びてほしかったなimg


    今日明日有休取ってるお兄さんいるのかな?

    GW関係ないよーってお兄さんは

    お仕事頑張ってねimg

    今日も沢山お誘い待ってますimg

10件がHit 1 / 1 ページ