求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/09[Thu]20:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    3日お礼??

    リバーサイド 302の お兄さん ?

    お休みに来てくれてありがとう?????
    ずっとタイミング見計らってくれてたみたいで
    なんとか最終日に会えて良かった〜??
    ワキフェチ星人すぎて最後めっちゃ面白かったね?笑
    また会えるの待ってます?
    _______________________________

    デイトス 133の お兄さん ?

    遠いところから来てくれてありがとう?????
    色々なコスプレとか持ってきてくれてて
    なんだか新鮮でした?
    どうにか2回イケて良かったです!!
    また会えるの待ってます?
    __________________________________

    ビップス 206の お兄さん?

    お休みの日に来てくれてありがとう?????
    ポリスコスに興奮しすぎて初っ端から
    めちゃくちゃ元気になっちゃったね〜???
    色々お話も聞いてくれてありがとう??
    また会えるの待ってます?
    ________________________________

    リバーサイド 210の お兄さん?

    雨の中来てくれてありがとう?????
    めっちゃ肉体美凄すぎてびっくりした??
    スポーツのお話したり面白かった?
    色々気持ちいいやり方伝授したので使ってみてね?
    また会えるの待ってます??
    ________________________________

    デイトス 136の 仲良し本指さん??????

    この期間で3回も来てくれてありがとう?
    マジで私のTOすぎるー??
    今回もラストロングコースあっという間だったね??
    次までにアイノカタチ覚えてくる?
    いつもたくさん気遣ってくれるの本当に嬉しいよ?
    また次会うの楽しみにしてます?



    7日間本当にありがとうございました!
    初めてのエースさんだったけど
    たくさんの人が会いに来てくれて
    あっという間??

    無事大阪にも着いたので
    少しゆっくり休みます!

    また次は5月中旬予定、
    周南店は6月下旬を予定してるので
    是非通知取ってね?´-


    ではではまた逢う日まで??


    Hisui?


  • 2024
    04/03[Wed]
    23:28

    グッドボタン 1
    最終日全枠完売?


    今日も全枠完売??
    最終日、雨なのにまさかの
    忙しくさせてもらって
    嬉しい気持ち??


    最後まで走り抜けるぞ〜!


    Hisui?

  • 2024
    04/03[Wed]
    21:44

    グッドボタン 1
    ?23:00〜?


    スタートから続いてこの後も
    まだまだ向かうネ(??ω??)?


    まだまだ雨?降りなので
    来られるお兄さんは
    足元気をつけてね??



    Hisui?

  • 2024
    04/03[Wed]
    15:44

    グッドボタン 1
    最終日??


    あっという間の最終日??

    忙しくさせてもらったおかげで
    一瞬でした??


    残り1日???????

    最後まで張り切って
    痴女らせていただきます??



    この後 18:00〜 ?予定
    になってるのでお仕事終わりのお兄さん
    ラブコールお待ちしてます??




    Hisui?

  • 2024
    04/03[Wed]
    13:23

    グッドボタン 1
    2日お礼??


    デイトス 107 のお兄さん ?

    お仕事終わりに来てくれてありがとう?????
    手違いでバタバタしちゃってごめんね?
    お風呂場から楽しくなっちゃって
    カッチカチになってたね〜???
    そのあともちろんベッドでも……??
    濃厚なの沢山出て良かったです?
    また会えるの待ってます(ー??ー????

    ________________________________

    リバーサイド 313 の仲良しさん??????

    またすぐ来てくれてありがとう?????
    もうエレベーターからお兄さんの
    香水の香りしてたからすぐ気づいた?笑
    またすぐ会いたくて…って行動に示してくれるの
    めちゃくちゃ嬉しすぎた(´;ω;`)
    新しい性感帯も見つけれたね???
    また会えるの楽しみにしてます(? ??_??)?

    ________________________________

    防府 エスポ 217 のお兄さん ?

    遅くに呼んでくれてありがとう?????
    遠い場所だったから初めてのホテルで
    ちょっと面白かった(? ??_??)?笑
    爪切りや色々してみると意外といいよね?
    ベッドでいっぱい感じてる姿見れて
    私もすっごい楽しかった〜??
    また会えるの待ってます(??ω??)

    ________________________________

    デイトス 137 の 仲良しさん??????

    一昨日ぶりに来てくれてありがとう?????
    前回240分からの 今回も150分??
    今回はあんまり長く取れなくてごめんね?
    それでもあっという間だったねー!!
    また次の時はカラオケ?できますように〜?
    お仕事も頑張ってね(ー??ー????
    また会えるの楽しみにしてます?(っ ?? ?c)



    昨日は仲良しりぴさんたくさんで
    めちゃくちゃ嬉しかった??

    最終日も雨降ってるけど
    無事に終われますように?


    Hisui?

  • 2024
    04/02[Tue]
    23:11

    グッドボタン 1
    完売???



    今日も早い時間から完売
    ありがとうございます???


    ラストは仲良しりぴさん?

    もう少し待っててね〜?



    今日も楽しいから
    あっという間だな〜〜


    Hisui?

  • 2024
    04/02[Tue]
    20:11

    グッドボタン 1
    なかよぴさん??


    今日は仲良しりぴさん
    沢山来てくれたりで嬉しい(? ?.??.??)”


    ラスト枠はもう埋まっているので

    20:30〜23:30
    が?枠になってます( ´?ω?`)?


    ラストスパート
    えっちなひすいちゃん全開で
    イッちゃいたいと思います??




    Hisui?

  • 2024
    04/02[Tue]
    16:03

    グッドボタン 1
    ? 18:00頃 ?


    スタートからありがとう??
    向かっております???


    ってことでこの後は18:00頃
    ご案内可能です??


    残り2日間もたーっぷり愛してね?

    Hisui?

  • 2024
    04/02[Tue]
    03:43

    グッドボタン 1
    1日お礼??


    ? ビップス 307号室の仲良しさん ??????

    お休みの日に会いに来てくれてありがとう?????
    まさかのこんなすぐ来てくれると思ってなかったし
    ロングコースびっくりで嬉しかった??
    今日は変態コス付きでたのしかったね〜?
    前回とは違った責め方で新しい性感帯見つけちゃったし
    また次会えるのも楽しみにしてます( *´?`* )


    ________________________________

    ? 自宅 の お兄さん ?

    お休みの日に呼んでくれてありがとう?????
    まさかのハプニングでめちゃくちゃ
    遅れてしまってごめんなさい?
    普段とは違うやり方にはなっちゃったけど
    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれてよかった?
    また会えるの待ってます( ´?ω?`)

    ___________________________________

    ? ビジホ の お兄さん ?

    飲み終わりに呼んでくれてありがとう?????
    お仕事でこっちに来てるみたいで
    ?飲みでお疲れモードだったけれど
    ベッドではめちゃくちゃ感じすぎてて
    最後は濃厚な濃いヤツいっぱい出たね〜??
    また会えるの待ってます(ー??ー????




    今日は出勤時間短めだったけど
    本指名さんや、初めてのお兄さんが
    気持ちよさそうにしてるの見れて
    楽しかった〜??


    残り2日目も楽しもうね(? ?.??.??)”


  • 2024
    04/01[Mon]
    23:33

    グッドボタン 1
    最後まで絞り尽くして?



    ハプニングもありながらも
    あっという間に
    残りラスト枠のみとなりました??


    ?1:15〜 のご案内となります?



    元気チャージしちゃおうね???



    Hisui?

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ