求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/06[Mon]07:50

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    16:17

    グッドボタン 2
    ?求め合いたいっ?


    こんにちは、しえんです?


    今日から29日までの6日間、

    またお世話になります〜(*???*)ノ


    前回会えなかったおにいさんも

    仲良しさんも

    たくさんお誘い待ってるね??


    いっぱい求め合お...??



    恋(れん)???

  • 2024
    04/01[Mon]
    12:11

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?

    ????????????????????

    ? デイトス 101号室 本指名さん??


    150分?顔あり動画撮影

    のオプションをつけてのお誘い

    ありがとうございました?*゜


    こんなに早く会えると思っていなかったから

    すっごく嬉しかったです??


    「こんなに短いスパンは初めて」

    っておにいさん自身も驚いてたね?笑


    カラオケルームもついてる豪華なお部屋で

    カメムシにビクビクしまくり...Σ( ???? ;)


    目を見つめ合いながらキスをして

    いっぱい求め合えたね?????



    その後は一緒にテレビをみてゆったり?




    炒飯もごちそうさまでした?


    また会える日まで

    楽しみにしててくださいね( ´?ω?`)?


    ????????????????????

    ? デイトス 130号室 のおにいさん??


    オプションで電マをつけてのお誘い

    ありがとうございました(≧∇≦*)


    「可愛いし肌スベスベのもちもち〜」

    「150分呼ぶ人の気持ちが分かる〜」

    だってさ? うれしーい!!?


    イチャイチャ中のしえんがえろすぎて

    「ほんとに豹変するんだ」

    って喜んでたね( ´??`* )フフフ


    あっ!ちゃんと電車乗れましたよっ??

    ありがとうございました?


    ????????????????????

    ? ビジホ 511号室 のおにいさん??


    お会いしてすぐ

    方言でどこの人か分かっちゃった?

    同じ地方だったね〜!


    歳もわりと近くて気さくなおにいさんで

    楽しかったです(´?`*)


    ゾクゾクして我慢できず

    果てちゃったね????


    機会があればまた会えるかなぁ?


    ????????????????????

    しえん???

  • 2024
    04/01[Mon]
    07:02

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?

    ????????????????????

    ? USA 322号室 のおにいさん??


    スタートからお誘い

    ありがとうございました??


    オキニトークでたくさんお話していた

    おにいさんにやっと会えて

    2人ともドア開けた瞬間から

    ずっとニコニコだったね〜?


    「乃木坂の一ノ瀬みくに似てる」

    って言われてしえんにんまり( ??? )


    また楽しみにしてますね?


    ????????????????????

    ? USA 366号室 のおにいさん??


    笑顔の素敵なおにいさんで

    すごく和み

    とっても楽しかったです?


    素股で気持ちよくなって

    手コキフィニッシュの2回戦???


    まだまだお若いですね?????


    来るまでに少し時間がかかるみたいだけど

    またお会いできると嬉しいな...??


    ????????????????????

    ? USA 477号室 のおにいさん??


    オプションでコスプレをつけてのお誘い

    ありがとうでした〜(*???*)ノ


    え○ちなスク水着せられて

    恥ずかしかったなぁ(´∩ω∩`)?


    Sなおにいさんだったから

    たくさん責められちゃって

    いーっぱいキスして

    気づいたらビショビショに濡れてたもん?


    今日偶然おなじ新幹線に乗るの

    ほんと奇跡すぎるよねっ?


    また会いたいです?


    ????????????????????

  • 2024
    03/31[Sun]
    21:02

    グッドボタン 1
    ?疑似AV体験ッ?


    こんばんは、しえんです?



    本日最終日??

    2時まで受付中です(´ . .? . `)?




    しえんちゃんは変態女の子なので

    動画撮影されながら

    え○ちなとこ撮られると

    恥ずかしいけど

    ビショビショに濡れるくらい

    すっごく興奮しちゃいます???




    目に焼きつけるだけじゃなく

    ちゃんと形になるものに残してね?



    しえん???

  • 2024
    03/31[Sun]
    15:00

    グッドボタン 2
    ???最終日???


    こんにちは、しえんです?


    毎日たくさんのおにいさんと

    え○ちなことをシて

    楽しく過ごさせていただき

    あっという間に最終日を迎えました?



    本日も14時〜2時まで

    元気に出勤しております?



    つぎいつ山口県に来るかは

    未定となっておりますので

    しえんのことが気になっているおにいさんは

    今日お会いしましょう??



    今日しかないです????



    ラブコールお待ちしておりますね?????



    しえん???

  • 2024
    03/31[Sun]
    12:04

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?

    ????????????????????

    ? エスポ 225号室 のおにいさん??


    目を盗み年に一回のお楽しみを

    しえんと過ごしてくれて

    ありがとうございました〜?


    優しくて紳士なおにいさんでほっこり( ??? )


    ドラマでしか見たことないような

    体験も聞けてほんとに楽しい時間でした?


    ハプニングもあってふたりで笑ったね?(???*)

    申し訳なかったです?


    また目を盗んで会いに来てね?


    ????????????????????

    ? エスポ 205号室 本指名さん??


    150分もの超ロングコース

    お誘いありがとうでした(*???*)ノ


    まさかまたお誘いしてくれると

    思ってなかったから

    会えて嬉しかったよっ?


    今回も3回戦して2人とも汗だくで

    びちょびちょになりながら...?


    気持ちよかったね???


    もしかしたら来月(?)

    またお誘い待ってるね〜???????


    ????????????????????

    ? VIPs 403号室 のおにいさん??


    ドアを開けて会った瞬間

    すごくSそうな人だな〜

    と思っていたらまさかのドMさんだった?


    マスクに足枷して

    ローター装着でおち○ちんビンビンっ?


    足舐めさせて唾液ごっくんに足コキ?

    ドMプレイ堪能したね〜?


    フィニッシュ後はもう気絶したかのように

    爆睡してて笑っちゃいました?(???*)


    ????????????????????

    しえん???

  • 2024
    03/31[Sun]
    07:00

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?

    ????????????????????

    ? リバーサイド 303号室 のおにいさん??


    お誘いしていただけただけで嬉しいのに

    会ってすぐ120分にコースアップ

    ありがとうございました??


    いっしょにエロアニメなんて

    みちゃって(´∩ω∩`)...////


    ひたすらベッドでくっついて

    イチャイチャしたね〜????


    気づいたら2人とも寝てたの

    面白すぎた?笑


    あまり気負いしすぎないようにね??


    ????????????????????

    ? デイトス 102号室 のおにいさん??


    波長が合うからか

    いっしょにいてすごく落ち着けました?


    終始「可愛い」って連呼してたね( ??? )

    嬉しかったです?


    楽しいおにいさんで一緒にいる時間

    ずっとニコニコしていたような???


    「アイロンする人ー」って聞いてくれて

    乙女心をしっかり理解していて

    ほんとに紳士で感動しました??


    また待ってますね?


    ????????????????????

    ? エスポ 220号室 のおにいさん??


    会ってすぐ思ったのは

    「え!韓国のハーフ?」でした?笑


    歳も近くて気さくなおにいさんだったから

    すっごく話しやすかったです(´ . .? . `)


    「乃木坂に居そう」って言われて

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜?


    今回はすぐにイッちゃったから

    つぎは寸止めで我慢しようね?


    ????????????????????

  • 2024
    03/30[Sat]
    21:02

    グッドボタン 1
    ?ムラムラっと...?


    こんばんはー、しえんです?


    土曜日の夜

    いかがお過ごしでしょうか??


    いましえんの日記をみているおにいさん

    きっとムラついてるんだよね??????????



    しえんもおにいさんと同じ気持ちです?



    おにいさんの今夜の性○処理の相手は

    しえんで決まりだねっ(´∩ω∩`)?



    しえん???

  • 2024
    03/30[Sat]
    14:01

    グッドボタン 1
    ?ナニしよっか?


    こんにちは、しえんです?



    昨日もお誘いしてくださったおにいさん

    ありがとうナノ〜(*???*).。.:*?


    山口県のおにいさん

    優しくて紳士な人しかいないっ!??


    楽しくえ○ちに過ごさせていただき

    あっという間に4日目突入ですっ?



    本日も14時〜2時まで

    居てますのでお誘いよろしゅう(*???*)ノ?



    しえんちゃんとナニしたい???


    こっそり教えてね??????



    しえん???

  • 2024
    03/30[Sat]
    12:06

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?


    ????????????????????

    ? リバーサイド 305号室 のおにいさん??


    ドアを開けてすぐ

    気さくなおにいさんで

    人見知りなしえんでも

    たくさんお話できました??


    まさかの仮想通貨の話で盛り上がって

    永遠に話しとったね?笑


    1ヶ月後の結果がすっごく楽しみなので

    また報告しに会いにきてね〜???


    ????????????????????

    ? デイトス 110号室 のおにいさん??


    120分のロングコースで

    顔あり動画撮影?30分延長

    ありがとうございました(*´?`*)ノ


    ラスト枠ということで

    お会いしてすぐにかんぱーい(*´○`)o?




    ごちそうさまでした??


    「写真より可愛い」なんて言われて

    お世辞でも嬉しかったです?


    火照ったままベッドで

    いっしょにあつくなれたね???


    紳士なおにいさんで落ち着くから

    150分がほんとうにあっという間でした?


    またお会いできると嬉しいです??


    ????????????????????


    しえん???

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ