求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    12:27

    グッドボタン 1
    明日からの頑張る糧に

    こんにちはっ
    急遽家庭の事情でお昼からの出勤に変更させていただきましたimg

    さてさて昨日は受付終了時間前に完売しましたimg
    ロングを取ってくれた初めましてのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!
    またお礼日記書くねimg


    書かなきゃいけないお知らせ日記もあるからやらねば〜
    って思いつつ帰るとすこーんっと寝てしまいます←

    寝るの大好きマンというか、日頃の睡眠時間が短いため寝れる時に寝るスタイルですimg
    後でちゃんと書きます←

    やらなきゃいけないことをついつい後回しにしちゃうの良くないよなぁって
    でも夏休みの宿題は前半で終わらせるタイプでした()
    天気とか一言日記書かなきゃいけないのあったでしょ?
    あれだけがコツコツやらんといけんくて、めんどくさいなぁって思ってた記憶があります(笑)

    でも大人になって、コツコツ積み重ねる事の大切さに気づいて、いい事も悪い事もチリツモだなぁって

    人間だから時々頑張れなくなっちゃう事もあるけど、頑張りたい理由を思い出してひと踏ん張りする事も大事だよね

    夢のため、推しのため、家族のため
    色んな理由があると思うけど、お兄さんの中に私に会うために頑張ってくれてる人が居たら、みくさんも頑張れるから、一緒に頑張ろうねimg


    三連休最後の休みのお兄さんもお仕事なお兄さんもまた明日からも頑張るために
    今日は自分にご褒美をあげませんか?
    最幸の一時を一緒に過ごしましょimg

  • 2024
    02/11[Sun]
    12:37

    グッドボタン 1
    お礼?

    昨日のお礼?

    デイトスのたっぷり濃厚な…お兄さん!
    早めから予約してくれてありがとうー!
    しかもお風呂にいったん入ってて、歯磨きまでしっかりしてたのに、またするよって紳士すぎる!!
    この方が安心するでしょ〜って
    お風呂場でイチャイチャ洗いっこ楽しかったねぇimg
    いっぱいキスして可愛い可愛いってずっと言ってくれてありがとうimg
    最後のフィニッシュはたっぷり濃厚で……///
    その後のまったりした時間も癒されたよー!
    ありがとうimg



    宇部の仲良しさん!!
    見つけてくれて、しかも山口まで来てくれてありがとー!img
    急に居なくなっちゃってごめんね?
    遠くなっちゃったけどまた会いに来るからねって言ってくれて泣きそうだったimg
    みくちゃんが僕の癒しだし、色々頑張ってるから応援したいからって言ってくれて
    また泣きそうだった←
    みくさんもお兄さんに癒されてるよ!
    これからも一緒に頑張ろうね!
    しんどい時はまた会いに来てね?
    お互いに癒しあおうねimg


    1個違いのお兄さん!
    ホテル空いてなくてグルグルしちゃったねぇimg
    諦めないで移動してくれてありがとうimg
    まさかの1個違いでビックリ!
    歳が近いとなんだかソワソワして変な緊張しちゃうね←
    そして風俗遊びのプロすぎて!(笑)
    そろそろここいらで私にしません?←
    ヌルヌルに濡れすぎてヤバい…ってみくさんを見て触ってガチガチになってたのえろ過ぎて…///
    こんなにエロくて可愛かったら無理って(笑)
    あんなに責められたらみくさんも大洪水なっちゃうよ…///
    また会いに来てくれるって信じてるよ?←



    昨日も仲良しさん、ご新規さん沢山可愛がってくれてありがとう…///
    また会える日を待ってますimg


  • 2024
    02/11[Sun]
    12:22

    グッドボタン 1
    清楚系ってことは清楚では無いってこと←

    こんにちはっ

    パネルが更新されたのっっ
    見てくれたー??

    この写真お気に入りimg
    たまたま私がカメラマンさんの発した言葉が聞き取れず、ん?って顔したら、あ!待って!その顔いい!そこに手つけて!そう!ああっいい!ってなった時の1枚です←

    XやLINEで見たよー!可愛いー!
    っていっぱい言ってくれて嬉しいの気持ちでいっぱいimg

    前回の在籍とは違う雰囲気のみくさんにしてみた←
    The清楚系!!

    まぁ系っていうだけあって全然清楚ではない()
    あくまでも清楚のレプリカ
    見た目は同じでも中身はそれぞれ違うし
    二郎系ラーメンだって、見た目はラーメン二郎だけど、味はお店によって違うでしょ?←
    そういうことだよ。うんうん。←

    中身はなんだろ?
    癒し系とはよく言われるが清楚系では無いことは確か。
    職場でも清楚?真面目?どこが?って言われます()
    面倒見の良さはピカイチなので新人さん教育に抜擢されますが、なんせ説明に擬音が多いので向いてないし、あー大丈夫大丈夫、そのくらいならOK!みたいな適当さがあるので
    説明下手くそか!って突っ込まれるけど、それでも毎回私に任せる上司はきっとツンデレ←

    みくさんのキャラ何系か教えてくださいimg

    顔が似てるって言われたことあるのは
    中川翔子さん
    きゃりーぱみゅぱみゅさん
    ヘラヘラ三銃士のまりなさん
    山田杏奈さん
    葵わかなさん

    顔すらも系統が定まってない()
    でもこんな美人さんに似てるって言われると調子乗っちゃう(´>∀
    他にも撮影データは頂いてるのでちょこちょこ日記に使いまーす!!


    さてさて今日も元気に出勤するよっ
    事前ご予約を頂いてて、感謝ですimg
    会えるの楽しみにしてますっ

    今のところ空きは16時〜18時までかな?
    ご都合合う方是非みくさんとえろく楽しく過ごしましょ(*´艸`)


  • 2024
    02/10[Sat]
    14:03

    グッドボタン 1
    [お題]from:勘吉さん

    お題:今日は「〇ムとジェリーの誕生日」!喧嘩してても仲のいい相手はいる?に回答♪


    お題の答えになってないけど、みくさんの大好きなトムとジェリーの誕生日!!
    まさかお題ででてくるとは!!

    85周年なんだって!!!

    写真のブランケットは宇部店のキャストさんがお誕生日にプレゼントしてくれたのimg

    雪降る日に寒いからこれ巻いて帰るって言ったら大爆笑され、記念に撮影された写真です←

    さりげなく私の持ち物見て好きな物理解してくれてるのすごいなって思うimg

    会ったことある人なら分かるけど、持ち物トムとジェリーやタフィーがいっぱいなのimg


    トムとジェリーの展覧会や一番くじも出るから楽しみで仕方ないimg

    去年の5月にあったトムとジェリー展にもトムとジェリーの服を着てしっかり行きました←

    クロミちゃんも好きなんだけど、トムとジェリーは小さい頃からアニメ見てて、同じ話を何回みてもずっと笑っちゃうくらい好きなのimg

    全くお題の答えになってないけどね?←

    一応答えとくと、中学の時の1個上の先輩と
    中学時代にまぁまぁな喧嘩をしたし、その後もちょこちょこ喧嘩してるけど仲良しです(笑)

    お互い我が強いので仕方ないよねぇって
    仲直りの時はお互い言いたいことを言ってるので2人でごめんなさいします(笑)


  • 2024
    02/10[Sat]
    11:03

    グッドボタン 1
    週末レディ

    こんにちは、こんばんはっ

    1週間ぶりの出勤ですimg
    どうしても距離や昼職の関係で週末の出勤がほとんどですが、お問い合わせ頂ければ平日も可能ですimg

    宇部の方面もご相談いただければご案内可能ですので、気軽に問い合わせてくだされ〜


    さて先週と今週のみくさんの違いは
    ウエストが-7cmになった事ですね!←

    あっこれ実寸サイズの話です()
    プロフィールサイズで7cm減っちゃうともう内臓が無いぞうになっちゃう←


    そして昨日は弾丸ほぼ日帰り京都の旅に行ってきました!
    X(旧Twitter)の方ではわりとリアタイで発信してましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

    また時間があれば思い出の記録としてここに書こうかなと
    ただただ私が楽しかったってだけの日記になるので好きな人だけ見てください(笑)


    さてさて本日もお誘いお待ちしておりますっ

    天気もいいしイチャイチャ日和じゃない??
    お布団の中だけじゃなくて、鏡の前やお風呂の中で…なんて事も出来ちゃうね(*´艸`)

    どんなことをしようかなって妄想いっぱい膨らませて会いに来てくださいねimg

  • 2024
    02/03[Sat]
    19:29

    グッドボタン 3
    お礼?

    こんばんはっっ

    セレブスタイル初出勤たくさんのお誘いありがとうございましたimg
    おかげさまでスタートから今まで満枠img
    あと約2時間半ほどお待ちしております!

    ロングコースも多くて感謝ですimg


    朝イチ!宇部の仲良しさん!
    まさかまさかの!!初出勤一発目が宇部からの仲良しさんなのは嬉しいimg
    ほぼ1年振りくらいだったね(*´艸`)
    わざわざ宇部からありがとうimg
    どこに行っても応援してるよって言ってくれたのは嬉しかったimg
    久々のプレイはとても激しくて…///
    さすがに死んじゃうかと思った(笑)
    また忘れないうちに会いに来てね|ω・)チラ



    何年ぶり!?な仲良しさん!
    最初バタバタしてて、顔が見えなくて気づかなかったけど、よく見たら会ったことある!!
    ってなったの面白い(笑)
    お兄さんの方も会ったことあるよね!?って気づいてくれて嬉しかったぁimg
    笑顔が素敵なお兄さんで、可愛い可愛いいっぱい言ってくれてありがとう///
    いっぱい一緒に気持ちよくなったね///
    またハマっちゃうどうしようって言ってたけど、またハマってたくさん会いに来てね?(*´艸`)



    貴重な初体験させてくれたお兄さん!
    事前予約、ネット予約してくれてありがとー!
    山田杏奈さんちゃんと調べたよ!(笑)
    いってる時の顔が似てるは分からんかったけど(笑)
    そしてお兄さんは立ち振る舞いがめちゃくちゃ紳士で優しくてでもプレイはとっても変態さんだったね///
    みくさんの初体験がたくさん奪われていった(笑)
    エッチな言葉言うの恥ずかしかったけどたくさん気持ちよくしてくれてありがとう///
    次は本格的なやつでやろうね?(*´艸`)

  • 2024
    02/03[Sat]
    09:31

    グッドボタン 3
    はじめまして、みくです!

    おはよう、こんにちは、こんばんは
    はじめましての方もそうじゃないよって方も
    みくさんですimg

    えーっと色々あって転生しました(笑)

    今日からはセレブスタイルのみくとして
    よろしくお願いしますっっ

    はじめましての方へ自己紹介しときますっ

    名前はみくです!
    由来は初音ミクから取りました(笑)
    みくちゃんって呼んでくれると嬉しいですimg

    好きな食べ物は抹茶系のお菓子や食べ物!
    苦手なものはイチゴ…
    お酒は大好きですが、基本運転があるので
    一緒に飲みたいよーってお兄さんは事前に連絡くださいimg

    美味しいご飯や美味しいお酒が好きですimg


    趣味や好きなことは沢山あるんだけど、
    カメラ、お笑い、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、美容関係、ジム通い、神社巡り、旅行
    などなど
    カメラ持って神社巡りして、旅行してます(笑)

    お兄さんたちによく言われるのは
    ちっちゃ!!←1番よく言われる
    目が大きいね!(カラコンのおかげかな←)
    色々ギャップがすごい(会ってからのお楽しみ)
    みくちゃんの笑顔が好き
    一緒に居ると癒される、頑張ろうって思える
    って言ってもらえますimg


    座右の銘は、起こることは全部マル!

    えろく楽しくをモットーに癒しをお届けしますimg

    宇部での仲良しさんも見つけて会いに来てくれると嬉しいな
    会いやすくする為に店長さんとも色々相談してくからちょっとまっててね
    もし良かったら山口付近に来た時は会いに来てくれると嬉しいですimg


    さてさて本日は事前予約も頂き嬉しい限りですimg
    お会い出来るのを楽しみにしておりますimg

    まだまだ空きはありますので是非お誘いお待ちしておりますっっ

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!