求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    22:26

    グッドボタン 1
    なにしてる?


    もうこんな時間!


    なにしてるの〜??


    この時間ってちょっぴし
    むらむらしてこない??


    山口にも少し慣れたかな、!と
    思ってるけどおにーさま不足中?


    えちなことしたいひとどこー??


    ずっとまってるね?


    ななみ?

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    特濃精子ちょおだい


    やほやほ〜


    やっぱりいっぱい出してもらえると
    気持ちよかったのかな〜とか思って
    嬉しくなるよな〜


    何がとは言いませんが??


    ちゃんと毎日発散してますか?//


    ななみ?

  • 2024
    05/21[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    次回19:00〜 もみもみする?


    やっほ〜


    ここ2日全然えっちなことしてないよ?


    不足不足?


    ななみとえっちな時間過ごすお兄さん
    どこにいますか!?


    ラブコールまってるね


    ななみ?

  • 2024
    05/20[Mon]
    07:08

    グッドボタン 2
    びしゃびしゃ


    おはよう〜


    朝からえっちな夢で目が覚めたよ


    ちょっと濡れてた///


    なにがでしょ〜??


    ??14:00〜2:00


    ななみ?

  • 2024
    05/20[Mon]
    07:01

    グッドボタン 0
    お礼?


    14:00〜 120分のお兄さん?
    幕開け60分から120分の変更!
    とーってもうれしかったありがとう??
    クロミちゃんだいすきな姿
    超かわちかったです?
    オタ活最大限に楽しむ姿素敵やね〜!
    幸せなことばっかり続けばいいのに?
    たまには涙も流しながら
    ぼちぼち生きようね?またえっちなこと
    したくなったら呼んでよね〜最後の女より


    16:30〜 90分のお兄さん?
    身長高いおにいさんー!
    ホテルも素敵で、、?たのしかったね
    お仕事がんばれてるかな〜?
    お疲れ様だよ?お礼日記楽しみにしてるって
    話してくれてたから見てくれてるといいな
    一緒にスポーツ観戦して(笑)
    いっぱいえっちなことしてたら
    事故で顔に飛んじゃったけど思い出したら
    えっちだったね?またいっぱい
    白いの出してよね?


    20:30〜 120分のお兄さん???
    野球好きさん〜!?
    ほんまにあっという間の120分?
    延長してくれて嬉しかったな?
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ピンクローターはじめてだったから
    ちょっぴし恥ずかしかったけど///
    いっぱいイカされて楽しかった???
    可愛がってくれて2回も出してくれて
    白いのいっぱい〜?またえっちなこと
    しよーね?約束?


    23:15〜 120分のお兄さん?
    島根から?ありがとう?
    いっぱいセンスの良すぎる差し入れも
    ごはんも美味しかったなぁ??
    誰かと食べるっていいね?お話してたら
    あっという間で、、!初めての電マオプ
    えっちでうれしかったな?
    ビクビクイカされちゃって顔見られてたの!
    恥ずかしすぎる!(笑)
    でもまたしたいなあ//またしようね?
    気をつけて帰ってね?


  • 2024
    05/19[Sun]
    23:03

    グッドボタン 1
    メス顔晒して満員御礼


    本日〜!予約で満員御礼です?


    お会いできる山口のおにいさんたち!!


    みんなすけべ過ぎて
    イキすぎて、濡れすぎて//


    メス顔晒してイキ散らかしてます?


    またお礼書くね?


    明日のラブコールも待ってます?


    ななみ?

  • 2024
    05/19[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    むにむに


    おはようございます??


    日曜日いかがお過ごしでしょうか?


    たくさんえっちなことしたから
    脚がちょっと筋肉痛かもしれない???


    いっぱいイカされちゃったからかなぁ


    今日もたくさん気持ちくしてくれる
    山口のえっちなおにいさんどーこだ!


    ??14:00〜2:00


    ななみ?

  • 2024
    05/19[Sun]
    11:45

    グッドボタン 0
    お礼?


    14:00〜 120分のお兄さん?
    山口処女(仮)奪われちゃった〜!!
    昨日はいい事?があった後にななみと
    遊んでくれてありがとう?
    ご機嫌でめちゃくちゃかわいかったし
    大好きなお酒も呑めてなによりです、、?
    帰って飲みすぎてないかな!?
    飲みすぎ注意やよ??飲みすぎたら
    たちわるくなるからね?(笑)
    またいっぱいいちゃいちゃしよーね


    19:00〜 120分のお兄さん?
    やほやほ〜!みてくれてるかなっ
    昨日は早速延長してくれてゆっくり
    お話タイムも挟みながら相性のいい
    えちえちたいむを過ごしてくれて
    ありがとう??めちゃ気持ちかった?
    思い出してお酒飲んだ〜??(笑)
    日記も見たら嬉しいって言ってくれてたから
    絶対絶対みてくれてるといいな??
    お風呂もためててくれて優しい優しい
    にーにすき?また色んなことしよーね


    21:30〜 90分のお兄さん?
    風俗卒業しちゃうの〜!!?と
    思ったけどこんな子を求めてたとか
    可愛がってくれていっぱい褒めてくれて
    めちゃくちゃ幸せタイム?でした?
    色んなお話して楽しい時間で
    あっという間だったね?
    最後少しお待たせしてしまったのに
    この時間も良いから大丈夫だよって
    言ってもらえた時すっごく嬉しかった??
    またえちえちしよね?


    23:30〜 90分のお兄さん?
    ほんとにひーーーーさしぶりに!
    まさかの同い年(笑)
    びっくりだってけど友達みたいに
    いっぱい話してたのしかった?
    お酒飲みすぎたらだめだよーーー!
    次はシラフであそんでよね?
    山口のこといっぱい教えてくれて
    方言もめちゃくちゃかわいかったな?
    色々はじめてくれてありがとう?
    また山口来たら絶対シラフで!会おね
    グッドラック(笑)

  • 2024
    05/19[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    とろあまちゅー


    朝起きたらくちびるが、、


    めっちゃぷるぷるなんやねど、、!


    昨日買ったリップがよかったのかな?


    ちゅーもべろちゅーもだいすきだから
    ふたりだけのとろあまちゅーしたいな//


    してくれるよね??


    ななみ?


  • 2024
    05/18[Sat]
    21:20

    グッドボタン 1
    次回23:00〜 まだまだイキ散らかすよ///


    山口のお兄さん優しい人ばっかり?


    暖かい町だね??


    次回??23:00〜です?


    まだななみのこと気持ちよくしてくれる
    お兄さんはどこだー!


    会えるよね??


    ななみ?

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ