求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:35

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

16:00 - 02:00

☆比類なき色香と美しき艶女☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    20:11

    グッドボタン 1
    なかよぴさん??


    今日は仲良しりぴさん
    沢山来てくれたりで嬉しい(? ?.??.??)”


    ラスト枠はもう埋まっているので

    20:30〜23:30
    が?枠になってます( ´?ω?`)?


    ラストスパート
    えっちなひすいちゃん全開で
    イッちゃいたいと思います??




    Hisui?

  • 2024
    04/02[Tue]
    16:03

    グッドボタン 1
    ? 18:00頃 ?


    スタートからありがとう??
    向かっております???


    ってことでこの後は18:00頃
    ご案内可能です??


    残り2日間もたーっぷり愛してね?

    Hisui?

  • 2024
    04/02[Tue]
    03:43

    グッドボタン 1
    1日お礼??


    ? ビップス 307号室の仲良しさん ??????

    お休みの日に会いに来てくれてありがとう?????
    まさかのこんなすぐ来てくれると思ってなかったし
    ロングコースびっくりで嬉しかった??
    今日は変態コス付きでたのしかったね〜?
    前回とは違った責め方で新しい性感帯見つけちゃったし
    また次会えるのも楽しみにしてます( *´?`* )


    ________________________________

    ? 自宅 の お兄さん ?

    お休みの日に呼んでくれてありがとう?????
    まさかのハプニングでめちゃくちゃ
    遅れてしまってごめんなさい?
    普段とは違うやり方にはなっちゃったけど
    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれてよかった?
    また会えるの待ってます( ´?ω?`)

    ___________________________________

    ? ビジホ の お兄さん ?

    飲み終わりに呼んでくれてありがとう?????
    お仕事でこっちに来てるみたいで
    ?飲みでお疲れモードだったけれど
    ベッドではめちゃくちゃ感じすぎてて
    最後は濃厚な濃いヤツいっぱい出たね〜??
    また会えるの待ってます(ー??ー????




    今日は出勤時間短めだったけど
    本指名さんや、初めてのお兄さんが
    気持ちよさそうにしてるの見れて
    楽しかった〜??


    残り2日目も楽しもうね(? ?.??.??)”


  • 2024
    04/01[Mon]
    23:33

    グッドボタン 1
    最後まで絞り尽くして?



    ハプニングもありながらも
    あっという間に
    残りラスト枠のみとなりました??


    ?1:15〜 のご案内となります?



    元気チャージしちゃおうね???



    Hisui?

  • 2024
    04/01[Mon]
    21:07

    グッドボタン 2
    こんなにも…??




    この5日間だけでも
    本当にたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて
    初めて来たお店だったけど
    とっても勇気付けられました…???


    マイガールも、オキニトークも
    沢山でよく質問来られるのが


    プレイスタイルはなんですかー?が多くて

    基本的にはです!!??
    でも女王様とかではないので
    触れたりとかはもちろん大丈夫です??

    尚且つ、責めに特化してるので
    ドMの方や、攻めて欲しいとか
    されてみたいな〜ってお兄さんは
    是非タイミング合う時
    お会いできたら嬉しいです(? ?.??.??)”


    その中で質問とかあれば
    気軽にオキニトークで聞いて貰えたらと
    思っています!!(??ω??)



    今回の期間の後は5月目処で
    来る予定なので
    残り3日タイミング合わなくても
    また会えたらいいな??



    Hisui?


  • 2024
    04/01[Mon]
    18:05

    グッドボタン 1
    仲良しさん?


    スタート仲良しさん??


    直ぐに会いに来てくれてありがとう?
    これから向かいます???


    残り日数も少ないので
    気になってるお兄さんは
    是非ラブコールお待ちしてます(*^^*)



    Hisui ?


  • 2024
    04/01[Mon]
    11:01

    グッドボタン 1
    31日お礼??

    ? デイトス 115号室のお兄さん ?

    スタートで呼んでくれてありがとう?????
    いっぱいお話できたり楽しかったね〜?
    色んな性感帯発見出来たし
    また次会える時はもっーと本気出しちゃお?
    また会えるの待ってます( *´?`* )
    ________________________________

    ? USA 322号室のお兄さん ?

    お休みに呼んでくれてありがとう?????
    写真よりも実物のが可愛い〜〜って
    沢山褒めてくれてうれしかったよ??
    次もお風呂場で色んなことしようね?
    また会えるの待ってます(??ω??)
    ________________________________

    ? ビジホ の お兄さん ?

    遠くから来てくれてありがとう?????
    色んなハプニングも会ったけれど、
    会えて良かったし楽しかったね〜?
    あの後美味しい中華食べられたかな???
    また会えるの待ってます( ´?ω?`)
    ________________________________

    ? リバーサイド 212のお兄さん ?

    お休みに会いに来てくれてありがとう?????
    玄関からめちゃくちゃいい香りだった〜!
    お風呂場でもベッドでもいっぱい我慢で
    最後めちゃくちゃ出てたねぇ??
    また会えるの待ってます(ー??ー????
    ________________________________

    ? デイトス 110号室のお兄さん ?

    ホテル変わっちゃったけど来てくれてありがとう?????
    差し入れもありがとうね?
    ちょっと初めバタバタしちゃったけれど、
    最後は気持ちよくなってくれて良かった??
    また会えるの待ってます?( ´ω` )?
    ________________________________

    ? デイトス 127号室のお兄さん?

    まさかのコースアップありがとう?????
    180分→240分だったのに、
    めちゃくちゃあっという間だったね〜(*´艸`)
    濃厚に2回戦も無事できて良かった?
    また会えるの待ってます(? ?.??.??)”





    全枠完売でめちゃくちゃヘトヘトだぁ〜?
    たくさん愛してくれて
    ありがとうございます??

    明日は体調考慮して出勤時間変更してます??

    18:00 〜 2:00


    になってます( ´?ω?`)?



    Hisui?

  • 2024
    03/31[Sun]
    23:19

    グッドボタン 1
    全枠完売??



    ありがたいことに本日も、

    ?全枠 完売?

    となってます!!!



    たくさん会いに来てくれて
    本当にありがとう???

    この後180分ご予約のお兄さんで
    ラストとなってるので
    もう少し待っててね〜?



    明日はスタート少し遅めに
    変更してるので
    お仕事終わりのお兄さんは
    是非お待ちしてます??


    ラストまで走りきるぞー???( 'ω' )?


    Hisui?

  • 2024
    03/31[Sun]
    19:14

    グッドボタン 1
    23:00〜-??


    今日も沢山お呼ばれで
    めっちゃ嬉しい?( 'ω' )?ルン

    この後もまだまだ向かいます? ??
    ご予約のお兄さん??
    もう少し待っててね〜!!


    最速?が

    23:00過ぎ〜

    の、予定になってます?


    ラストまでまだまだ待ってるよ〜??



    Hisui?

  • 2024
    03/31[Sun]
    16:05

    グッドボタン 1
    向かうのだ? ??



    それでは31日スタートから
    向かいます(? ??_??)??

    3月もあっという間に終わりだね〜?


    春の匂いがする?


    Hisui?

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ