求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

☆5/3(金)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

割引チケット
【ゴールデンウィーク割!!!】
5/1(水)~GW割☆10時から27時まで適用

60分 16000円→15000円

90分 23000円→21000円

120分 32000円→30000円



【期間】
5/1(水)~5/5(日)27時まで

*対象 REGULARコース全キャスト

*前日までの事前予約の場合さらに1000円引き!

*キャスト指名料込

*他割引イベント併用不可
*当日キャンセルの場合 
キャンセル料2,200円発生いたします。

※SWEETコース不可
※周南市/下松市/光市/柳井市 限定

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:51

    グッドボタン 1
    出勤予定!
    こんばんは!そらです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    次回の出勤が決まったので
    お知らせです📢💕

    5/3〜5/6の4日間お世話になるので
    GW後半たくさん遊んでくださると
    嬉しいな〜☺️❤️
  • 2024
    04/17[Wed]
    10:54

    グッドボタン 0
    またね!
    4日間ありがとうございました!

    たくさんのお兄様との出会いがあり
    「また呼びたい」「次いつ来るの?」と
    ありがたいことに言って頂けることが多くて
    ほんとに嬉しい限りです🥹❤️

    また5月頭に出勤する予定なので
    日程が決まったらお知らせしますね✨
  • 2024
    04/17[Wed]
    04:30

    グッドボタン 0
    4/16のお礼♪
    ☆ヴィラ31のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    最終日って日記で見てロングコースで
    お誘いくれて嬉しかったです🥹❤️
    お風呂で洗ってる時から敏感なところが
    何ヶ所もあってビクビクしてたね🤭
    いっぱい感じてくれて嬉しかったし
    私のことも気持ちよくしてくれて
    いっぱい声出ちゃいました(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    優しめが好きなの覚えておくからね!
    また来月会えたら嬉しいです💓


    ☆ウォーターゲート602のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    私に会う前色々ハプニングがあったみたいで
    でもそれがなかったら今日会えてなかったと
    思うと運命だなと思いました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    目が合うと恥ずかしくて笑っちゃったり
    普通に会話しながらえちえちしたり
    友達みたいな感じだったけど、とっても
    楽しくてあっという間に過ぎちゃった☺️❤️
    気をつけてお家まで帰ってゆっくり寝てね!
    またよかったら遊びましょ〜🫶🏻


    ☆ウォーターゲート605のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    遅い時間にごめんねって言ってたけど
    呼んでくれてありがとうでしかないよ🥹💕
    山口店で働いてる時から知ってくれてて
    今回こっちでタイミングよくお会いできて
    120分ずっとえ⚪︎ちなことできて幸せ🥰
    コスプレと電マもつけてくれて
    たっくさんお互い責めあったりして
    ずっと気持ちいいが続いてました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    周南店も出勤するからまた会おうね!
    明日のお休みも楽しんでね〜🫶🏻
  • 2024
    04/16[Tue]
    17:39

    グッドボタン 0
    夜はナニする??
    こんばんは〜!

    今日もお仕事お疲れ様です💓

    今日のご褒美に
    夜はなにシちゃいますか?✨

    夜もたくさん癒させてね!

    2時までお誘い待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
  • 2024
    04/16[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    最終日!

    たくさんのお兄様が
    お誘いしてくださるおかげで
    毎日充実してて
    あっという間に最終日です!


    今月は今日が最後の出勤なので
    いっぱいご奉仕して
    気持ちよくなってもらいたいなimg

    最終日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    04/16[Tue]
    02:57

    グッドボタン 0
    4/15のお礼♪

    ☆ダブルツリー208のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう!
    ずっと気になってくれてて本当は
    こういうお遊びはこれで最後のつもり
    だったみたいだけど
    私と会って引退宣言撤回してくれましたimg
    脚フェチさんでスタイルもドンピシャで
    沼にハマりそうって嬉しいお言葉も...img
    たくさんぺろぺろしてくれたのも
    気持ちよかったし最高の時間でした!
    また呼んでくれるって言ってたので
    再会を楽しみにしてるね♪






    ☆ダブルツリー302の本指名のお兄様☆
    先週ぶりに呼んでくれてありがとう!
    こんな早く再会できるなんて...img


    行く予定じゃなかったけど昨日たまたま
    お知り合いの方からそういう話題を聞いて
    私のことを思い出してくれたみたい!
    その方にほんと感謝だねimg
    緊張もなく今日は最近から打ち解けてて
    お互い責め合いっこしたりしながら
    沢山我慢してくれて最後はドピュっと??
    これからもっともっと仲良く
    なっていけたら嬉しいです♪








    ☆ゴールデン205のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう!
    会ってからオプションもつけてくれて
    色んな場面を撮影してもらっちゃったimg
    A??みたいな事してみたかったからできて
    嬉しかったし、ソファーでもベッドでも
    2人だけの秘密の時間過ごせて幸せです///
    途中でサウナ入りに行ってしまったのは
    笑っちゃったけどその間自由に
    のんびりとさせてくれてありがとうimg
    普段しない2回戦も堪能してもらえて
    嬉しいです!また会えたらいいな〜♪






    ☆デイトス51のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう!
    明日が最終日だからって急いで呼んでくれて
    会えたことを喜んでくれて嬉しいですimg

    写メ日記の通りだ!それ以上かも!って
    ずっと大絶賛してくれて美尻認定も
    いただいちゃいましたimg
    キス大好きなお兄様と濃厚なの沢山できて
    幸せだったし、舐め方が私好みすぎて
    いーっぱい舐めてくれて気持ち良すぎた///
    また濃厚でキスたっぷりなひと時を
    一緒に過ごしましょうね♪








    ☆ウォーターゲート305のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう!
    スレンダー好きで写真見て選んでくれて
    嬉しかったですimg
    お兄様好みのスタイルだったみたいで
    特にTバック履いたまま四つん這いに
    なった時の後ろ姿に興奮してくれてたね///


    過去1だよ〜!って言ってくれたり
    大絶賛で私もニンマリでしたimg
    最後バタバタになっちゃったから
    また改めてたくさんご奉仕させてね!
    また会えるの楽しみに待ってます♪

  • 2024
    04/15[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    すぐイケます!

    平日なのにスタートから
    続けてのお誘い嬉しすぎるimg

    皆様ありがとうございました!

    今からすぐご案内可能なので
    まだまだラブコールお待ちしてますねimg

  • 2024
    04/15[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    気持ちよくなろうね?

    昨日はスタートからラストまで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました!?

    キス好きのお兄様が
    いっぱい会いに来てくれて幸せimg


    今日も1日よろしくお願いします!
    素敵な出会いがありますようにimg

  • 2024
    04/15[Mon]
    02:24

    グッドボタン 0
    4/14のお礼♪

    ☆ムーンライト501のお兄様☆
    前日からご予約ありがとう!
    久しぶりのデリで高身長スレンダー好きで
    選んでくれて嬉しかったですimg
    最初は大人しめのお兄様かなと思ったけど
    え??ちなことになるとギャップが...img
    変態な一面がたくさん見れて
    私もエロモード全開でした///
    お風呂でもベッドでも時間いっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    すごく濃ゆい時間を過ごせて幸せimg
    また会えたら嬉しいです♪





    ☆ダブルツリー212のお兄様☆
    前日からご予約ありがとう!
    めっちゃ綺麗なお部屋で
    入ってすぐにテンションあがりましたimg
    ノリも良くて話も弾んで終始楽しくて
    そしたらお兄様も同じこと思ってくれてて
    久しぶりにいい子に出会えた!って
    嬉しすぎるお言葉まで...img
    たくさん焦らした後はぬるぬる素??で
    いっぱい出してもらえて嬉しかったなあ///
    次は絶対2回戦ね!
    また会えるのを楽しみにしてます♪





    ☆ダブルツリー208のお兄様☆
    お休みの日に呼んでくれてありがとう!
    写メ日記見てくれたみたいで
    文章見ていい子そうだったからって
    選んでくれたみたいimg
    キス好きって書いてるのは半信半疑だった
    みたいだけどこんなにキスしてくれる子
    いないよって良い意味で
    予想を裏切っちゃったねimg
    ほとんどの時間キスしてたといっても
    過言じゃないくらい沢山できて幸せでした!
    またえ??ちなことしようね♪





    ☆ヴィラ18のお兄様☆
    オキニトークでずっとやりとりしてて
    忙しい中でも会う時間を作ってくれて
    呼んでくれてありがとう!
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    ニヤニヤがとまらなかったです///
    責められたいとのことで時間いっぱい
    責めまくっちゃいましたimg
    あんなことできる人にほぼ出会った事なくて
    ある種これも才能だなあって...img
    次は今日以上の絶頂を迎えてもらえるように
    がんばります♪





    ☆ビジネスホテル508のお兄様☆
    出張でこっちに何度も来てるけど
    デリ呼んだのは初めてみたいで
    選んでくれてありがとう!
    このためにいつもと違うホテルに
    泊まってくれて会えて嬉しかったですimg
    洗ってる時のビクビク具合で
    とっても敏感さんなのが分かってたので
    いっぱい責めちゃいました///
    最近の悩みを払拭するお手伝いをしたいから
    また山口のほうでもタイミングがあえば
    会えたら嬉しいなimg





    ☆ムーンライト302の本指名のお兄様☆
    まさかまさかの2日連続!
    誰だろうな〜って思いながら入ったら
    そこに昨日のお兄様の姿が...img
    びっくりと嬉しさでいっぱいだったし
    ほんとにありがとうねimg
    え??ちなことはもちろんだけど
    それよりまず会いたくなっちゃったって
    人として好いてもらえるのが嬉しいな!
    今日もいっぱいキスして
    気持ちよくしてくれて
    幸せなひと時はあっという間だねimg
    また一緒に気持ちよくなりましょ♪

  • 2024
    04/14[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    次回17時半から!

    おはようございます!

    今日もぽかぽか良い天気img

    そしてスタートからご新規のお兄様方
    事前ご予約ありがとうございますimg

    2人だけの秘密の時間
    過ごしましょうね!

    17時半頃から空き枠あるので
    夜のお誘いも待ってますimg

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ