求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    03:52

    グッドボタン 0
    5/6のお礼♪
    最終日もお誘いくださった皆様
    ありがとうございました!❤︎︎
    それでは本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    ☆愛花夢308のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    山口店の時から気になってくれてたみたいで
    今回こっちでタイミングがあって
    お会いできて嬉しかったです☺️❤️
    若くて可愛らしいお兄様なのに過去の話
    聞いたらギャップがありすぎてびっくり😳✨
    たくさんお話できて楽しかったし
    この時間内で⚪︎回もしたの初めて!って
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    私も達成感ありましたദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕
    明日からのお仕事頑張ってね♪




    ☆ルネラリック304のお兄様☆
    連休最終日に呼んでくれてありがとう♡
    サングラスのインパクトが強くて
    怖い感じなのかなってドキドキだったけど
    とったら優しいお顔のお兄様でした🙊💓
    キス大好き同士だったからたくさんキスして
    ぎゅーって密着して人肌も感じて...
    最後はぬるぬる素⚪︎でいっぱい
    濃ゆいの出してくれてありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️
    お喋りもたくさんできてお兄様のこと
    知れて仲良くなれて嬉しいし
    山口でも会えるかもって思うと楽しみです❤︎︎




    ☆ムーンライト304の本指名のお兄様☆
    3日ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    またしばらく会えないの寂しいなあって
    思ってたら、会いたいと思った時に会いに
    来ないと!ってお仕事でバタバタなのに
    来てくれて感謝感謝です😭💕
    お話するのももちろん楽しいけど会話だけ
    じゃなくてキスもコミュニケーションの
    ひとつとしてお互い認識しあってるからこそ
    今日もキスたくさんで嬉しかった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎
    私の存在を気に入ってくれてありがとう🥰
    また次も会えるの楽しみにしてるね♪




    ☆ヴィラ30の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    GW中の唯一のお休みが今日だったみたいで
    貴重な日に時間作って会いに来てくれて
    まさかのサプライズでした🥹❤️
    やっぱりこの🏨のコーヒーとスイーツの
    組み合わせ最高でまったり過ごした後は
    えちえちなことも堪能して...( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    そらちゃんエロすぎるって会うたびに
    言ってくれて今日も興奮しっぱなしで
    ずっと我慢の連続だったね🙊💓
    またタイミング合う時遊ぼうね♪
  • 2024
    05/06[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    今からすぐ!
    最終日たくさんのお兄様に会えて
    はっぴーです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓

    今なら移動時間のみで
    すぐにご案内可能なので
    後半もお誘い待ってます🫶🏻
  • 2024
    05/06[Mon]
    13:09

    グッドボタン 0
    らすと!
    本日最終日です!

    スタートからたくさんのご予約
    ありがとうございます😭💕

    19時半頃から空きあるので
    え⚪︎ちなことして
    お互いくたくたになりましょう❤︎︎

    本日もよろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    05/06[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    5/5のお礼♪
    今日もお誘いくださった
    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様
    ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    明日最終日は13時から出勤するので
    たくさんえ⚪︎ちなお誘いもらえたら
    嬉しいです☺️💓
    それでは本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ダブルツリー212の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    ご新規様って聞いてたからお部屋入って
    びっくり!私が分かるように前回と同じ
    部屋にしてくれたみたいだけど
    お顔見てすぐ、あ!って気づいたよ🤭💕
    この前が楽しかったからまた呼んじゃった!
    って嬉しいお言葉まで...(∩˘ω˘∩ )♡
    前回よりも長い時間一緒にいれて嬉しいし
    2年ぶりの⚪︎⚪︎もお兄様に堪能してもらえて
    よかったです🥰私のこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう❤︎︎
    今度は絶対2回戦しようね♪




    ☆ダブルツリー203の本指名のお兄様☆
    周南で会うのは初めてだったね!
    先月会えなかったなあって寂しく思ってたら
    お仕事終わりに速攻で予約してくれて
    会えて嬉しすぎました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎ありがとう💓
    今日もたっくさんなめなめしてくれて
    私の感じるところ知ってくれてるから
    気持ちよくてビクビクしちゃった⸝⸝⸝♡
    私的には総合評価高すぎるって思うけど
    それだけええ女やね〜って言ってくれる
    お兄様がだいすきです☺️❤️
    あげまんになれてるのも嬉しいし
    これからも一筋でお願いします🙊🤍




    ☆ダブルツリー203のお兄様☆
    連休最終日に呼んでくれてありがとう♡
    オキニトークで今から呼ぶねって
    タイミングよくお誘いくれて嬉しかった🥰
    顔もスタイルも好みだったみたいで
    服脱ぐ前から興奮してましたね🙊❤️
    責め方もお兄様の好きな感じだったのかな?
    今までで1番かも!って言ってくれて
    たくさん感じてくれて嬉しかったです❤︎︎
    時間いっぱい連続で気持ちよくなって
    もらえて相性の良さを実感しちゃった🫶🏻
    またの再会を楽しみにしています♪
    明日からお仕事がんばってね(*´ω`*)
  • 2024
    05/05[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    見にきてね?
    身長高い女の子が好きって
    言葉嬉しいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    ずっと身長高いことが
    コンプレックスだったのですが
    このお仕事してから
    身長高いし脚長いしほんと綺麗だねー!
    って褒められることが多くて
    今は自慢のパーツになってます😆❤️

    脚フェチのお兄さんは見に来てね?🙊

    それでは引き続き
    お誘いご予約お待ちしております♡
  • 2024
    05/05[Sun]
    13:50

    グッドボタン 0
    あと2日!
    この仕事ってね
    色んなお兄様と出会えるから
    毎日わくわくの連続なんです₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

    積極的なお兄様だと私も興奮しちゃうし
    おとなしいお兄様だと『可愛い~!!』
    ってなっちゃう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    普段恥ずかしくて言えない事
    私には何でも言っていいんだよ...?

    お兄様がやりたいこと
    全部私が叶えるから
    遠慮なく言ってくださいね🫣❤️

    今日も14時からお誘いお待ちしてます♥
  • 2024
    05/05[Sun]
    02:30

    グッドボタン 0
    5/4のお礼♪
    今日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    明日は今日よりたくさんの方と
    お会いできたら嬉しいです🥹🥹
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ヴィラ18の本指名のお兄様☆
    周南では2回目のお誘いありがとう♡
    ほんとに来るかなっていつもドキドキで
    待ってくれてるなんて可愛らしいなぁ🥰
    10日ぶりくらいに会えて出会ってから
    こんなにたくさん呼んでくれて
    いつも長時間一緒に居てくれて嬉しい🥹❤️
    しかも今日はさらに延長も...( ´•̥  ̫ •̥` )
    私の好きなものいっぱい用意してくれて
    ご飯もフルーツも美味しくて最高すぎて
    ずっとニヤニヤでした❤︎︎
    山口でも周南でも最高の瞬間を迎えられて
    幸せな気持ちになったよ🤍
    これからも末永く仲良くしてね♪




    ☆ダブルツリー306のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    山口店の時から見てくれてたみたいで
    細い子好きのお兄様にドンピシャだったの
    嬉しかったし、コースアップもありがとう💓
    私の身体見てすっごく興奮してくれて
    いっぱい反応してくれてるの見たら
    私も濡れ濡れになっちゃいました...🙊❤️
    すぐ出ちゃいそうになるくらいに
    気持ちよくなってもらえたのも嬉しいな🥰
    話しやすくてノリのいいお兄様で
    楽しくてあっという間すぎちゃったけど
    今度は120分で呼んでくれる約束もしたので
    再会を楽しみに待ってます(∩˘ω˘∩ )♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    おはようございます!
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    今日もスタートから仲良し様
    ご予約ありがとう☺️❤️

    夜はまだまだ空きありますので
    GW一緒に充実させましょ〜🫶🏻
  • 2024
    05/04[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    5/3のお礼♪
    ☆ウォーターゲート601の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    明日から忙しいみたいだから今日会えて
    よかったし、時間作ってくれてありがとう🙏
    同じ🏨でも時間帯が違うと雰囲気も変わって
    明るい時にえ⚪︎ちなことするのいいよね
    って2人でなったね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💓
    コスプレも事前にチョイスしてくれてて
    2着とも今回も良きでした❤︎︎
    写真も撮ってくれてありがとうね!
    2回すっきりしてもらえて🛀でゆっくり
    お話もできて今回もとっても充実してて
    幸せな時間だったよ☺️❤️


    ☆ウォーターゲート502の本指名のお兄様☆
    2回目呼んでくれてありがとう♡
    先月初めましてしてまた会えて嬉しい🥰
    今日も飲み物もデザートもたくさん
    買ってきてくれてありがとうね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    そらちゃんの積極的なところがいい!って
    褒めてくれてニヤニヤでした🫣❤️
    今日もたーくさんキスして1ヶ月分は
    チャージ出来たんじゃないかな?💕笑
    お互い責め合いっこしたりフ⚪︎ラの時に
    勝手に腰が動いちゃうくらいに
    気持ちよくなってもらえてよかったあ❤︎︎
    また来月もタイミングあえば遊ぼうね♪


    ☆タイム401のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ずーっと前から気になってくれてたみたいで
    あれは⚪︎年くらい前のことだから
    その時から知ってくれてて嬉しいし
    やっと会えましたね₍ᐢ> ̫<ᐢ₎💕
    ロングでお誘いくれたから乾杯しつつ
    まずは飲みニケーションで仲良くなれて
    話しやすいお兄様でほんとよかった🥰
    こんなにフ⚪︎ラ気持ちいいと思ったの初めて
    って言ってくれたのも印象的です🥹❤️
    次回の楽しみもできたのでまたの再会を
    今から楽しみにしてるね❤︎︎


    ☆ムーンライト201の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    今回で会うの3回目だね!
    え⚪︎ちなことはもちろんだけど人として好き
    って言ってくれるのがなにより嬉しいし
    もう私しか無理になっちゃったね🙊💓
    嬉しい言葉ばかりで照れまくりでした🫣❤️
    唇ふやけちゃうんじゃないかっていう
    くらいに今日もたっくさんキスして
    気持ちよくて幸せで満たされたよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    楽しい時間はほんとあっという間で
    まだまだ一緒に居たい気持ち山々だけど
    またの再会を楽しみに待ってるね❤︎︎
  • 2024
    05/03[Fri]
    21:57

    グッドボタン 0
    次回0時10分〜
    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございます🥹💕

    次回ご案内は0時10分〜です!

    夜遅くまでお誘い待ってるね🫶🏻

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ