求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    02:24

    グッドボタン 0
    4/14のお礼♪

    ☆ムーンライト501のお兄様☆
    前日からご予約ありがとう!
    久しぶりのデリで高身長スレンダー好きで
    選んでくれて嬉しかったですimg
    最初は大人しめのお兄様かなと思ったけど
    え??ちなことになるとギャップが...img
    変態な一面がたくさん見れて
    私もエロモード全開でした///
    お風呂でもベッドでも時間いっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    すごく濃ゆい時間を過ごせて幸せimg
    また会えたら嬉しいです♪





    ☆ダブルツリー212のお兄様☆
    前日からご予約ありがとう!
    めっちゃ綺麗なお部屋で
    入ってすぐにテンションあがりましたimg
    ノリも良くて話も弾んで終始楽しくて
    そしたらお兄様も同じこと思ってくれてて
    久しぶりにいい子に出会えた!って
    嬉しすぎるお言葉まで...img
    たくさん焦らした後はぬるぬる素??で
    いっぱい出してもらえて嬉しかったなあ///
    次は絶対2回戦ね!
    また会えるのを楽しみにしてます♪





    ☆ダブルツリー208のお兄様☆
    お休みの日に呼んでくれてありがとう!
    写メ日記見てくれたみたいで
    文章見ていい子そうだったからって
    選んでくれたみたいimg
    キス好きって書いてるのは半信半疑だった
    みたいだけどこんなにキスしてくれる子
    いないよって良い意味で
    予想を裏切っちゃったねimg
    ほとんどの時間キスしてたといっても
    過言じゃないくらい沢山できて幸せでした!
    またえ??ちなことしようね♪





    ☆ヴィラ18のお兄様☆
    オキニトークでずっとやりとりしてて
    忙しい中でも会う時間を作ってくれて
    呼んでくれてありがとう!
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    ニヤニヤがとまらなかったです///
    責められたいとのことで時間いっぱい
    責めまくっちゃいましたimg
    あんなことできる人にほぼ出会った事なくて
    ある種これも才能だなあって...img
    次は今日以上の絶頂を迎えてもらえるように
    がんばります♪





    ☆ビジネスホテル508のお兄様☆
    出張でこっちに何度も来てるけど
    デリ呼んだのは初めてみたいで
    選んでくれてありがとう!
    このためにいつもと違うホテルに
    泊まってくれて会えて嬉しかったですimg
    洗ってる時のビクビク具合で
    とっても敏感さんなのが分かってたので
    いっぱい責めちゃいました///
    最近の悩みを払拭するお手伝いをしたいから
    また山口のほうでもタイミングがあえば
    会えたら嬉しいなimg





    ☆ムーンライト302の本指名のお兄様☆
    まさかまさかの2日連続!
    誰だろうな〜って思いながら入ったら
    そこに昨日のお兄様の姿が...img
    びっくりと嬉しさでいっぱいだったし
    ほんとにありがとうねimg
    え??ちなことはもちろんだけど
    それよりまず会いたくなっちゃったって
    人として好いてもらえるのが嬉しいな!
    今日もいっぱいキスして
    気持ちよくしてくれて
    幸せなひと時はあっという間だねimg
    また一緒に気持ちよくなりましょ♪

  • 2024
    04/14[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    次回17時半から!

    おはようございます!

    今日もぽかぽか良い天気img

    そしてスタートからご新規のお兄様方
    事前ご予約ありがとうございますimg

    2人だけの秘密の時間
    過ごしましょうね!

    17時半頃から空き枠あるので
    夜のお誘いも待ってますimg

  • 2024
    04/14[Sun]
    03:09

    グッドボタン 0
    4/13のお礼♪

    ☆愛花夢308のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう!
    山口店で働いてる時から気になってくれてて
    今日は色んなタイミングが重なって
    お会いできて嬉しかったです
    img
    優しくて話しやすいお兄様でよかった〜!
    キス大好き同士で相性も息もぴったりで
    最近元気ないって言ってたのに
    キスのおかげかそんな心配いらなかったねimg
    たっぷり出してもらえて嬉しかったimg
    体力つけてもっといっぱい
    え??ちなことしようね!
    また会えるの楽しみにしてます♪




    ☆愛花夢301の本指名のお兄様☆
    1週間ぶりに呼んでくれてありがとう!
    なんとなんと周南での初リピさんimg
    また呼ぶねって言ってくれてたけど
    まさかこんなに早く2回目会えるなんて
    思ってなかったから嬉しすぎましたimg
    差し入れもありがとう!早速食べちゃった〜
    前回のリベンジもかねて気合い十分で
    来てくれたけど体が気持ちについてこなくて...
    もう少し時間かけないと...だねimg
    でもフ??ラ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった!また来月も絶対会おうね♪




    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    先週ぶり2回目呼んでくれてありがとう!
    ホテルで呼んでくれようとしたけど
    満室だったみたいで今日はお家に
    お邪魔させてもらいましたimg
    前回と場所が違うと雰囲気も変わって
    大きい声出しちゃいけないのが
    特に興奮しちゃうし、いっぱい楽しんで
    ぐったりしてる姿も可愛らしかったなあimg
    テレビ観ながら色んなお話もして
    なんかお兄様とはマブダチみたいな感じimg
    また会えるの楽しみにしてるね♪





    ☆愛花夢311のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう!
    お部屋入ってすぐにコースアップしてくれて
    少しでもお兄様と長く一緒に居れるのが
    嬉しかったですimg
    もう最初から最後までほとんどキス!で
    私的にはめちゃ相性良いな〜って...img
    責めて気持ちよくなってくれてる女の子を
    見るのがすきみたいでお互いの気持ちいい所
    いっぱい触りあってエロエロだったね///
    あと最後のカミングアウト最高すぎますimg
    ???????またたっくさんキスしようね♪

  • 2024
    04/13[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    ゼロ距離で...

    今日から4日間出勤します!

    1週間ぶりだけど
    早くお兄様に会いたくて
    うずうずしてましたimg


    たくさんえ??ちなことしよ?///

    ゼロ距離であたたまろうねimg

  • 2024
    04/12[Fri]
    11:17

    グッドボタン 0
    明日から!

    こんにちは〜!

    明日から4日間出勤しますimg

    既にご予約くださってるお兄様も
    ありがとうございますimg

    全力でご奉仕するので
    ムラムラたくさん溜めておいてね?///

    たくさんのお兄様とえちえちな時間を
    過ごせますように...img

  • 2024
    04/08[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    次回出勤予定!

    昨日までの4日間で
    お誘いくださったお兄様方
    改めまして
    ありがとうございましたimg


    初めての周南だったので
    不安もありましたが
    優しいお兄様ばかりで
    楽しくお仕事できました!


    初めましてのお兄様に
    また呼ぶね!ってたくさん言ってもらえて
    これから距離がもっと近くなれたら
    嬉しいなと思いますimg


    そしてなにより山口店の本指名様が
    6人も呼んでくれて幸せでしたimg

    皆様ありがとう??


    次回は13〜16日の4日間出勤です!
    今月はこの日程以降は出勤できないので
    お時間あうお兄様
    ぜひお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/08[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    4/7のお礼♪

    ☆ヴィラ21の本指名のお兄様☆

    スタートからご予約ありがとう!

    先月初めましてしてから今日で4回目img

    こんなにもたくさん会えてて本当に嬉しいし

    いつもロングでゆっくりご飯食べたり

    いちゃいちゃしたり...幸せすぎるよimg

    私の勘も当たっちゃったね!

    見つめあってる時に何度も可愛いね、綺麗だね

    って今日も言ってくれて照れまくりでした///

    いっぱいキスして濃厚な時間を堪能して...

    これからさらに仲良くなっていこうねimg

    山口で次はお祝いしましょ〜♪





    ☆愛花夢306の本指名のお兄様☆
    1月ぶりに呼んでくれてありがとう!
    お兄様のお家が周南のほうが近くて
    いつも遠くまで来てくれてたことを
    今回初めて知って今までの感謝が...
    img
    しかも最近仕事が忙しいみたいで
    睡眠時間削ってまで会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです
    imgimg
    体感的には半年は会ってない気がしたね笑
    会ってない時間を埋めるかのように
    今日は最初からたくさんいちゃいちゃして
    すぐ果てちゃったの可愛かった///
    また周南のほうで会おうね♪


  • 2024
    04/07[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    ありのまま!

    お兄様によく褒めてもらえるスタイル!

    くびれと小さめでプリプリのお尻が
    特に大絶賛されます
    img

    写真だけだと伝わりにくいと思うので
    スレンダー好きのお兄様は

    実際お会いして確かめてほしいな〜img

    無修正でありのままの私の体型に
    いっぱい興奮してくださいっ///


  • 2024
    04/07[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    次回18時20分から!

    スタートから本指名のお兄様
    ご予約ありがとうございますimg
    今向かってるので
    いっぱい楽しもうねimg

    次回18時20分頃から空きあるので
    夜のお誘いも待ってます!

    今日もエロパワー全開でimg

  • 2024
    04/07[Sun]
    01:56

    グッドボタン 0
    4/6のお礼♪
    ☆ムーンライト203のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう!
    初のオプションもつけてくれて
    お風呂での撮影は特に興奮しましたねimg
    洗ってる時からとっても敏感だったので
    ついつい私のSっ気が出ちゃったかも...///
    舐め方と触り方がお兄様好みだったみたいで
    気持ちよさそうな顔がいっぱい見れて
    幸せな気持ちになりましたimg
    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったので
    ちょこちょこ出勤しようと思いますimg
    また会えるの楽しみにしてるね♪






    ☆ヴィラ12のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう!
    お部屋入ってすぐに120分にしよう!って

    コースアップしてくれて嬉しすぎましたimg
    自分で変態と認めるくらいの変態さんで
    まだまだお兄様についていくには
    時間がかかりそうだった...
    img

    エロいって最高の褒め言葉だから
    ち??びなめとかフ??ラしてる時に
    いっぱい言ってくれてニヤニヤでした
    img

    これから色々開発させてくださいっ!
    また会えるのを楽しみにしてるね♪








    ☆愛花夢403のお兄様☆
    早い時間から予約してくれてありがとう!
    予定より到着遅くなってごめんね?

    最初びっくりした顔してたから
    大丈夫かな?と思ったら写真より実際の方が
    好きって言ってくれて嬉しかったです
    img

    いっぱいなめてくれたり耳元で囁いてくれる
    言葉にも興奮しちゃったなあ///

    今日は初めて会ったから緊張もあって
    なかなか思うようにいかない事もあったけど
    最後お口にたっぷりと...ありがとうね
    img
    これからもっと仲良くなっていこうね!
    また会えるの楽しみにしてます♪








    ☆ムーンライト402のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう!
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    まさかのお兄様もキス大好きさんで
    最初から相性ばっちりだったね
    img

    一度したら離れなくなってずっとしてたから
    今日で1年分はしたと思います!笑

    いっぱいなめなめしあったり
    す??たでお互い気持ちよくなったり
    たくさん感じてくれてる顔も堪らなかった...///

    今度はあのす??たも挑戦しようねimg
    もちろん今日以上にいっぱいキスも...img

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ