求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/10[Fri]08:43

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    ?お兄様の好きなように…///?

    お兄様はみなととどんなエ?????チなことシて遊びたいのかな?


    攻めてみたい?攻められたいimg


    お兄様の妄想を沢山叶えさせて欲しいな?


    2時までまだまだお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    04/01[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    ?こだわりまくって??

    お兄様はこのお店に行ったら必ずこれを頼む!とかありますかimg



    みなとはスタバに行ったら必ずキャラメルフラペチーノにしちゃうな?


    フラペチーノって量が多いなぁって思ってたんだけど、メニューには書いてないショートサイズも注文できるって最近知ってめっちゃ嬉しいの?


    お兄様のこのお店のおすすめとかこだわりとか色々教えて欲しいな?


    ?みなと?


  • 2024
    04/01[Mon]
    17:35

    グッドボタン 0
    ? 突き出し尻に我慢できず…///?

    みなとのおしりはすっごく自信あるの?


    体は細いのにおしりはぷりぷりで最高って言って貰えるんだよ?


    触り心地も最高なんだって?


    このおしりを触ったりエッチな?をスリスリしてみたり…///


    沢山堪能してね?


    ?みなと?


  • 2024
    04/01[Mon]
    14:19

    グッドボタン 1
    ?今月一発目は??

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日も元気に出勤しました??


    今回の連勤も今日までになっちゃった?


    お兄様の新年度最初のエチエチをみなとと楽しんで欲しいなぁ?


    2時までお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/31[Sun]
    23:33

    グッドボタン 1
    ?たくさん○○シちゃいましょ??

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    好きなことだけする!嫌なことから離れるかな?


    人間関係に悩んで辛くなったならスマホから離れたり お仕事が辛くなるなら元気になるまで休んだり?


    あとはもう寝まくるなり趣味のことをしまくったり?


    とにかく嫌なことから離れて好きなことだけして少しづつ元気を補充して気持ちが軽くなったら辛かったことも少しづつチャレンジしたら大丈夫になるよ?


    とりあえずのんびりゆっくり焦らずだねimg


    ?みなと?


  • 2024
    03/31[Sun]
    21:04

    グッドボタン 1
    ? ??cmの隙間に存在する魅惑の…太ももに挟まれて??

    お兄様は素股はお好きですかimg


    バックからみなとの太ももにお兄様の?を挟んでみるとまるで本当にシてるみたいに気持ちいいんだって?


    お兄様にぜひぜひ体験して欲しいな?


    まだまだお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/31[Sun]
    17:08

    グッドボタン 1
    ?月末は全てスッキリと??

    3月も今日で終わっちゃうんだね?


    3月の最後に今月のムラムラ全てスッキリして明日から気持ちよく新年度迎えませんか?


    早くお兄様とエチエチなお時間過ごしたいなimg


    ?みなと?


  • 2024
    03/31[Sun]
    14:56

    グッドボタン 1
    ? 誘惑しまくりドスケベ小悪魔…///?

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    出勤の日記が遅くなっちゃってごめんね?


    昨日はほんとにたくさん忙しくして頂いてほんとにありがとうございました??


    寝る時はメイク落とす気力もなくすぐに寝落ちちゃったimg


    今日も2時までお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/31[Sun]
    01:15

    グッドボタン 1
    ?そりゃもう毎日…///?

    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪


    毎日《今日も笑顔で過ごせますように》とか《お兄様と沢山エ?????チなことシて遊べますように》とか願ってるよ?


    願ってるのと祈ってるのって違うのかな?


    お兄様はどんなこと祈ったりしてるのかな?


    色んなこと教えてね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/30[Sat]
    21:03

    グッドボタン 1
    ?可能オプション??

    お兄様はおもちゃとかお好きですかimg


    みなとは大好きだよ??

    みなとの可能なオプションは
    バイブ、電マ、放尿、オナニー鑑賞、即尺、動画撮影(アイマスク付けて)、動画撮影(顔出し)、前立腺

    ができちゃうよ?


    料金とかはお店にお電話してみたりオキニトークとかで確認してくれると嬉しいな?


    今日もまだまだお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ